スポンサーサイト


「イケメンですね」に挑戦予定♪

韓国ドラマ「美男(イケメン)ですね」


韓国ドラマ公式ガイドブック「美男(イケメン)ですね」 (MOOK21)
美男<イケメン>ですね フィルムコミック 1
美男〈イケメン〉ですね ~愛と友情のメイキングですね~ 前編ですね [DVD]
美男〈イケメン〉ですね ~愛と友情のメイキングですね~ 後半ですね [DVD]

ついに私にも見れるときがやってきたわ~。

出演者
チャン・グンソク、
パク・シネ、
イ・ホンギ、
ジョン・ヨンファ

双子の兄に代わり、妹が男装して人気ロックバンドに
潜入してなんだかドキドキしちゃうっていうお話らしい。

「コーヒープリンス一号店」のロックバージョンかしら?(笑)
これが韓ドラファンの間でハマった!!
という方が多くてですね。すごく楽しみなんですよね。
ぱっと見た感じでは特に私好みのメンズの皆様は
いないんですが・・・・(笑)

しいて言えば3人の男性の中でお顔のタイプは・・・・
ジェルミ役(イ・ホンギくん)
です。(今のところ)

でもね、男装もの・・・どれもハマってる気がします。
「コーヒープリンス一号店」も「風の絵師」も
このドラマにハマったら、男装ものって好きなんだわ 

7/9から 
BSジャパン 金曜日19時から

さらに・・・
7/20から 
フジテレビ 月~金曜日15:25から16時53分


どちらで見ようか。毎日放送でカットのないフジで行きましょか。
でも、これにはちょっと問題があって、
リアル放送で見ないと吹き替えになる

いっそのこと両方見ちゃうかっ。

イケメンたちが若すぎて私が置いて行かれないか
少々心配ですが・・・
とっても楽しみ~

それにしてもフジテレビは韓流α夏祭りを開催とのことで
人気の韓ドラバンバン放送してくれます!
「宮」「イケメンですね」「復活」「私の名前はキムサムスン」
「コーヒープリンス一号店」です。

どう?このセンスのよさ
って私が決めたんじゃないけど(笑)
なかなか楽しめますよ。



←韓ドラランキング参加中。
楽しんで頂けたら、愛の応援ポチットな~。
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

私も楽しみ☆

さとっぴさん、おはようございますv-410
私もこのドラマの中に好みの男性がいないんですけど、ドラマにハマリたいですv-10

フジテレビの韓流αを真似て、関西テレビでも韓流βができるといいな~v-398

シナモンさんへ

シナモンさん、こんにちは~。
このドラマ評判いいようなので
たのしみですよね~。
関西のフジ系列は韓流αなしなのね~。
>フジテレビの韓流αを真似て、関西テレビでも韓流βができるといいな~。
ふふふっ。まるで数学の公式みたいで面白いわっv-411
おっサンテレビに負けないように
関西韓流βできるといいでのにね~。
昼の韓流枠は他の番組はワイドショーが多いから
視聴率とれるみたいです。
私みたいにワイドショー < 韓ドラという不等式が成り立っちゃう
人にとっては韓流αうれしいです!!

シナモンさんの「イケメンですね」はチャンドンゴンにコ・ス、スンホン
あたりで構成かしら?(笑)

ホントですね~(笑)

私なら「イケメンですね」のメンバーはそうなりますね(笑)。
そして私が男装して出演しi-229、「イケメンですね」と声かけたいですv-415
さとっぴさんなら、ヒョンビン、チソン、ヨン様かしら??

キム・テヒがソン・スンホンと共演したいと言ってて、ホントにドラマで共演することになったから、2人は付き合うんじゃないかしら??と気になってますi-84
「甘い夜」という番組でハン・ガインが理想のタイプと言ってたソン・スンホンは4年間彼女がいないって言ってました。

おっサンテレビ頑張ってますよ。
「憎くても可愛くても」、風の絵師が終わり「ホギュン」、彼女がラブハンターが終わり「ザ・スリングショット」を来週から再放送。
韓流αはほんとセンスいいですねv-392
関西テレビは木曜日の深夜に「華麗なる遺産」を放送してくれてます。
19話観たとこですi-228

はじめまして!

はじめてお邪魔しました。
「イケメンですね」ぜひぜひ見てくださいね!!
私「ファン・ジニ」や「ホンギルドン」で
チャン・グンソク注目していましたが、まさにこのドラマで
きた~~!!っていう感じです(笑)
でも、ツンデレ、俺様キャラが苦手な方は
抑えたやさしさの新人、ジョン・ヨンファ演じるシヌ君にハマるかも・・・
かわいいジェルミのホンギ君は、「オンエアー」のタイトル曲歌ってる
FTアイランドのボーカルですし
ウチでは娘とともにハマって、毎日韓国音楽番組やら、バラエティやらまでチェックしています。
ヨンファ君もCNBLUEでデビューして、歌の時には別人で
四人とも、目が離せないですよ~!

わくわくオンマさんへ

はじめまして!
「イケメンですね」おすすめなのですね~。
もうっ楽しみ!!!
グンソク君にキターってかんじですか(笑)
「ホンギルドン」の若様好きでしたよ。
出るごとに成長が感じられますよね~。
「プラハの恋人」のヒロインの弟役がうそみたい。
だんだん主役級になっていく姿が見ものですよね。

俺様キャラは好きなので楽しみです。
他のメンバーも多分このドラマでお初なので
だれがよいかじっくり見ていきたいと思います☆

シナモンさんへ

> 私なら「イケメンですね」のメンバーはそうなりますね(笑)。
> そして私が男装して出演しi-229、「イケメンですね」と声かけたいですv-415
> さとっぴさんなら、ヒョンビン、チソン、ヨン様かしら??

