スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国ドラマ「憎くてももう一度」9話まで

今日は4月も中旬過ぎているというのに関東地方は雪
なんと41年ぶりの遅い雪だとか・・・
まさに「四月の雪」
「4月の雪」と言えば、ぺ・ヨンジュン×ソ・イェジンの映画がありましたね。
偶然にも4月の雪が降った今日4月17日・・・・BS朝日PM9時~放送ですよ!!!

今日のこの雪も
ぺ・ヨンジュン効果なのか?(爆)


ついに天地予言にまで至ったかっ
さすがファヌン(笑)

さて昔当然見ましたが・・・この映画のぺ・ヨンジュンssi
なかなか色っぽいわよ~ん(笑)
でも、やっぱり作品的には「私の中の消しゴム」の方がよかったな。
(イェジンちゃんつながりで言うとね)

さてドラマは・・・・
「憎くてももう一度」を毎日コツコツと見ています。
私は恋愛においては「憎ければさようなら~が基本ですが(笑)
既婚者になった今は
「憎くても・・・まっしょうがないかっ」(笑)
もしくは「憎くてもご愛嬌!」
という感じで乗り切るのが常(爆)

このドラマはみとれちゃうような俳優はいないのだけれど、
日本の昼の連ドラみたいなドロドロの展開と出生の秘密や、
過去の事故についての真相など、結構気になることが多数あって
ついつい見ちゃいます。

あるひと組のカップル(当然金持ち)
会社の女会長ミョンインと結婚して副社長の座を手にした男ジョンフン。
ミョンインには忘れられない人がいて、夫には心を開かない。
自分と一緒にいる時に事故に遭い、彼だけがなくなってしまった。
夫もまた、親に反対され、結婚を諦めた女優のへジョンがいた。
へジョンは女優として成功していたが、副社長であるジョンフンと
20年来愛人関係を続けてる。

ジョンフンがへジョンに別れを告げたことから
納得のいかないへジョンは妻のミョンインに近づき、友人となる。
コワッ

やっと本当の友人ができたと喜んでいるミョンイン。
その友達が自分の夫と20年も愛人関係にあったなんて知ったら、
ミョンイン会長はどうなるのか?
韓国ドラマならではの激しいバトルが期待できそうね
それにここにきてミョンインの恋人だった彼の死について
なんかありそう
「なぜ彼だけが即死で私が助かったのか?」
謎めいた展開になってきましたよ。

←韓ドラランキング参加中。
楽しんで頂けたら、愛の応援ポチットな~。
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

うけたぁ~!(爆)

さとっぴさ~ん♪
4月の雪って信じられへん~寒いですね~v-395

んもう、
「憎くても、ましょうがないか」
にバカウケしちゃいましたよぉ~!v-407

そうですよね~。そのぐらいの器がないと
家庭生活やってけませんって。

それと~
「みとれちゃうような俳優はいないのだけれど」
にも、大きく納得v-398

でも、女性陣はカッコイイと思いません?v-410
ユニとか~ヘジョンとか(^_-)-☆

アタイは、ジョンフンの顔がどーにも苦手で~・・・

今日、ついにやってしまいましたv-399
また、敵作っちまったかもお。。。v-406
だって、あの顔であんなにモテるなんて許せない~v-293
あ、ここでまでやっちゃダメっすよね~滅多切りv-421

とはいいつつ、結構楽しんでるので、来週も楽しみデス~♪
さとっぴさんのレビューも楽しみにしてますね~~v-343

こんさんへ

こんさん、こんにちは~。

> 「みとれちゃうような俳優はいないのだけれど」
ですよね~。
ミンスとユニが主役かと思ったら・・・
熟年層が主役なのね?
ユニ役の女優さんはこういう感じの役が多いですよね。
「テジョヨン」の時のチョリンとちょっとかぶるわ。

