スポンサーサイト


「イケメンですね」5・6話

「イケメンですね」5・6話



ミョンドンでのシヌヒョン・・・
あ~やるせなす~~~!!
衿の三つボタンのかっこよさも虚しく、
あと1歩に泣かされます 

では5・6話好きなシーンを挙げてみました!
初めてのライブが終わり、ミナムを励ますために
パーティーをしてくれたメンバー。

テギョン「今日は役に立ってた。いいステージだった」
とミナムをほめてくれます。
ちょっと嬉しそうなミナム。

後片付けにシヌの元へ行くミナム。
シヌ「もう大丈夫か?」
ミナム「辛かったけどなぐさめられました」
シヌ「包んでやれるよ。もっと大きく。
お前が手を伸ばして俺を求めてくれれば・・・
手を伸ばせ!」
 

このセリフがお気に入り~。
でもさっ、シヌったら伸ばした手に食器乗せちゃうんだよね~。
グイッとその手を引っ張れ~~!!と思いながら
見てましたけど(笑)
切ないシヌヒョンのつぶやき
「俺は見つめているのにお前は誰に守ってほしんだ?」と。
はあ~切ないね~。
その後遊園地デートに何とか持っていけそうだったけど、
テギョンに合って具合悪そうなので、テギョンにつきそうミナム。
元の場所に帰ろうとするテギョンとミナムだったが、
なんと、テギョンは方向音痴だったぁ~。
こう言うところが可愛いんだけど、無事着いた時のテギョン。
「ほらっ。着いただろ俺を信じろって言っただろ」
と見せる笑顔。
この笑顔は反則ものだ~~~

ミナムは「今日のテギョンさんもかっこいいです」
テギョン「がないな」と茶化す。
あわててを出すミナム・・・
ドキドキしちゃってます。この笑顔にとうとうやられちまった感じデス(笑)
なのに叔母さんが来たおかげでミナムとテギョンがルームシェア。
万一の時にとマ室長に持たされた痴漢撃退用電気ショック。
ミナムったら自分にびりびりやってテギョンの上に・・・
全く動かないテギョンにも笑えるんだけど、
朝起きて「昨日はよく眠れたな」なんて言っちゃたりするんですよね。
苦しくて寝れないよっ と大いに突っ込み
たいところだけど、
2人のいい図に1票を入れ、目をつぶることにします。ハハハっ

6話

もうシヌの切なさどんだけ~???
ミナムはソロを出すことになり、不安になる。
そこへシヌヒョン登場!
「お前が何をしようといつも笑顔で応援してやるよ。
いいファンだろ?」
と。
ほんと優しい~。

ミョンドン聖堂に院長様に会いに行くミナム。
テギョンは勝手に出て行ったと勘違いして追いかける。
車で送ってくれるの~と喜ぶミナム。
レディーになったミナムに
テギョン「初対面みたいだ。」
ミナム「落ちつかないならかつらをはずします」
「結構です。コ・ミナム・・さん!」
「男になるために髪を切ったんですか?」
「ハイ。だけど男になってぐっとおしゃれになったんですよ」
と無邪気に言うミナム。
テギョン「女が髪を切るのはつらかったろう」
ミナム「髪は短くても女は女です」
「長い髪にピンをつければ女らしくないですか?」

髪を切る辛さの思いに同情したテギョンが、
その後、ミナムに女は女デス!!って言いきっれてしまい、
どぎまぎするテギョンがツボでした~。
さらに壊れたヘアピンを見て、
たった3000ウォンのピンを10万ウォンで
釣りも受け取らず買ったテギョン。。可愛かったです。

さて、ユ・ヘイに呼び出されたおかげでミョンドンで
一人になったミナム。
やっぱり助けに来るシヌ。
このシーン、切ないけど大好きで~。
シヌはミナムの後をつけて優しくアドバイス。
「アイスを食べるんなら右だな。」と言われ
素直に右に曲がるミナム。
何で右って分かるの?私が見えるところにいるの?
って思ってくれよっ。少しは・・・・(笑)

シヌの最大の悲劇~
「もうひとつ教えることがある。
驚かせていいか?」


いいよっ!いいよ~~!
ヾ(〃^∇^)ノ♪
 私だけかっ
「今いるところから少し戻ってみればわかる。」
近づくミナム・・・・
と絶妙なタイミングで電話が
「テギョンさん、来てくれたんですね」

