スポンサーサイト


挫折寸前・・・このドラマ

現在視聴中のドラマの中で
挫折寸前の韓ドラが2作品!!

皆さんはこの作品いかがですか~?



その1

「人生画報」
録画たまってます。
エリムの父チドがあまりにもひどい父で
見てるのがつらくなってきました。
お金をなくし、娘や妻一生懸命働いているというのに
いつまでもぶらぶらとしている父。
エリムがお金を落としたと知るとようやく家族が再会できたというのに
「お金を拾ってくるまで戻ってくるな~」と怒鳴ったり、
妻が警察にお世話になっているのに行かないし
その前に働け~~~!!とイライラしちゃってね。
これから面白くなるんですかね~?


その2

「チング」

ヒョンビンファンなのに見なくていいのか自分~(笑)
ファンミまで行ったのに見なくていいのかぁ~?
かなり自分と戦ってます。
が・・・・2話からまったく進む気配なし。
気付けばもう放送終了してるみたいだし

ヒョンビンの携帯サイトでは
「チング」の川柳を応募してヒョンビングッズを当てようなんて
コーナーまであるんですが・・・・
見てないんで応募できないし、今のところの感想を
川柳にしてみると

キムミンジュン、制服、パンチそれはない(爆)

他に思いつきませ~~~~ん。
このドラマっていかがですか?
スポンサーサイト

comment

挫折しました

v-222は~い
さとっぴさんv-237私は『チング』挫折しました~~v-218
暗い!!暗すぎて、駄目でした5話くらいだったかなv-355
私もあのパンチ…あり得ない

『人生画報』は、まだ挫折してないけど、
このドラマもステキな人がまったく出演してなくて
ストーリー重視
だから今後、引き付けられなかったら、挫折の道をたどりますv-405

最近挫折したのは『妖婦 張禧嬪』
オクチョンの目つきにOUTv-388
妖婦 ??って言うより「妖怪」の匂い・・・

気持ち分かります~vv

さとっぴさ~ん♪
人生画報~分かる気がする~~vv。

ココまで来たので一応見てますが~
エリムにイライラ、チドにイライラ~とイライラしまくり~~。

とりあえずはもう少し見るつもりですが~
熊親分とミンス、ミンスハルモニ~
黄金の新婦のドングオンマですよね?(名前は怪しいけど・爆)
~に引っ張られてなんとかもってます(笑)。

でもってチングはずいぶん前にこそぉ~~っとリタイアしちゃいました^^。
愛しのミンジュン様v-343には申し訳なかったけど、
とてもとても~吹替えのセリフもわざとらしくて・・・v-423

吹替えノーカットだともう少しマシだったらしいんですけどね。

あ、アタシも~テプンの唇はあの半分でいいかも~ウケた~~(^_-)-☆

こんばんは。

さとっぴさん~偶然かしら?
昨日私が書いた記事・・・
「チング・・・観たことありますか?」
なんですよ(笑)

来月からKNで放送始まるんですが、どうも評判が良くなくて迷ってました。

ここにきて、さとっぴさんの記事読んで90パーセント気持ちが決まりましたよ。

よかったです。

バーバラさんへ

バーバラさん♪
「チング」挫折ですか・・・やはり
いまだに5話まで到達できずにおりますv-12
ミンジュンssiはすっごい髪型でしたよね~@@
サラサラヘアの方がいいわ。
『人生画報』は素敵なキャラがいないですよね~。
ヒョンウが素敵に見えちゃうぐらいですからっ(笑)
進展が遅いうえに、チドにイライラしっぱなしです。
ヒョンシクの父もウォルヨンにほの字みたいで
あそこに恋愛はいらない感じですv-393


>妖婦 ??って言うより「妖怪」の匂い・・・
あはははぁ~ウケタ~

「妖怪 張禧嬪」ある意味このタイトルのほうが
そそられるぅぅ~v-411
「張禧嬪」も見てないんですよ。怖い女性の物語、
「キム尚官」や「王の女」もハマれずじまいだったので
パスしました。

こんさんへ

こんさん♪
とにかくチドにイライラしっぱなし~。
エリムもヒョンシクに助けてもらってるのに
ちょっとこんな態度でいいわけ~~?みたいな感じが
ほんのりイラッとしますよね。

>熊親分とミンス、ミンスハルモニ~
>黄金の新婦のドングオンマですよね?

そうそう、ドングオンマですね。
ミンスの家族には癒されます!!
さらに熊親分ですか?(笑)
これからもいい味出してくれるのかしら熊親分は・・・
ダロの理解できない言葉の解釈が面白かったります。
(要・・国語! 笑)

yoongun さんへ

yoongunさん、こんばんは~。
ヒョンビン好きの私としたことが、
2話を見てから進まず困ってます(笑)
ミンジュンssi、ソ・ドヨンssiなど結構キャスティングは
豪華なんですけど、裏社会とい題材に乗り切れずに
録画データを一気に削除したい衝動にかられます。
とりあえずもう少し見てみようかしら。
ヒョンビンは自らこのドンスの役がやりたかったって
言ってたし・・・・
でもあんまり評判よろしくないみたいですねv-12
「彼らが生きる世界」に続き2連敗~
あ~カムバック!サムシク~!
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