あはははぁ~
私は・・・ヒョンビン、チソン、スンホンで(笑)
もちろん男装するのは私でモテモテの設定i-237
いや~究極の選択で誰にするか本気で迷う(爆)
実物と性格見てから決めることにしよう~(←贅沢な妄想i-237
1時間ぐらい個人面談したい~v-411

キム・テヒとソン・スンホン・・・お似合いじゃないですかi-178
それは私も気になりますわ。
スンホンは4年も彼女いないんですか。もったいない!!!

> おっサンテレビ頑張ってますよ。
> 「憎くても可愛くても」、風の絵師が終わり「ホギュン」、彼女がラブハンターが終わり「ザ・スリングショット」を来週から再放送。

さすが!おっサンテレビ。いけてますよv-218

見てま~す♪

2話まで見ました~♪
テンポがあって面白いです!久々に声出して笑ってます♪

アタシもホンギがいい~v-344
あの子あんなに可愛かったっけ?キャラ設定も可愛いもんね。
FTではジェジンが好きなのでライブ行ってもジェジンしか見てなかったから・・今度行くときはちゃんと見ようi-278

友達はジョン・ヨンファがいいそうです。
何かキャラが類みたいなんだって。好きなんだけど、密かに見守ってます・・みたいな♪

しかしイケメンばかりだと見てても全然眠くならないね!

No title

アンニョ~ン♪
さとっぴさんもとうとう『イケメンですね』ですか!?
いいなぁ~(*^_^*)
私も早く観たいよ~!!

どうせなら両方観ちゃってください♪
カットされている所とか、
吹き替えの違和感とかどんどん突っ込んで欲しいな ^m^

wakana

> 2話まで見ました~♪
> テンポがあって面白いです!久々に声出して笑ってます♪
>
> アタシもホンギがいい~v-344
> あの子あんなに可愛かったっけ?キャラ設定も可愛いもんね。
> FTではジェジンが好きなのでライブ行ってもジェジンしか見てなかったから・・今度行くときはちゃんと見ようi-278
>
> 友達はジョン・ヨンファがいいそうです。
> 何かキャラが類みたいなんだって。好きなんだけど、密かに見守ってます・・みたいな♪
>
> しかしイケメンばかりだと見てても全然眠くならないね!

wakana さんへ

もう見てますか。
もう、早く見たいですよ!
> テンポがあって面白いです!久々に声出して笑ってます♪
ますます見たいわ(笑)

> アタシもホンギがいい~v-344
おっ。。相変わらず好みがかぶりますねv-392

類みたいなキャラと聞いてジョン・ヨンファくんも
チェックしなくっちゃっ!
類みたいなちょっとつかみどころがなくぼーっとしてるの
好きよ(笑)

> しかしイケメンばかりだと見てても全然眠くならないね!
ほんと!ほんと!やっぱりキャスティングって大事ですね。
おっさんばかりの「ヨンゲソムン」めっちゃ眠かったっすv-395

ユジュンさんへ

アンニョ~ン♪
ハイっ。カットだろうが吹きかえだろうが『イケメンですね』
攻めますわ~v-411

何だかとっても評判がいいようなので
楽しみです。
果たしてこのメンバーの若さに私が付いていけるのかがポイント
です!
最近メインキャラ意外が気になるので
人と違った感想になってしまうかもデスi-229

両方みてちょっと見比べてみますね~v-222

ふたたび

こんばんは!
何年も韓国ドラマ、沢山見てるのですが
ほんっとにこの「イケメンですね」は
久々の大~~ヒット!!っていう感じでして
もう、周りの人たちに、思いっきり布教(笑)活動しております!

なので、シネちゃん検索してたら
出てきたこちらにまでお邪魔してしまったワケでして。
男装、コ・ミナム役パク・シネちゃんも、ほんっと可愛くて。
土曜にあったファンミのチケット買えなかったもので
何か記事載ってないかな?ってあちこち探していたのです。
今朝、めざましTVに登場していました。

メンバー若いですけど
主役の二人が、さすがに子役からの芸暦長いですから
ほ~っとにウマイ!!
歌も、ほんと上手だし、どんどん引き込まれる!・・・っと思うのですけど!
感想、楽しみにしています!


わくわくオンマさんへ

たくさん韓国ドラマ見てらっしゃるオンマさんが
これだけ布教したくなるドラマって・・・
もう期待度i-184i-184i-184よ~。

リンクさせていただいてるブロともさんの
futonloveさんもめっちゃハマって、それ以来本当に
早く見たかったんですよね。
http://futonlove.exblog.jp/i96 ←ココです。

興味があれば覗いてみてください。
私も見たらゆっくり読もうと楽しみにしてるんですよ。

シネちゃん検索してたらたどりついたんですかぁ。
あんまりそこのところ触れてないのに~(笑)
また見たら感想などをUPしたいと思います。

いいな-----!!!!

うちんとこは.関西で
みれないんです(泣
BSジャパンのは
見逃すし...
最悪です-------
おまけに受験(泣

ホンギが見たいいい

うちは.
まだ.2話までしか
見てないけど.
すんごくおすすめ!!!
ホンギがかわいいですよ

yuui さんへ

yuui さん、あけおめです!
コメント頂きありがとございます。
「イケメンですね」にはすっかりはまってしまい、
カット版とノーカット版両方見た挙句、OSTまで購入してしましました。
終わってみればヨンファにv-238でしたけど、
みんなよかったデス。
受験は大変だけど、今しかできないことに精いっぱい頑張ってください。
私にもそんな時期があったのよ~~~(笑)
乗り越えればまた新しい楽しみや出会いがいっぱいありますからねi-236
息抜きに「イケメンですね」OST聞くのもよいかもっ。
応援してます!ファイト!
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

