スポンサーサイト


2010年韓ドラ上半期ナイスキャラ

本日は上半期見た韓ドラで好きなキャラを選んでみました~。
あくまでもキャラです。

見たドラマは
「エデンの東」
「憎くてももう一度」
「冬鳥」
「彼らが生きる世界」
「ヨメ全盛時代」
「トリプル」
「アクシデントカップル」
「華麗なる遺産」
「ザ・スリングショット」
史劇
「快刀ホン・ギルドン」
「大王世宗」
「ヨンゲソムン」

以上12作品です。

ではまず・・・
ナイスキャラ賞

「アクシデントカップル」より
ク・ドンベク@ファン・ジョンミン

冴えない郵便局員で超がつくほどまじめで不器用な男、ドンべク~。
不器用だけど優しくて誠実な男の恋は
心底応援したくなったわ~。ビジュアル的にはガンモの方が
素敵だったんだけど、計算高い男で
善徳女王のウォルヤに期待

2人目は
「ザ・スリングショット」より
アン・ギョンテ(マジンガー)@パク・キウン

何でも英語に置き換えてスペルを唱える株に精通するマジンガー先生。
あの目の動き、体の動きはまねできない~。
なんとなくパク・キウンssiって弟っていうイメージでしたけど
このドラマで印象変わりましたわ~。なんか俳優魂見た気がして
ギョンテのキャラは外せなかった。

3人目は
「華麗なる遺産」より
ジュンセ@ぺ・スビン

とにかく私は優しい男が大好きだから(笑)
ウンソンに対してさりげない優しさが好きだったなあ。
以外にも鍛え上げられた肉体をもっていたスビンssiに萌 
もっと自分の思いをぶつけてもよかったけど、
やさしくてさわやかなジュンセが好きっ
(完全に個人の趣向が入っております・・・笑)


ではベストヒーロー賞
「エデンの東」より
ドンチョル@ソン・スンホン
ビジュアル的にも「秋の童話」が問題にならないぐらい
かっこよかったわ~。
白シャツの胸元開けてるドンチョルが
これまたセクシーなんだわ~(爆)
危ない橋を渡ってまでまで家族を守ろうとするガッツと愛を
持ち合わせた男。素敵でしたよね?


ベストヒロイン賞
「快刀ホン・ギルドン」より
ホ・イノク@ソン・ユリ


ギルドンを呼ぶ時の鼻づまりの
ギルッド~ンって呼ぶ声が
めちゃめちゃキュートだったし、
顔を真っ黒にしてギルドンに手紙を書くシーンも可愛かった。
一番好きなのはやっぱり「アイラブユー」かな。
どんな立場になってもギルドンを思い続けたイノクは最高!

「華麗なる遺産」のウンソンも好きでちょっと
迷ったんですが・・・・
ウンソンも可愛かったです。
さりげないオカッパヘアー、
可愛いと思ってまねした日にはかなりオタクなオバハンに
なりかねない(笑)←(やってないですよ(笑))
どんな状況に置かれても前向きなウンソンはポイント
高かった。

だけど、イノクはホントにキュートだったので
今回はイノクの勝利です!




←韓ドラランキング参加中。
楽しんで頂けたら、愛の応援ポチットな~。
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

イノク~最高!

こんにちは~^^。
私的にはイノクv-345とギョンテが入っていたところがうれしいデス。
特にギョンテはすごかったですよね~v-291
彼はこれからが楽しみ♪

でもって、この前の記事に~
一応「ヨンゲソムン」が入っていたことに感動v-395(爆)。

そうですよね~
アレのおかげで今善徳女王楽しめてますもんv-343
頑張ってみた甲斐がありましたよね~♪

あ、私も遅まきながら華麗なる遺産を楽しんでいます(^^)v。
さとっぴさん大絶賛のおかげで~すv-435
でもって私もペ・スビンが大好きになりました~(^O^)/。
楽しいドラマを勧めてくださってありがとうございました~♪

こんさんへ

こんにちは~。
イノクは本当に可愛かったデスv-345

> 一応「ヨンゲソムン」が入っていたことに感動v-395(爆)。
一応ね(爆)
つまらなかったけど(笑)決して嫌いじゃなかったんですよ。
いまだにゲソムンの歌舞伎メークを思いだしたりしてv-7

華麗なる遺産どうですか?
私は何だか放送されるたびに楽しみなドラマでしたよ。
> でもって私もペ・スビンが大好きになりました~(^O^)/。
わ~い!!このドラマはきっとファンを好きな人が
圧倒的だと思うんですが、やっぱりサヨン→風の絵師の王様
と来た後の切ないジュンセがツボ入っちゃいましたv-238
続きをお楽しみくださいませ~。

アンニョ~ン♪

あっ!!マジンガー先生、私好きです♪
日本的に言うとおたくキャラにも見えますが、
いい味出してましたねv-411
残念ながら、12作品中5作品しか見てませんv-356

イノクはとっても可愛いキャラでした。
ウンソンには『嫁にしたいで賞』を贈りたいですねv-392

ユジュンさんへ

ユジュンさん、アンニョ~ン♪
マジンガー先生よかったですよね。
後半ちょっとウンスにほの字v-344でしたしね~。
今まで司法研修生の役とかヒロインの弟とかそんな
役が多かったと思うんですが、
今回はオタクキャラもなんのその~・・ぴったり(笑)
あの目つき、動き、スペルの復唱、
株を売買するときのキレる目つきがとっても良かったです。

ウンソン・・・「嫁にしたいで賞」納得です!
ハングル通い始めたそうで・・・楽しそう~。
私もとても楽しく通ってましたが今引っ越しして
新たな教室を探し中なんです。
ヨッシャ~~「字幕なしでドラマを見るぞ~!」
皆思いは同じなのですね(笑)
お互い頑張りましょv-354

Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

