スポンサーサイト


「君は僕の運命」60話まで

「君は僕の運命」60話まで

関係ないけど今日からNHKハイビジョンで「イ・サン」
ノーカット字幕版が始まりますね。
もうっはじめっからこれで放送してよ~ん。
ということで今はテスがなんとか武官に合格したところまで
見たんですが、こっちで切り替えて見ようっと。


さてと「君は僕の運命」ですが60話まで見ました。

ほんとこのドラマイライラするんですが、
セビョクがかわいいのと
何とかスビンにギャフンと言わせてやるのが見たくて
イライラそして楽しく見ています。

当初笑わせてくれたソヨンとテヨンですが・・・・



一緒に事故にあって
病院では大部屋だって言うのに
テヨンのベットでソヨンと2人一緒に添い寝しちゃうのって
どうなのよっ

それに女に夢中になって講師首

と言うところでテヨンのマイナスポイントが確実に増えました。
ユニが事実を知ってしまってちょっとかわいそうでしたよね。
でも、ユニは母の幸せを願ってテヨンの家に
「娘を育てることで人生を犠牲にしてきました。
今回のことで本当に苦しんでいるんです。
どうか認めてください」みたいなことを言いに行くんですが・・・

大人だね~。泣けたよ!!!
ユニは偉い。
私が教会の女神パン・ソヨンなら
娘の幸せを願って娘とうまくいくようにしてあげると思うけど。
それだって経済力のなさと言う点では反対しちゃうかも。
ちゃんとした職業について腰据えて働くようになったら
考えてやってもいいぞ(笑)

さて、今回のホセ君!
セビョクとワークショップの行き帰り車に同乗。
ホセはセビョクのシートベルトをやってあげようとしたその時・・・
か・か・顔が近いっ!   

シートベルトぐらい自分で締めるってば~。
締めてもらったことのない私のひがみ?(爆)
ドラマではシートベルトやってあげるシーンが多いけど、
日本じゃ・・・・ナイナイ

やらなかった日には
「ベルトしてくれる?つかまるの俺だから」
なんつって言われるのが私の日常ですが(笑)
みんなやってもらってんの???

ワークショップ・・・仕事してない気が。。。
昼は猛犬注意!って思いっきり書いてあるのに、
ドア開けっ放しで入って行って
お決まりのごとくワンちゃんに追いかけられ・・
逃げるときにこけそうになるホセがちっとおかしかったりして
夜の山道ではセビョクが迷子になるし。
セビョクが迷子になって急いで探しに行くホセ。
そんなホセの姿をみたスビン。

睨みに磨きがかかっておりました 
(目を見開き、白目部分倍増(笑))怖いよね。
ホセはこんなスビンの顔見て嫌にならないのかしらね~。

スビンの怒りはますますエスカレートして、
仕事の面でもセビョクにつらく当たります。
プレゼン間近なのに違う仕事をさせたり、
内容を見て出来の良さに驚いたスビンは
資料をなんと捨てちゃった

そろそろスビンにギャフンと言わせる時が
刻一刻と近づいているようです。

皆のもの・・・やっちまえ~~!(笑)


←韓ドラランキング参加中。
楽しんで頂けたら、愛の応援ポチットな~。





スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

どうしても溜まりがちで・

さとっぴさ~ん♪
先ほどは~ご訪問ありがとうございました!

そうそう、セビョクが可愛いってだけですよね~今んとこ。
あ、ユニも健気で立派でした!(^O^)/
テヨンとソヨン~生活力0!でホントにどうすんだろ?(爆)

私は昨日の分をまだ見てないんですが、
さっきウチの母が「やった!ばれたっ!!」と大喜びしていたので、
これはスビンに天罰が下ったのかな?ぷぷ

これからゆっくり観るつもりです~~^^。
また遊びに来ますね~~(^_-)-☆。

こんさんへ

こんさ~ん、こんにちは♪
久々に更新してみました~。

> テヨンとソヨン~生活力0!でホントにどうすんだろ?
こうなったら三ドルパダ社乗っ取り(爆)
次期社長の座をねらうしかないv-391


> さっきウチの母が「やった!ばれたっ!!」と大喜びしていたので、
いやあお母様のとなりで見たかったわ~。
多分私とハイタッチしてると思う。
いや肩バシバシ叩かれたかも(笑)

わたしもこれからゆっくり今日の分見てみます。

色々な目線で♪

ハイv-222さとっぴさん
私も
「イ サン」は切り替えます!
初めからノーカット版にすればいいのにねv-290
ソンヨンのキラキラしたキレイな眼が
すごく気になりますv-354

『君は・・』
相変わらずセビョクの可愛いコトv-344
いつも気の弱いアフガン犬のような態度に
対照的な気の強さも、持ってる子ですよね。
しかーし。スピンの目つき口元の怖い事
スピンママも、毎回強烈v-8

録画してみてるので、一時停止を押したときのホセの静止画像・・
眼が半開きのホセは・・・
とてもじゃないけど、セビョクの彼にはしたくない顔でしたーーv-15
 別の目線からも楽しんでますv-318

バーバラさんへ

ハイv-222バーバラさん

本当に「イ サン」は
初めからノーカット版にしてほしいですよね~v-290
ソンヨンかわいいですv-344
ハン・ジミンちゃんのお目目が本当によいです。
「カインとアベル」でも可愛かったです。

> スピンママも、毎回強烈v-8
何を考えてるんだか・・・・・
あそこまで行くと笑っちゃうわ。

>
> 録画してみてるので、一時停止を押したときのホセの静止画像・・
> 眼が半開きのホセは・・・
> とてもじゃないけど、セビョクの彼にはしたくない顔でしたーーv-15
わはははっ。
もうっv-222v-411一時停止のホセはパスするわ(爆)
このドラマセビョクは可愛いんだけど、
なぜか「ホセと一緒になれますように!」って気持ちにならないのよね(笑)
そこが惜しい!!
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