シヌ「あと少しだった。
あと一歩で俺たちは会えたのに」


切ないっす。茫然と見送るシヌヒョン。
ミョンドンの悲劇 

私がシヌなら間違いなく、
猛ダッシュしてるわよっ  

シヌの見守り愛・・・どんだけ~?
もう毎回面白い~。

6話の最後で少女時代のパロディー
おかしかった。女装している3人見て吹きだしちゃった。
グンソク君のコメントも面白かったのよ。
グンソク君
「気持ち悪かったです。女装したことがなかったので・・
ホンギは金髪のカツラかぶってましたから。
でもヨンファはホンギよりひどかったです。
あの姿は2度と見たくありません」と(爆)

笑えるぅぅ~

←韓ドラランキング参加中。
楽しんで頂けたら、愛の応援ポチットな~。
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

No title

お久しぶりです~

私も今これ観てるんですよ。
シヌ、切なかったですねぇ~
あー私もこのシーン書けばよかった!

もう続きが気になって気になって・・・・
ネタバレ検索しちゃおうかと思いましたよ。

アヤコさんへ

アヤコさ~んアンニョ~ン♪
お久しぶりです~!!
お元気でしたか?
毎日暑いですよね。

アヤコさんもこのドラマ見ているんですね。
本当にこのドラマは続きは気になるし、
胸キュン多くて、お笑いも多いし本当楽しいですよね。

>ネタバレ検索しちゃおうかと思いましたよ。
ふふふっ。ほんと、ほんと。ネタばれ検索しても
なお、最後まで見てみたいですよね。
毎回本当に楽しみv-343

どんどんカスミアッパだよね

こんばんは!
ホントに面白くて笑えるのに
胸キュンだよね~!
シヌ兄がどんどん、せつなくて・・・
今日の地上波では、シヌ役ヨンファ君の弾き語りのシーンでしたね!

でも、彼はCNBLUEボーカルの時は別人で
少女時代マンネのソヒョンとの仮想結婚生活バラエティ
「私たち結婚しました」の時は、けっこうおバカな兄ちゃんで(笑)
まだ満21歳だから、しょうがないけど・・・
すっご~い人気で、CNBLUEのアジアツアーも1分で売り切れみたいですよ~!
テギョン役グンソク君は
今日満23歳の誕生日でした!チュカヘ~☆

わくわくオンマさんへ

こんばんは~。
そうなんですよ。
もうすっかりはまってしまって、
韓流αバージョンリアルタイムで見ちゃってますよ~。
一番楽しみにしているのが特典映像だったりスンですけど・・くくく~
11話の最後がきゃ~v-238
って思ってたら12話の終わりもきゃ~v-238でした(笑)
ことごとくテギョンはおいしい役だわ~。
シヌの弾き語りのシーンはv-424かっこよかったです。
タイトルも変えなきゃな・・・「バカな男」って笑っちゃったわ。
もうっv-356鈍感ミナム何とかして~v-411

ヨンファ君は21歳なのね。若さが・・・まぶし~~~☆

5話のテギョンの笑顔(^^)

さとっぴさん、あんにょ~んv-410
5話のテギョンのあの笑顔に娘がやられてました(笑)。
あのテギョンの笑顔にドキっとさせられますよね~。
でもすぐに6話のシヌがミナムの後をつけてアドバイスするシーンに娘は胸キュンしてましたv-345
後一歩でミナムに会えたのに、追いかけないとこがシヌらしいですね。
でもそんなシヌが素敵~v-354

シナモンさんへ

シナモンさん、あんにょ~ん♪
> 5話のテギョンのあの笑顔に娘がやられてました(笑)。
> あのテギョンの笑顔にドキっとさせられますよね~。
ですよね~。本当においしいところ持っていくのよ!(笑)

> でもすぐに6話のシヌがミナムの後をつけてアドバイスするシーンに娘は胸キュンしてましたv-345
あのシーン本当にいいですよね。
シヌが切なくてかわいそうでしたよね~。
でもあのシーン私はとっても好きなんですよね。
なんと言うかシヌの胸の高まりが伝わってきそうで・・・←シヌ目線だし・・(笑)
キュンキュンしてしまいましたわ。
でも追いかけないところがシヌのザ・見守り愛なんですよv-344
このあたり本当に背中押してあげたい気分~!
次回も楽しみですねv-392
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

