スポンサーサイト


「イケメンですね」始まりました~

「美男~イケメンですね」1話

ついに始まりましたわ~。
ホン姉妹の作品と言うこともあって楽しみです。
ホン姉妹と言えば、
「快刀ホン・ギルドン」「ファンタスティックカップル」
「マイガール」「怪傑春香」などを手掛けた脚本家ですね~。

この中ではどれがお好みですか?
う~ん、私は「マイガール」かな~。
あの最後ゴンチャンと再会してポッポするところが
すごく好きなんですよ~ 

「イケメンですね」 1話目を見てみましたが


何だか面白そうよっ 

テギョン演じるチャン・グンソク君、
お~!!かっこいいですね
ちょっと俺様キャラなのね~。
俺様がキャラが恋して変わっていく様子は
本当に楽しいですよね。わくわくしちゃうわ


ミナムがテギョンの部屋のトイレでビデシャワー浴びて・・・
大爆笑~。
あんなに水飛ぶんか??(爆)
この後、ミナムの水がテギョンにかかった時の
あの嫌な顔・・・サイコーでした。
ありゃ絶対潔癖症だ!!

ジェルミ@イ・ホンギ君は可愛い感じ~。
シヌ@ジョン・ヨンンファ君は何だか天然っぽい?

実際見てみるとつかみどころのないシヌが好きかも(笑)

ミナムはシスターになろうとしていたが、
双子の兄が二重瞼の整形に失敗。代わりに女の子である双子の妹が
バンドに参加するのね。
兄は音楽で活躍すれば、母を探せると思っている兄の意思を次いで
ミニョがミニョクになりすまし、
大人気のイケメンバンドA.N.JELLに入ることになる。

意外とクスッと笑える場面も多く、バンドのメンバーが
個性的でこれからどうなっていくのか楽しみ~☆


←韓ドラランキング参加中。
楽しんで頂けたら、愛の応援ポチットな~。
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

1話から楽しそう♪

さとっぴさん こんばんは~v-483
「イケメン・・」なかなかおもしろそうですv-433
ビデでシャワーv-30330秒も・・・
チャン グンソク君の今までと違うキャラに期待が持てます
あの潔癖症が、どう変化するのでしょうねv-282
これからが楽しみです

「チャンファ ホンリョン」の38話
開始24分頃、チャンファの若いツバメちゃんが
バイクでひったくりをした時、建物の壁に人間より大きなv-222
あれは間違いなく手ですよ~さとっぴさんご覧になりました?
こんさんは消えた後で確認できなかったそうですが、
「編集、雑!!」とも思ったけど
編集の段階で誰も気づかない??って
微妙~~

バーバラさんへ

バーバラさん、アンニョ~ンv-222
「イケメンですね」みんなかわいいわ~~。
そうそう、グンソク君のキャラが今までと違うのが
楽しみですよね。
彼の俺様キャラは初めてなのでなんかわくわくします。
笑いのツボも多そうだし・・・

>バイクでひったくりをした時、建物の壁に人間より大きな手

本当ですか?全然気がつかなかったわ。
私ももう削除してしまったので確認できなくて残念~。
見たら即消しですから(笑)

>「編集、雑!!」
そうそう(笑)
韓ドラは結構多いですよね。
アクションシーンなども明らかにスタントの体系が違くて苦笑することも・・・
あとは音声の機材とか影とか結構写ってますよね~。
でもちょっと手って怖いかも~。
撮影スケジュールがハードだからまっいいか。って感じなのでしょうか(笑)

楽しいよ~!

こんばんは!
1話見てくださったんですね!
BSジャパンのは、1時間枠だから・・・
コンサートシーンとかが、すっかりカットされてたらしいですけど・・・

グンちゃん、ほんとにみごとなツンデレ俺様キャラを
楽しんでやってるのがわかるので・・・
ワタシも何度目か、また見ているのですけど(笑)
何度見ても、楽しい!!んですよね~(笑)
それに、どんどん胸キュンで・・・
期待ジュセヨ~♪

わくわくオンマさんへ

こんにちは~♪
見てますよ~もちろん☆
BSバージョンではミナムが教会に
遅れて入ってくるシーンでのカットなど
あったみたいですね~。

今まで見たことなかったグンソク君の
俺様キャラがv-218ですね~。
それにかなり笑えるってところも
ポイント高いかもデス。
これからが楽しみですわ~。

アンニョ~ン♪

さとっぴさん、とうとう私も観れることになりました。
って言うか、昨日から観始めました。
もう中盤過ぎましたが・・・

このドラマ、スゴク良いですね。
面白過ぎです (*^_^*)

グンソク君お目当てだったのに、
シヌヒョンが気になって仕方ありません (*^。^*)
一番好きだわ~♪

ホン姉妹の作品、『マイガール』『怪傑春香』好きですね。
面白くて、それでいて切なくて・・・
『イケメンですね』でも泣きそうになってしまいました。。。

ユジュンさんへ

ユジュンさん、アンニョ~ン♪
> って言うか、昨日から観始めました。
> もう中盤過ぎましたが・・・
早すぎよぉ~~~~(笑)イ・サンの早さにも
驚きましたけどv-411

でもこのドラマは手元にDVDあったら一気に見てしまいそうですよね~。
昨日BS放送2話だったんですが・・・
面白かったです。

来週からはノーカット版に切り替えてそっちも見ま~すv-238
シヌいいですよね~。
ミナムの秘密を知りながらそっとサポートしてあげる
あの感じがたまりませんわv-238
ジェルミもやんちゃ系で可愛いんだけど、
シヌいいわ~~~。
最後まで見て私の軍配はテギョンなのかシヌなのか楽しみですわ。
今のところシヌです。
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

