スポンサーサイト


この局の韓ドラったら怖い女性がお好みなのね(笑)

またまた、いろいろなドラマが始まりますね。
予定追っかけるのも大変だわね。

それにしてもBS見ている方はお気づきだと思いますが・・・
BS朝○さんったら、怖い女性がお好みなのね~(笑)

今見ている「憎くてもう一度」でもかなりお強い女性の
方々のやりあいが続いてますが、放送予定を見てみると

5/17から 「張禧嬪(チャン・ヒビン)」 全100話 集中再放送
     月~金曜日15時から

5/18から 「チャンファ(薔花)、ホンリョン(紅蓮)」 全75話
    2話分を1話として放送
    月~金曜日9時から

6/7から 「妻の誘惑」 全129話
     月・火曜日22時から

みんな女の野望とか復讐など、しかも長編 
セレクトする担当者は復讐劇がお好きなのかしら?
それとも復讐祭り開催中?

そして最近チェックしているのが韓流α(フジテレビ)
これがですね~。なかなか韓ドラファンのツボを得ているセレクトなんですよ

「私の名前はキムサムスン」→「太陽の女」→「華麗なる遺産」
→「ニューハート」→「ラストスキャンダル」

そして5月28日からは「ファンタスティックカップル」が放送されます。
ねっ?GOODチョイスだと思いません?

個人的にBS11も好きです。
ノーカットっていうのもうれしいしね。
結構見ているものが多いです。
【5月17日~】毎週月曜日20時00分~21時30分
「オンエア」HDノーカット版始まります。

【5月21日~】
毎週金曜日10時00分~11時00分
「ママはシンデレラ」も始まります。男性陣が
キム・ナムジン@12月の熱帯夜とイ・ジョンウォン@エデンの東ドンチョル父
と萌えないお二人なので(失笑)見ないかもっ 

【6月8日~】
月~金曜日15時30分から
「スクリーン」 
コン・ユ見たさで飛びついてみようっかな(笑)

そして~いよいよ最近ハマった
「華麗なる遺産」
2010/6/6から BSフジ で始まります
日曜日19時から。
基本的には吹き替えみたいですけど二ヶ国語放送となっているので、
リアルタイム視聴の場合は副音声で字幕視聴できるかも~。


←韓ドラランキング参加中。
楽しんで頂けたら、愛の応援ポチットな~。

スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

ほんと、ドロドロ~(爆)

さとっぴさ~ん♪こんにちは~~!

本当にネ~なんであんなにドロドロドラマが好きなんですかね~v-390
以前は結構いいドラマもやってたのに~v-395

きっと視聴率が高いんでしょうね~ドロドロの方が(笑)。

あ、華麗なる~字幕出してみてみようかなぁ。
BSのエデンのあとのイ・ジュンギものもコメディチックだそうですよ。
と、コメディ好きのアタイはチェックしてます~v-398

それにしても~イヌはやっぱり面白いっすね!v-291
とうぶんは楽しみに見られそうです~~♪

こんさんへ

こんさん、こんにちは♪
それにしても立て続けにドロドロってすごいですよね~。
「妻の誘惑」は視聴率がよかったようで見てみようかなと思ってますが、
「チャンファホンリョン」はパスしようかなぁ。
「華麗なる遺産」はこんさんのお好みではないかも・・・(恋愛ものですかから・・・笑)
でも、私はすごく好きだったんです。「風の絵師」の王様役の
ぺ・スビンssiがなんだか好きでして・・・(それも大きいかな)
さわやか~~なドラマです。

コメディは私も大好きでほとんど見てます。
>それにしても~イヌはやっぱり面白いっすね!
そうなんですよ。今のところ、いやずっとかも?ホセよりも楽しめそうですv-411

ドラマ三昧

さとっぴさんv-341
おはようございますv-278

続々とドラマが放送されますね。
今日は「チャンファ ホンリョン」
これ、DVDで12巻まで観てますv-352
地味~にジワジワ~っとくる感じですね
この時点で復讐は・・・
「妻の誘惑」も始まりますね。
BS朝日の「復讐祭り」v-364

6月の「華麗なる遺産」が今は楽しみですv-425

バーバラさんへ

「チャンファ ホンリョン」 は面白いですか?

バーバラさんの感想聞いてから見ようかしら~。v-411
今のところパスしようかなと思ってたんですが・・・・

「華麗なる遺産」はドロドロドラマの合間にみると
いい感じですv-218
私はとても好きでどってことないストーリー?なんだけど、
なぜかひきこまれました。
お楽しみに~v-428

今日からイ・ジュンギくんのヒーローが始まりますねv-392
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

