スポンサーサイト


「イケメンですね」14話まで

「イケメンですね」14話まで


今日も母は「チャン・ヒビン」!
私は「イケメンですね」 (笑)
母曰く「イケメンいないじゃーん」とのことらしいですよ

12~14話。
12話ではポッポの後、
ユ・ヘイに「ミナムとは何でもない。ただ世話をしてやってるだけだ!」
と聞いて、なくミナム。

またもやすっぽかされたシヌ。
とうとう怒りが。。。
「俺がどんな気持ちか明るいところで見ろ!」と
泣きやまないミナムに・・・
シヌは
「テギョンのために泣くな。
お前はテギョンが好きなんだな。
俺はわかってる。お前をずっと見てたから・・・」

もうっ。。。ここまで来て見てるだけじゃダメなんだって~!!
結局
ミナムに弾き語りをしてあげるシヌ。
もう本当ここまで来るとかわいそうになってきた~。

一方テギョンはマ室長から、豚鼻のおまじないの秘密を
聞き、ヘアピンを見つけたと知って
いよいよミナムの気持ちに気付く。

泣いてるミナムを追いかけて
「俺の見えないところでそうやって泣いてたのか?
お前はそうやって俺を見つめてたんだな。」
「もう見ませんから忘れてください」と言うミナムに
「俺を見ろ!勝手にやめるな。ずっと見ていろ。
今まで通り俺だけを見てろ。
好きになっていい。俺が許可してやる。」


本当にいいとこばっかり持っていくテギョン(笑)
しかも許可してやる!!ていう上から目線がたまりません。

本当にファンクラブに入ってしまったてミナム。
メールで質問するテギョン。
なかなか満点にならずにイライラするが、
「俺のことが好きか?」の質問に100点と答えるミナム。
それを見たテギョンがめちゃくちゃ可愛いのよね~。
豚ウサギをギューギュー抱きしめ、喜ぶテギョン。
完全にテギョンもミナムに落ちてますな。ハハハぁ~。
そのあとのファンの集い~うらやまし~


それからというものシヌと一緒だと聞くといてもたってもいられないのよね~。
釜山に行くと知って空港まで追いかけて
「お前にも100点をやる」って抱きしめて、
さらに~、
「二度と言わないからよく聞け!好きだ!」

というテギョン。。。
はあ。見てるこっちがドキドキしちゃうわ~
喜んで笑いが止まらないミナムを車の中からその姿を
見て笑うテギョンがかわいいぞ
シヌは虚しくおひとり様で釜山へ・・・(泣)

14話
ココはジェルミの思いがあふれだして
泣けちゃうお話でした。
ジェルミはミナムが好きなのはテギョンと知っってしまった。

「何で俺じゃなくてテギョンなんだ!」

だけどバスを降りたら、
涙を拭いて「ミナム、アイス食いに行くぞ!」と言うジェルミの
思いを抑えた言葉がまたグッとくるのよね。
ジェルミは一番素直だよね。女と知って一番喜んで
すぐ抱きつこうとするジェルミはまっすぐで可愛いんだよね

さあまたまた釜山行きをすっぽかされたシヌは
「今まではお前のために一歩引いていたが、
これからは絶対遠慮なんかしない」
と宣言。
おっそいよ~!!シヌヒョン!!

恋のバトルも盛り上がったところで本物ミナムが戻って来るって!
そしてテギョンの母とミナムの父のことを
いよいよ本人たちが知ることになる。
これまた最大のピンチ~!


もうすぐおわっちゃうなんてさみしいわ~。

←韓ドラランキング参加中。
楽しんで頂けたら、愛の応援ポチットな~。
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

こんばんは~

私が知らない間にさとっぴさん 韓国旅行されてたんですね。。。
いいなあ~

ところで、お母様の「イケメンいないじゃ~ん」に1票です。 笑

ごめんね~
これって イケメンかどうかって 本当に好みですよ。。v-290

さとっぴさんは 今はこのドラマに心奪われてるのね。
私は最近心奪われるドラマに出会えてないんです。
寂しいなあ~
さとっぴさん 楽しそうね。。。v-289

yoongun さんへ

こんばんは~。
夏休みだったので韓国まで飛んでみました。

>ところで、お母様の「イケメンいないじゃ~ん」に1票です。 笑
(^∇^)アハハハハ!
主人公キャラのグンソク君が苦手なそうですよ(笑)
私は一回り以上も離れてる若者眺めて喜んでる
おかしな?(笑)オバサンでーす。←暑さでやられたか?
ちょっと学園ものに近いノリなのできっと好ききらいが
はっきりするドラマだと思いますね~。

ジュンギ君の「ヒーロー」ですが、私もリタイアしそうですv-388
ここのところ3話ほどため込んでます。
最初の方は面白そうだな~って思ってたんですけどね。。。

そうなのね~

こんばんは~。
お母様には、好みじゃなかったんですね。
ワタシの分析だと
(かなりの人数に、貸し出ししたもんで、笑)
気持ちの若い人の方がハマる率高い、って気がしますね~。
マンガとか好きな、ハッピーなの好きな人向きかもね☆

自分はハマりすぎでヤバイとは思うんだけど
とめられないし(笑)
さとっぴさん、ひとまわり、ならまだマシよ~。
ワタシ、彼の倍以上のトシ(笑)・・ガックリ。
シヌやジェルミがウチの娘とタメだもの!

日本放送版では、ジェルミのバスの中の歌が流れないし
二人ファンミの「fry me to the moon」はカットだし
残念ですよね~!

