スポンサーサイト


韓ドラ「なんでうちに来たの?」4話まで

「なんでうちに来たの?」4話まで

これ結構ウケル~!



ミスを演じるイ・ソヨンさんですが、「春のワルツ」や「新入社員」では
ちょっと嫌な役で悪女のイメージが強かったでんすが、
今回かわいい感じです
ギドンのキム・ジフンさんは「ヨメ全盛時代」に引き続き貧乏な長男役だったので
そんな役が板についてる感じです。(笑)「恋愛結婚」ではスーツ着て
離婚弁護士やってましたけどね。
コミカルな役も楽しいわ~。

このラブコメのテーマは
“資産家、婿養子を求む!”

逆玉狙いの物語。
資産家の娘ミスは父の反対により愛する人と一緒に
なれずそれ以来、恋愛はせずにわがまま放題の生活を送っていた。

ちなみに愛する人ってテソ@朱蒙(笑)

テソ(キム・スンス)さんの現代もの私はお初だわ。
テソの方がいいな(爆)

さて婿養子になる試験・・・・



料理、体力測定、山登り。

ギドンが作った料理は
どう見ても誰もが作れそうなわかめスープ
なんですが、
でき上がった時にピンクのストールが風になびき、
歌う姿が笑える~。

この時点でもうギドンを婿決めたいぐらい

本当は山登りの試験で待ち受けるおばあちゃんたちを助けた
その心にミスの父はギドンに決めたんだけどね。

ギドンは病気になった母の手術代と障害を持った兄スドンを
養うために婿に立候補したのだ。
母はどうやらスドンのことで夫と離婚したようで、
スドンは小さいころ高熱を出して知能が7歳のままで
止まってしまったという設定のようです。

このスドンがまたドラマではいい味出していて
何かとギドンを怒らせるようなことばかりする。
あの食べっぷりも最高デス。
普段はギドンの彼女ボクヒに面倒を見てもらっている。
ボクヒとはほとんど家族同然のお付き合いで
私にとって男はギドンしかいない!と考えている。

しかし、婿入りするにあたって
ミスの抱えてる悲しみを理解するようになってきちゃったから
ボクヒはピンチ~。

知らなかったけどこのドラマにも亡きヨ・ウンゲさんが
出演されていてちょっと嬉しかったわ~。
このドラマは視聴率はあまり良くなかったようですが
最後まで楽しく見れそうな気がする。

今週始まるドラマ

イ・サン(李祘) 全77話
(2010/6/18から)
MBC NHK BShi
金曜日22時から2話連続放送

美賊イルジメ伝 全24話
(2010/6/17から)
再放送
BS日テレ月~金曜日10時から

快刀 ホン・ギルドン 全24話
(2010/6/15から)
集中再放送 BS朝日月~金曜日12時から

9回裏2アウト 全16話
(2010/6/17から) BS-TBS木曜日21時から


9回裏2アウト見ようっと。

←韓ドラランキング参加中。
楽しんで頂けたら、愛の応援ポチットな~。
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

私もで~す(^O^)/

んもう、さとっぴさんたら!v-408
(近くにいらしたら肩ばしばし叩いちゃいそう・爆)

私も同じですよ~最後の2行^^。
視聴率~最後までいけそうって(^O^)/。

あのお兄ちゃんがなかなかいいんデスよね~v-410
それに、あのミスも思いのほかいいとこあるし(^^)v。
そうそう、ヨ・ウンゲさんまでね~~(;_;)。

だけど~ギドンのもうひとりの彼女はちょっと可哀想ですよね?v-390

いったいどーするんだろう?
ほかにもっといい男が出てくるのかな(笑)。テソ??

ところで~コレの前の記事に書かれていた
「妻の誘惑のあの夫が素敵に見える人はいない」
発言にバカウケしちゃいました(^O^)/。

いませんよねv-423~アタシも思いましたよ。
こんなのとっととくれてやれば~v-403って(爆)。

こんさんへ

こんさん♪
>(近くにいらしたら肩ばしばし叩いちゃいそう・爆)
あはははぁ~叩かれたらすっ飛んじゃ追いそう~v-18(笑)

このドラマ意外と楽しいですよね。
車の運転教えてるとき車がコツンって突っ込んだときは
大笑いしちゃったわ~。

お兄ちゃん本当にいい味出してるし。。。
ボクヒはととてもいいキャラだけに
振られるかと思うと切ないですよねv-406
テソでいいか?(笑)いいよ!いいよ!(爆)

「妻の誘惑」は腹立たしさを強調するためにあのキャラらしい(笑)
もうほんとv-11
噂ではこれから面白くなるとのことなのであの夫はさておき、
ドラマを楽しむことにしましょう~v-428

テソ王子~

さとっぴさんv-354こんばんは~
テソ王子、出てますね。
私もこの方、時代劇向きかなって思ってましたが
『カクテキ』を見たら、現代モノも、まぁまぁでした。
女装するトコロがあって、思わず『テソ王子が女装・・』って
おもっちゃいましたv-392

最近「人魚姫」が、終わりましたよね。
知り合いから「続 人魚姫」の評判を聞いてたので
レンタルして見始めました。
見ました??
「続 人魚姫」もぉ~~笑える
「人魚姫」の時とは全然、まったく、ガラッと変わって
嫁姑問題だけど、大姑と姑が嫁イビリするんだけど
姑が可愛いコトv-344
「続」は、あまり暗い感じがなく、笑っちゃってます。
まだ見られてなかったら、お試しくださいな。
想定外でしたv-342

「妻の誘惑」の、あの夫・・・ステキに見える人は居ない!!
に、一票ですv-363
憎たらしさを強調するにも、もう少しシュッとした顔の男性が
良かったな~ウフフ

バーバラさんへ

こんにちは~。
「かくてき」でテソが女装ですか?
笑えるぅぅ~!!!
ちょっと見てみたいわ。
「人魚姫」あまりの長さに見てないんですよ。
「続 人魚姫」があるなんて知らなかったです。
笑えるなら見てみたいわ~。
> 「妻の誘惑」の、あの夫・・・ステキに見える人は居ない!!
> に、一票ですv-363

うふふふ~。本当よね。ありゃないな。
エリとのKISSシーンなんてもう早送りしたかったもの(笑)
憎たらしいというより情けないって感じかしら。
エリがなんで執着するのか理解不能i-237
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

