スポンサーサイト


「華麗なる遺産」15話まで

「華麗なる遺産」15話まで


最近このドラマに嵌っておりま~す。
面白いです!!
久々の胸キュンですわっ 
今日の15話なんて・・・
もうね~ジュンセ(ペ・スビン)にドキドキですよっ
きゃああああ~
どうしてもジュンセ目線なんですけど(笑)

すっかりサヨンを越えました~(爆)
今回は「チュモン」で見せた危ない恋ではありませぬ(キッパリ!!)

いやいやココにきてファン(イ・スンギ)も捨てがたい展開になって来ました。
ちょっとこっちもドキッとする展開でした。

以下ネタバレ




チンソン食品の社長であるファンのおばあさんが
ウンソンに遺産のすべてを相続させると断言した。
ファンや家族は猛反発する中で、チンソン食品の社員として
頑張るウンソン。

ウンソンは捨てられた義理母やスンミの悪に気付き、
ファンと結婚を望んでいるスンミには遺産はいっさい
残さないと自分が財産を相続することを承諾する。

そんな時、ファンに家族写真を見られ、
ファンはどうして黙ってたんだ?とスンミに詰め寄るが、
なんと自分がファンには黙ってろって言ったくせに、
ウンソンが亡き父の遺産を持って家を出て、
このことを黙っているように言われたと嘘をつく。
ファンはスンミが嘘をつくはずがない。
でも、ウンソンもそんなことを言う子じゃないって
ウンソンのよさを理解し始めていた。

ジュンセはファンの妹のジョンとの結婚を親たちから
薦められ、「好きな人がいる」と断る。
そして、とうとうジュンセはウンソンに
「ステーキビビンバの作り方を教えてくれないか?」
と自宅に招待する。
家に入るのをためらうウンソン。
ジュンセ「俺は兄じゃないのか?」
「男として見てるから部屋に入らないのか?」
な~んて言っちゃうんだけど、かわいいくらい下心がミエミエ 
楽しそうに料理をする2人。
やさしく見守るジュンセ。
そこで迫らないところがジュンセの素敵なところですぅ。
「料理ってやっぱり楽しいねっ」て笑うウンソンがとってもかわいい~

帰り際に、コーヒーを飲みながらジュンセの告白。
「今日料理しているお前は心から幸せそうだった。
今日のように初めて会ったときのように夢を語る
元のウンソンに戻ってほしい。
ウンソン、今日のように新しいメニューを考えて
一緒に料理を楽しみながらつつましく暮らそう。
これから兄さんではなく男として見てくれ!」と。

もう・・・ツボ!ツボ!
数回にわたりここリピ(笑)

ファンもウンソンが気になりだして・・
会社の帰りに混雑するバスに乗る。
ウンソンはおじさんたちに挟まれ、ギューギューに
押されているのを見たファンは、
ウンソンの腕をつかみ、自分の前に立たせる。
その間・・無言。
ファンの胸の中にすっぽりハマるウンソン。
ナイスなバスの込み具合で密着度100% 

ここもちょっと胸キュンでしたわ~。

もう本当に気になるこのドラマ~。
ファンはスンミたちの悪巧みをいつ分かるのか?
ジュンセとジョン、ウンソンはどうなっていくのか
本当に楽しみです。


←韓ドラランキング参加中。
楽しんで頂けたら、愛の応援ポチットな~
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

観てます

さとっぴさん 今晩は♪

「一応録画しとくか~」てな感じで観始めたけど…
好きですよ~v-344このドラマ、胸キュンしたり
ムカッとしたり楽しいv-341

放送時間がまちまち?途中良い所でスパッ!!と録画がENDと
終わっちゃう日があったけど、ストーリーは繋がるのでOKv-426

ウンソンが可愛いv-352

doremiさんへ

doremiさん 今晩は♪
見てますか~!!!
もう今面白いところで、かなり嵌ってます。
まったくウンソンの義理母にムカつきつつ、
最近はすっかりファンもいいキャラになってきて
面白いです~。
おかげでジュンセがピンチだわ(笑)

ウンソンが可愛いですよね~v-352
このドラマでもモテモテよぉv-238
あ~毎日楽しみ~。今このドラマが一番お気に入りかもっv-10

No title

こんばんわぁ~
僕も夏休みで見ていたのですが、もう学校で、今日のみれなかったんです!
ユーチューブにも、オープニングテーマしかなくて、ビデオなどが、ないのでみのがいたら二度と見れません DVDを借りるしかありませんか?

ショックです・・・

今日の分とか、見れる動画サイトみつけていただけませんか?
受験生なので、パソコン30分しか、使っちゃだめなことになっているので・・

僕を助けてください

こんばんは~。はじめまして
「華麗なる遺産」・・・今日のですか???
どちらの放送でご覧になってるのかしら・・・何話ですか?
BSフジの放送は日曜日なんですが。
毎週日曜 19:00~
【再放送】
毎週木曜 12:00~
再放送がありますので時間があればチャンスで~す。
受験頑張ってください!
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