でも、ほんと・・・
フジテレビもあと2話で終わりなのよ~!
さみしいよ~~!

私もvv

さとっぴさ~ん♪
私も~コレ~ハマれませんvv。v-421
お母さまの「いないじゃ~ん」にまた一票(笑)。

気持ちは若いつもりなんですけどね~(爆)。

今は~キム・ソックンにズッキュ~ンv-343ですわ(^O^)/。

関係のない話~最初の3行に反応してすみませ~んv-421
明日からは「チャンヒビン漬け」になる予定のこんでした~(^^ゞ。
(う~ん、すっぱそ~爆)
こんど~おかあさまをお借りしようかな^^。

わくわくオンマさんへ

そうなんですよ。
母はテギョンが苦手らしい~。
テギョンのアイメークが許せないみたいです(笑)
「宮」のシン君にはハマったらしいんですけどね。

> 日本放送版では、ジェルミのバスの中の歌が流れないし
> 二人ファンミの「fry me to the moon」はカットだし
> 残念ですよね~!
そうそう、歌が流れなくて本当に残念でした!!
もうすぐ終わりかと思うとさみしいです。

こんさんへ

こんさん♪
こんさんもハマれないクチなのね~。
これは本当に好みがあると思うんですよ。
好きな人はドハマりするし、
ダメな人は1話見てもうやめたとか、かなり早い段階で
リタイヤする人が多いみたいです。
家の母は1話見て即効やめたらしいです。
「チャンファ・ホンリョン」も見てますが、
認知症の母の財産をホンリョンが相続するなんて
ありえな~い!!と思いっきり突っ込んでますよ(笑)
自分の息子をアジョシ~なんて呼んでるようじゃダメv-422ダメv-422って。
週末まとめてみたんですが、なんかホラーのようになってますなぁ(爆)

> 今は~キム・ソックンにズッキュ~ンv-343ですわ(^O^)/。
ホントですか?今回はこっちなのですね~。
今夜からいよいよ見ますよ~~!!
私・・・ソリンギにズッキューンしちゃったらどうしましょ(笑)


> こんど~おかあさまをお借りしようかな^^。
どうぞ!どうぞ!
となりでやっぱりドラマよね~とか突っ込みがうるさいですよ~
こんさんのお母様の方が楽しそう~v-344

今日、いよいよ最終回

こんにちは~v-410。さとっぴさんと最近観てる番組が違ってたり、時期が一緒じゃなかったりでコメント久しぶりですv-356
ジェルミのバスでの歌声、聴きたかったな~v-342
このドラマ、毎日放送してくれてたらもっとハマれたかも~って思ってます。
娘はずっとシヌ派です。ブタウサギが欲しいらしい(笑)。
最近、カインとアベル観終わりました。よかったですv-410
今、ケーブルのキム・レウォンssiの「君はどの星から来たの」にハマってますv-415。録画をある程度溜めてから観たのですが、すぐに追いついてしまって・・・毎週金曜日が楽しみで仕方ないですv-398
Gyaoでキム・レウォンssiとハ・ジウォンちゃんの「人生は美しい」が配信されてたのでどんな感じかなと観たのですが、「君星」と逆バージョンでした。
最近、登場人物がかぶってるドラマが観れなくなってきたのですが、このレウォン君は21才で若いから別人のように思えて観れちゃうかもv-391

シナモンさんへ

お久しぶりです~♪
ジェルミの歌声入ってないのは残念ですよね~。
こちらでは毎日放送だったのですっかりはまってしまいました。
やっぱりドラマは一気に見た方がハマれるかもしれませんね~^^
ブタウサギのストラップも売ってましたね。可愛いですよねv-344
娘さんは私と同じね。シナモンさんは最終的には誰がよかったのかな?
「カインとアベル」も見たんですけど、最終回だけ録画かキレてて・・・(笑)
大事な結末が分からずじまいでしたわv-388
「君はどの星から来たの?」と「人生は美しい」私も両方見ましたよ!
ホント、ホント・・・若いですよね。「人生は・・・」は私的には
今一つだったんだんですがv-393 今また見直したら
若さが新鮮でよいかも(笑)

私もシヌ派で~す☆

ジェルミもかわいかったけど、シヌがよかったわv-344

「カインとアベル」の最終回、さとっぴさんの想像と違うかもしれないです。ぜひ観てくださ~いv-410

「君はどの星から来たの」はもうかなりハマっててv-398・・・「食客」の時もレウォン君好きだったし、レウォン君が好きだからこんなにハマるのかしら??
レウォン君が好きなIKKOはこのドラマが大好きでDVDを持ち歩いてたらしいですよ。
IKKOは韓ドラ観てたら過呼吸が起こらないそうで・・・心の安定剤ですねv-392

「人生は美しい」は今一つだったんですね~。レウォン君の作品が観たいから観てみま~すv-341




シナモンさんへ

シナモンさん、こんにちは~♪
シナモンさんもシヌでしたか~v-344
同じですね。あの見守り愛とソフトな感じがすごく私は
お気に入りだったのですよっ!!

「君はどの星・・」見てなかったんですね。
シナモンさん、きっとレウォン君好きなのよv-398
キラースマイルにやられちゃってください!!!(笑)
でも、いつもいい役やってますよね。
「ラブストーリーインハーバード」の時のレウォン君も
私は好きでしたよ~。
IKKOはレウォン君好きなんだぁ~知らなかった~。
私もときめく王子を探さなきゃっv-441
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

