スポンサーサイト


韓国ドラマ「アイリス」1,2話

韓国ドラマ「アイリス」1,2話


ドラマ公式ガイドブック「アイリス」 (MOOK21)
アイリス オリジナルサウンドトラック・パーフェクト ボックス 5月26日発売
アイリス ナビゲートDVD

とうとう見始めました!
本当に今さらですが・・・
イ・ビョンホンってかっこえ~(笑)
キム・テヒもほんとに綺麗だわ。

私の笑いじわはドモホルンリンクルでも塗りたくって何とかしたいけど(笑)
キム・テヒちゃんがにこりと笑った時に見せる笑いじわが
めちゃかわいいわ~
ときどき鋭い目つきをすると「天国の階段」おもいだすけどね~。

ビョンホンssiは「美しき日々」「オールイン」ではどことなく孤独な男の香りが
ありましたが、今回国家安全局員としてワイルドな姿を見せる反面、
スンヒとの恋愛部分においてはとってもチャーミングです~。
大学院でスンヒ(キム・テヒ)と出会い、一目ぼれするヒョンジュン(イ・ビョンホン)
飲みに行ってメニューを一度見ただけですべてを暗記し、
スンヒの問題に全問正解した時に出すピースサイン。
お茶目~

NSS(国家安全局)の要員としてスカウトされた
ヒョンジュン(イ・ビョンホン)と、親友のサウ(チョン・ジュノ)
サウは「ラストスキャンダル」のドンチョルだし~(笑)

国家安全局に行った二人の前に上司として現れたスンヒ。
始めから知ってて近づいたのかと怒りを覚えるヒョンジュンだが、
スンヒに強引にKISS。
はじめは抵抗するスンヒだったが、次第に
抵抗せず!せず!
もう、巻き戻す巻き戻す(爆)
このシーンが本当に素敵でツボでした 
2人が恋に落ちた瞬間でした。
職場でもヒョンジュンのウィンクが飛んでくる!!
噴き出すところじゃないんだけど、ウケてしまった

職場であんなウィンク飛ばされた日には
仕事にならないしー

それにしても国家安全局なのに
こんなにメロ度が高いと思いませんでしたわ。
2話では休暇をもらった2人は日本の秋田に2人で旅行です

旅行中に緊急事態発生。
大統領が亡命許可を出した北朝鮮の核兵器研究員ホン・スンリョンを
助ける任務に投入され、ハンガリーへ。

ホン・スリョンを待ち受けていた殺し屋ピック・・・

いやいや、スピード感あるドラマで楽しみです。
1話の冒頭でヒョンジュンが撃たれていたシーンは
最後につながるのかな?とするとまた結末が心配ではありますが、
とても楽しめそうです。




←韓ドラランキング参加中。
楽しんで頂けたら、愛の応援ポチットな~。

スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

巷はGWスタート

さとっぴさんv-352おはようございます♪
GWですね、どこかお出かけかな?
我が家は主人と二人だけなので、のんびりと美味しいお店巡りと
お買い物するくらいですv-353
両方の実家も近すぎて帰省もないしv-290
とりあえず今日は韓ドラ見放題ですv-425

アイリスv-343いいですねぇ
しかしあの二人のラブラブぶりったら~v-351
メロ度高いですね
キム テヒさんキレイ~~
王様のブランチとかに出てた時もナチュラルビューティーv-354
とにかくキレイでびっくりしました。
これからのアイリス、その美しさもプラスで楽しみです

バーバラさんへ

バーバラさん、こんばんは~。
GWですよ!おいしいお店巡りいいですね。
憧れる~v-352
私も食べ歩きと温泉が大好きですv-432
GWは我が家に両家の両親が集まります。
今日は下ごしらえしました。ちょっと韓国料理で
おもてなしでもしようかと思い、たれなど作ってました。

「アイリス」面白そうですよ!!
ヒョンジュンが不死身のジャックバウワーみたいに
なれるのか目が離せません(笑)いや?危ういか?
そして全く期待していなかったラブモードが
前半から盛りだくさんでこの2話だけでもかなり楽しめましたv-352
キム・テヒちゃんってホント綺麗~v-424
一度でいいからあの顔で街を歩いてみたいものですわ。

