スポンサーサイト


「君は僕の運命」22話

「君は僕の運命」22話まで

このドラマ、
毎日楽しく見ています

特にこの2人に目が離せません。
ソヨンテヨン

面白くなりそうと予想していた2人ですが、
期待を裏切りませんでしたね~。
すっかり教会の女神ソヨンに心を奪われてしまったテヨン。

ついに告白しちゃいましたね。
「男なら告白しちゃいなさいよ」と言うソヨン、
この鈍感さがたまらない(笑)

それにそれじゃ~と即効ソヨンに
「付き合ってください」
というテヨンも面白い。

この後のソヨンのぼやきに大爆笑しちゃいました。
「笑っちゃうわ。テヨンもおかしいけど
ときめく私はもっとおかしい」
ってね 

いい感じの2人です。このままうまくいってほしいな。
ある意味ホセとセビョクがうまくいくより、この2人のハッピーエンドが見られれば満足かも~

一方ホセとセビョク、スビンの3人も面白くなってきました!
スビンは一目ぼれしていた相手が、
セビョクに身代わりを頼んだお見合い相手だと知って、
いよいよ始まりました。
スビンの意地悪が!!
スビンの意地悪顔~ほんとぴったり。

スビン演じるコン・ヒョンジュさんですが、「黄金の新婦」
でもジュヌとチンジュの仲を邪魔する嫌な存在でしたよね~。
この女優さん、”CM韓流スター”と言われていて
ロッテ免税店のCMではぺ・ヨンジュンのパートナーとして
選ばれたこともあったようですね~。

ホセはすっかりスビン演じるセビョクにどんどん惹かれていって
本物のスビンに「好きな人がいる」なんて言ったりしてね。

セビョクが偽スビンだと知った時のホセのお顔が楽しみですわ~。



←韓ドラランキング参加中。
楽しんで頂けたら、愛の応援ポチットな~。

スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

このドラマ

キャストに惹かれず。。。
長編だし、どうしようか悩んでいるうちに、
HDDにめっちゃ溜まってしまいましたv-395
見るなら早くしないと、えいって削除してしまいそう。
さとっぴさんが面白いというなら、
見てみようかなぁ~v-410

毎回楽しみ♪

おはようございますv-237
さとっぴさんもこのドラマ結構好きかな??っておもってましたv-13
セビョクが可愛くってねv-344
でもこれからセビョクは次々と・・・・

スピンの意地悪な顔さきたら、ピッタリv-364
そしてもう一人!!スピンのママ
またこの人ったら、賑やかなおばさん

韓ドラでよくあるシーンで、別れたがる男性に必死な女性って
いるでしょ?
相手に対してすごい発言だったり、わめいたりする女性。
「この時点でよりを戻したい男は居ないでしょ」って思うけど。
韓ドラの恋する女性たちは、強いですね。
いえ、強すぎですv-353

さ???まぢ????

>スピンの意地悪な顔さきたら
さ???
と・・・の間違いだよv-12
さ・・・って
ショックだわ
我ながらびっくりなミスだわv-405

楽しみ♪

さとっぴさん こんにちはv-353

さとっぴさんも好きですか~v-344
私も好んで観てますv-426

最初はフムフム…と見てましたが、色々な展開がとても楽しくて
最近オモロ~v-411

この先も目が離せませんv-416

絶好調ですね!

さとっぴさ~ん♪
いよいよワタシ達好みな展開になってきましたね!v-434
ソヨンとテヨンがハッピーになってくれれば私もはっぴ~v-343も一緒です~~v-221

でもって、これを観た後に人生~のエリムを見て、
ま~ったくエライ違いだわ、と一人突っ込みもまた楽しんでいますv-398

昨日の分はまだ観てないんですが、
やっぱりスビンは意地悪なのね?v-293

私も、黄金の新婦を思い出して、最初は警戒してたんですが・・・。
ホントホント~、もういい加減分かってもイイですよね~正体!

続きも楽しみ♪

かよたろうさんへ

かよたろうさん、こんばんは~。
そうそう、キャストに惹かれないのよね~。
ホセはタイプじゃないんだな~(←私に言われたくないでしょうけど・・笑)
あっでもヒロインの女の子セビョクは可愛いですよ。
「華麗なる遺産」のヒョジュちゃんとかぶるわっ。
なかなかサイドストーリーも面白くてね、
期待してなかったけど毎日楽しみにみてます!
お暇ならみてみてください~v-428

バーバラさんへ

バーバラさん、
バーバラさんの予想通りこのドラマ好きですよ~。
セビョクが可愛いですね~。
「シンデレラマン」の時より可愛く感じます。
>でもこれからセビョクは次々と・・・・
何々・・・気になりますわ。
色々やっちゃうのかしら?

それにしても恋のバトルはすごいですよね。
相手を陥れてまで手にしたいという意地悪さ・・・
考えられまへ~ん。
このドラマ、スビンが意地悪しても、すでにホセが
セビョクのこと好きになってるからなんか安心~。
だから楽しく見れるのかも。
今週はいいところで終わってしまい、月曜日が楽しみです。

doremiさんへ

doremiさんも見てましたか~v-344
毎日楽しく見てます。
ここのところ、ソヨンとテヨンが面白くて、
吹きだしちゃいますv-411

ナヨン先生の父もいい人で
他人なのに警察に行って家にいさせてあげるなんて
愛だわ~v-238
韓ドラのこういうところはとっても好きですv-218
いよいよ本物スビンと偽スビンのガチンコ勝負v-41
も始まりそうで、ますます目が離せませ~ん。

こんさんへ

こんさん♪
ハイ!!ワタシ達好みな展開になってきましたね~v-440
イヌが面白いです。ヨメの時ははじめ見たとき???でしたけど、
と~ってもいい味出していて、面白いわ~。
テヨン=イヌの法則が成り立ちそう。
「ヨメ全盛時代」のイヌを借りてきたみたい(笑)

このドラマ見てから「人生画報」のエリムみるとどんより
しちゃいます。
教会の女神の方がいいですよね。
あのヘアスタイルで女神ってかなり笑えますv-411

スビンは目つきが今回から変わりますよ~。
ホセをとられてたまるかっ!!って今更燃えてますv-41
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

