スポンサーサイト


「華麗なる遺産」再び~

「華麗なる遺産」

BSフジバージョン~を再び!!


華麗なる遺産 DVD-BOXI <完全版>
華麗なる遺産 DVD-BOXII <完全版>
華麗なる遺産 DVD-BOXIII <完全版>

5話まで~
カットありだけど、
今のところあまり気になりません。
おばあさんとウンソンのやり取りが少しカットされてたり
とかそんな程度で今回??と思うところもなく
カットがうまいみたい~。
なので充分楽しめます

ではでは
もっと楽しむためにNGシーン映像です。
本当にスンギくんとヒョジュちゃんが可愛いです。

1,2話では、ファンとウンソンのかばんがすりかえられ、
何とか交換してもらおうと揉めるところから始まり、
ウンソンの父の死の知らせが入る。
一緒に暮らしていた義理母がウンソンの父が死んだとたん、
2人を追い出す。
追い出されてから、ストーリーがググっと
動きはじめます。ъ( ゚ー^)イェー♪



4話でジュンセがウンソンの元を訪れて
ジュンセのノリ巻きとウンソンの餃子を取り替えてあげる
シーンすごく好きだったんですが・・・
あんなにどっさり花びらが降ってきてNGになってたとは・・・(笑)

ジュンセ「ウヌを探すためにも基盤を固めなきゃ。
俺の店で働かないか?」

ウンソン「先輩のいる店で働けっていうの?
同情するのはやめて

あらら~ジュンセの優しさがウンソンを怒らせちゃいましたね。
ジュンセ・・・惜しいっ!
こんなにウンソンが怒っちゃうなんて
ちょっと予想外でしたけど。
ここはジュンセ目線だったので
ジュンセのやさしさを理解してあげて~~という思いで
見てたんです。

ジュンセは自分のお店にもいなくなってしまった
ウヌの写真を飾ってくれています。

ウンソン「こんなことをしてオーナーに怒られないの?」
ジュンセ・・・答えに戸惑うお顔がよろしくてよ~
だってオーナーはジュンセだもんね
ジュンセはウンソンを傷つけまいと自分がオーナーで
あることを黙ってるんです。


このドラマはなんでこんなに好きなのか・・・
物語を展開していく中で主要人物4人に
根っからの悪人が存在しないからなのかもしれません。
スンヒだってウヌやウンソンを追い出した母ソンヒに対して
なぜそんなことをするのか?母に反発してるくらいですから。
自分の母の理解できない行動に苦しむんですよ~。

ここまでのスンヒとファンの好きなシーンです。
ファンがバーで飲んでいるとスンミがやってきて・・
ファン「またアメリカに行く。3年は帰ってこない」

スンミはショックを隠せません。
スンミ「私の気持ちを知っていて何も聞かないの?」
ファン「嫌いだったら会わない。知ってるだろ?
    こんな俺のどこがいいんだ?」
スンミ「あなたは優しい人だから・・・

ファンを抱き締めるスンミなのでした~。
ファンはKISSされるのか?と構えてたよね

スンミの告白にも動じないでアメリカに旅立とうとしている
ファンはスンミの事本当に好きなのかな?
って思うんだけどね。


ウンソンが餃子売りに出かけると、倒れているおばあさん発見!
記憶をなくしたおばあさんの面倒を見るウンソン。
普通は即効警察署でしょ

餃子の売上げのお札を綺麗に伸ばすウンソン。
「お金は怖いものだから」と。

その言葉を聞いて自分がファンに言った言葉を思い出んです
晴れて記憶喪失から解放~
ハルモ二の記憶回復・・・・はやっ(笑)
ウンソンが自分が経営するチンソン食品の就職の面接に行くと知り、
ちょっと意地悪をして、面接に行けないようにするハルモ二。
ウンソンを試すんですね。

さすがウンソン!
おなかが痛いと苦しむハルモ二を放っておきません。
自分の将来がかかっているのに病院に付き添う。
病院で精密検査もきっぱり断り薬も貰わずに
シャキシャキ歩いて帰るハルモ二のお姿・・・笑えます。
帰ってきて泣いてハルモ二にあたります。

ハルモ二「私を拾ったことを後悔してるでしょ」
ウンソン「後悔してるわよ。」泣きじゃくり!!
ハルモ二「じゃ、なんで捨てないんだ?」
ウンソン「私も捨てられたことがあるから
     絶対にそんなことはできない」と。
う~ん。泣けました。
その後、チンソン食品の面接に来るように電話がかかってくると
その部屋にいたのは
一緒に暮らしているハルモ二様~
もうっメガネが素敵(笑)

そんなハルモ二は
「ウヌを探してあげるから家に住みなさい」
ハルモ二の豪邸に行くとファンと鉢合わせ。
ファン「何で詐欺師のお前が家で一緒に暮らすんだ。
    出ていけ」
泣きながら出ていくウンソン。。。
ちょうど門を出たところにハルモ二様登場

ファンの言葉に怒ったハルモ二
「気に入らないないならお前が出ていけ~!」
とファンに告げるのでした。
ねっ。爽快でしょ。

一方ソンヒを探し出そうとするウンソンの父。
死んだはずの父がソンヒとご対面。
ウンソンの父の死も遺留品だけじゃなくて
歯型で確認しろっって感じですけど(爆)
とにかく生きてるんです~。
ソンヒは電話番号を変えてウンソンたちから
連絡を断とうとしていましたが、
さすが夫。エステの予約を確認してその時間に
合わせて待ち伏せしてました。
エステの名前を知っていた夫はすごいよね。
うちなんか多分わかりゃーしないと思いますが(笑)

ここまででもかなりサクサク語れる感じです。
ウンソンの父の出現。
ウンソンとファンの同居。

今後も楽しめますのでお楽しみくださいね~




←韓ドラランキング参加中。
楽しんで頂けたら、愛の応援ポチットな~。

スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