ドモホルンリンクル使ってみたいな・・・

さとっぴさん、あんにょ~んv-410
30代に突入する時に、ドモホルンリンクルのお試しセットを申し込もうかと思いながら、そのままですv-356
キム・テヒちゃんは笑いジワありますよね~綺麗な人の笑いジワは励みになります(笑)。
ビョンホンssiは今まで観たドラマや映画で一番カッコイイですv-345
キスシーンは私も巻き戻ししちゃいましたv-398
秋田の撮影場所も行ってみたいな~。
「ラストスキャンダル」8話まで観ました。ドンチョルが「アイリス」のサウとかぶるので、早く視聴しなくちゃv-355

おととい、枚方パーク(ひらパー)に行ってきました。
ブラマヨの小杉がひらパー兄さんのキャラクターなのですが、今、ひらパー兄さん選挙してて、ブラマヨの小杉か吉田に投票できるので、吉田に投票してきましたよ~v-392
たぶん小杉の方が人気あるんでしょうねi-184
結果が楽しみ。

シナモンさんへ

シナモンさん、あんにょ~んv-222
ドモホルンリンクルそそられますよね(笑)
今はDHCのコンザエムQ102倍でがんばってますv-411
なかなかええわよ~んv-426

キム・テヒちゃんの笑い皺はかわいいわ~v-432
やはりあのシーンは巻き戻し?(笑)
いやいやしますよね。アレは・・・・ふふふv-413
「ラストスキャンダル」ドンチョルはなかなかお茶目よね~。

秋田の乳頭温泉もハンガリーも行ったことがあります。
乳頭温泉は本当に秘湯です。
あの混浴のところも入っちゃったわ~その辺のおっさんたちと一緒に(爆)
ビョンホンと入るんだったら最高なのになあ~。

選挙の結果は楽しみですね。

水曜日が待ち遠しいです

こんばんわ、お久しぶりです

さとっぴさんもアイリス見はじめたんですね
私はね、待ちに待ってたので、録画して何度も繰り返し見ています

ビョンホンが毎週観れるなんて、嬉しい限りです

キスが話題になっていますが
秋田でのあのアメを口移しするキス
もう、こっぱずかしくて(とてもはずかしいの意)

あのキスは巷では、「キンディー・キス」と命名されたようです

とにかくラブラブな二人ですが、今日放送の3話ではかなりアクションシーンもあり、スリリングな感じになって来ました

もう目が離せないって感じです
きっと、さとっぴさんも嵌る事間違いなしって感じです

と言うわけで、さとっぴさんの感想またまた楽しみにしてますねぇー

いつもどおり・・・(^^ゞ

さとっぴさ~ん♪
韓国料理、うまくできましたか~!?
いいなぁ~美味しそうv-398

アタシもコレ順調に見てますが、
いつも通り、ラブラブシーンはそっちのけで(爆)、
アクションシーンに目が釘付け!!

でもって、ドモホルンリンクルに食いついちゃった(^O^)/。

んもう、さとっぴさん、おかしすぎるv-408
笑いすぎたおかげでこ~んなにシワが増えちゃった(爆)!

ずんだ豆さんへ

こんにちは~。お久しぶりです。
「アイリス」ハマってますよ~!!
ずんだ豆さんとハマるドラマ似てるからっv-411
キャンディーキスはこっぱずかしいどころか
食いついて見てました(爆)
私は子供が食べられずリタイヤした飴を手づかみで
もらうぐらうの日常ですわ。なので私の場合はキャンディーパスって
とこかしらん?(笑)
いやいや3話は冒頭とつながり、息をのむ展開でした。
楽しみです。

こん

こんさ~ん♪
何とか 韓国料理、うまくできましたよ~。
本どおりですから。ぷぷっ

> いつも通り、ラブラブシーンはそっちのけで(爆)、
オモッ。。。もったいない(笑)
ビョンホン×テヒちゃん絵になりますv-238

> でもって、ドモホルンリンクルに食いついちゃった(^O^)/。
んもう、そっちに食いつかなくてよいですからっ(爆)
わたくし、安物のDHCで耐えてるんですから笑わせないでくださいよぉ~

アイリス3話も面白かったですv-432
今一番楽しみにしt


こんさんへ

あらっ?途中で勝手に送信になってしまいました。
失礼しましたv-421
私の打ち込みが早すぎてマシーンがついてこれなかったのか・・・(笑)

で、続きですが・・・・・ているドラマです!!

ではまた。きょう

こんさんへ

また途中で切れてしまいました。なんで???
続き・・・・今日はたくさん韓ドラ見れました。
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