> アタイは、ジョンフンの顔がどーにも苦手で~・
そうそう、こんさんのところで○林稔侍に見えるというのをみて
おかげでジョンフンが○林稔侍に見えて仕方がない(爆)
どうして今まで気づかなかったんだ!!(笑)

ジョンフンの勝手さにちょっとイラッとしますよね~。

ホント、ヨン様効果(笑)

「四月の雪」が放送されるわとは思ってましたが、まさか放送日に東京で雪が降るなんて・・・v-276
それに気付いたさとっぴさんもすご~いv-424
私も「私の頭の中の消しゴム」の方が好きです。

「憎くてもう一度」、ドロドロな気がして観てないんですよ。
オッサンテレビでもこの間放送してたんですけど・・・・。
さとっぴさんのレビューで楽しませてもらいますねv-392

「オールイン」よかったです。「オールイン」のチソンにハマッてる人が多いみたいですね。
「ラストダンス~」のチソンもいいですよね。
「アイリス」は視聴中で、今7話です。
「オールイン」と「アイリス」のビョンホン比べしてたんですが(笑)、「アイリス」のビョンホンカッコイイですv-345

今日、テレビ大阪で、韓流スター77人と握手弾丸ツアーって番組があって、イ・ビョンホン、パク・ヨンハ、ソン・イルグクが登場するらしく楽しみにしてますv-10
東京でも放送ありましたか~??

シナモンさんへ

「憎くてもう一度」はじめはただのドロドロ劇場かと思いましたが、
なかなか気になる展開になってきましたよ~!
素敵なナムジャが本当にいないんだけど・・・・
それが意外とつらい(笑)
「オールイン」私もちらちらと見て懐かしく思ってました。
あの音楽が好きです。
「アイリス」もう7話まで見てるんですね~。
かっこいいですよね。番宣はみたんですけど。

>テレビ大阪で、韓流スター77人と握手弾丸ツアーって番組があって、
テレビ東京では久本雅美の韓国珍道中って番組でしたよ~ん(笑)
韓流スター70人登場!とか書いてあったけど・・・
録画忘れて、しかも放送時間にすでに寝てた~。

8時からだというのに・・・・
引っ越したらおちびの幼稚園の時間がとても朝早くて
就寝8時なんですよ。
案の定1時半起床(笑)
地味に「人生画報」見てました。

韓流スター77人と握手

目標が韓流スター77人と握手で、実際に握手したのは70人だったようです。
1時半起きは続いてますか??
最近韓ドラ視聴時間が減ってきてます。もっと観たいわ~v-10

シナモンさんへ

シナモンさん、こんばんは~。
>目標が韓流スター77人と握手で、実際に握手したのは70人だったようです。
やっぱりこっちの番組とは別物だったのかしら。

> 1時半起きは続いてますか??
最近はもうスルーでぐっすり寝てますよ。
でも昨日はやっぱり1時半に起きましたけどね。だって8時に寝たら
1時半に起きても5時間半も寝てますから(笑)
でもそこで起きてしまうとまた5時ぐらいに眠くなる~。v-395
私もなんだか韓ドラ見る時間がありませんv-355

同じ番組でしたよ~

マチャミが出てたし、同じ番組だと思いますv-410
マチャミは前にもパク・ヨンハと韓国で会ってたりして羨ましいですv-10

一時半ぐらいまでたまに起きてると、さとっぴさんは起きたかしら??って思いますよ。

何か忙しいけど、韓ドラ視聴頑張りましょうね。

シナモンさんへ

そっかあ~。同じ番組だったけど、関西と関東では番組のタイトルが
違うのね~v-405
>一時半ぐらいまでたまに起きてると、さとっぴさんは起きたかしら??って思いますよ。

クククッ。意外と起きてますよ~(笑)
子供と一緒に寝ないで起きられるときは2時ぐらいまで
夜更かししては韓ドラ見てます。←こんなことやってちゃ
駄目ですね。。反省。。
ときどき寝ながら起きてあれ見なきゃっと思いながらまた
寝ちゃったりしてます。
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。