スポンサーサイト


「憎くてももう一度」23話まで

「憎くてももう一度」23話まで

ちょっとBS朝日のサイトを覗いてみた。
このドラマ

嫉妬、対立、野望、罠
駆け引きと裏切りが交錯する衝撃の展開!
その傷を癒すのは愛なのか?


と書いてありました。

23話まで見た感想をズバリ・・・



ここまで来たら
傷は癒されないかと・・・(爆)



もつれにもつれています。
愛人のへジョンはミョンイン会長に挑戦状をたたきつけるんです。
ミョンイン会長圧勝かのように見えたこの勝負。
意外とへジョン・・・やる時はやります。
っつーかやりすぎです(笑)

へジョンはジョンフンと不倫を続け娘がいることを暴露。
また、ミョンイン会長の息子はジョンフンの息子ではないと
マスコミに発表。

ミョンイン会長は息子はジョンフンの子であると釈明会見。
さらに、株価操作の疑いでへジョンが訴えられるよう根回し

と思ったらへジョンはミョンイン会長の初恋の彼、キム・ユソクが
生きていたことを知りへジョンはユソクとミョンイン会長を会わせる。

へジョンはここまで来たら負けるわけにはいかないと
意地になってます。

死んだはずのキム・ユソクssiですが、
へジョンに言われミョンイン会長と再会をしたが、
「ミョンインに俺は釣り合わない」と再び姿を消そうととするんです。
30年ぶりに会っったていうのによ~。

そもそもお嬢様育ちのミョンインを幸せにできる自信が
ない。二度と姿を現すことはないと身を引いたのに
再会してまた去ろうとしたのだ。

もう、キム・ユソクの態度にイラッとなぁ。
じゃっはじめから出てくるな!!
と思ってしまったわ。

で、あの杖もどうなのよ(笑)木の棒に包帯ぐるぐるまいたみたいなの  

もう熟年のあーいえばこーいう合戦に飽きたところに
面白くなってきたミンスとユニ。

ミンスは信じられるのはユニだけだと本気で愛していることを告げる。
ユニ・・・今なら間に合うぞ~!!。
「はじめは会長から教育をたのまれて
結婚するように言われたけど
私は本気であなたを愛しはじめてる」
って

早く言っちゃいなっ!

おばさんの私が大騒ぎする事じゃないんだけど、
「私を信じて」とだけミンスに言うユニが
もどかしくてならぬのですわ kao-a12.gif







スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

同感で~す♪

さとっぴさ~ん♪こんにちは!

私もこれまだ観てるけど~正直かなりダウン気味です~~。
んもう、みんな好きにせんかいっ!って感じデスねv-391

でも、アタイはどっちかって言うとオッサンの味方だから(爆)
ユソクとかジョンフン、ミンス(まだオッサンじゃないか)の肩を持っちまいます。

だってね~、ここのオバサンたち強すぎだも~んv-398

ユソクにいたっては、せっかく逢えたのに「幻v-39」扱いされて、
現実だとわかった途端に「どうして今まででてこなかった」と非難ごうごうv-41

言われたとおりに(笑)消えたら消えたで、怒られちゃうし。。ぷぷぷ。
おっさんは気が弱いんだから、もちっと優しくしてあげないと~ミョンインv-321

ですね~、ユニとミンスだけが救いですわv-390
あのふたりだけは、どうにか救ってあげたいですね~。

でも、「もう一度」っていうくらいだから、
みんな最後にはハッピーになる??まさかね~(爆)。

こんさんへ

こんにちは♪
> んもう、みんな好きにせんかいっ!って感じデスね。
ほんとおっしゃる通り、「もう好きにして!!」と思っています。はぁv-390

> でも、アタイはどっちかって言うとオッサンの味方だから(爆)

おっさんたちにも共感できず・・・行き場を失っております(失笑)

> ユソクにいたっては、せっかく逢えたのに「幻v-39」扱いされて、
> 現実だとわかった途端に「どうして今まででてこなかった」と非難ごうごうv-41
>
> 言われたとおりに(笑)消えたら消えたで、怒られちゃうし。。ぷぷぷ。

つまりはじめから登場していただくなくてもよいってことよね?(笑)
ユソクも登場したんだからもっと強引にミョンインにせまらなきゃv-437

私が応援しているのはミンスのみ(爆)

> でも、「もう一度」っていうくらいだから、
> みんな最後にはハッピーになる??まさかね~(爆)。

まさか~まさか~v-411
いまだにもう一度って誰と誰がもう一度なのかつかめずにいるわ・・・v-395
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

