スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「千秋太后」14話まで

「千秋太后」14話まで



「イケメンですよ」でキュンとした後に
オッサンドラマに挑戦!!!
で、どうかと言うと・・・・・・

全然ケンチャナ~(爆)
むしろカン・ジョ(チェ・ジェソン)犬とオオカミの時間@マオの
力強い槍使いに萌えるぅぅ(笑)
渤海の移民のリーダーとして民を率いるとともに、
ファンボ・ス(のちの千秋太后)を守り続ける武官としてのお姿がすっごい似合うぅぅ 

「テジョヨン」では契丹人として高句麗に加勢したと思ったら
唐の側についてしまったきまぐれチャングン(将軍)ソリンギ!!(笑)
このドラマではカン・ガムチャン。
ここでもデキル男。よっ
テジョンよりもなんというか渋くて思慮深い感じがして
かなり好きです
ソリンギのようなチャーミングさはないかもしれないけど(笑)
これはこれでまたよいな。ハハハ~。

それに他にも見た顔がいっぱいで・・・それだけで結構楽しいわ。
女真族のサガムン・・・どっかで見たと思ったら
「エデンの東」のワンゴン兄貴だし~。
慶州院君・・昔見たチソン主演の「太陽の誘惑」で詐欺師やってて
ホントに苦手だったんですよね。キム・ホジンssi。
でも、史劇マジックってやつ?で即効克服。
なかなか素敵だったりする。あくまでも政争を避け、
気ままな生活をしていましたが、ソルと一緒になるのね

5代高麗王 景宗 

暴君チョーナー(笑)
チェ・チョロssi。
いやあよかったわ~ 
早々にお亡くなりになってもったいない。
ファンボ・スを皇后に迎え、王子を授かったことで、
徐々に変わってくる暴君チョーナー。
実在の人物は26歳という若さでお亡くなりになったとか。
ドラマではようやくファンボ・スによって徐々に
正気になりつつありました。
この徐々にスによって変わっていく王様がかなり好きだったんです。
「絶対に皇后と王子を守り抜く」と言った王様はかっこよかった~。

死に際に「もっと前に出会いたかった。幸せに暮らしてください」
「来世でも必ずお会いしましょう。」と。
もっともっと景宗を見ていたかった!!!

そして途中から出てきたキム・チャン。
ファンボ・スを罠にはめようと試みているようですが、
どうなるか?続きが気になります。

今のところすっごい楽しんで見ています~
で、途中はっと気づいたんですよね。
ファンボ・スが「海神」に出てたトルネード頭のジャミ夫人ってことに(笑)
5話くらいだったか。おそっ。
今まであまり登場しなかった男勝りの太后、イケてます



←韓ドラランキング参加中。
楽しんで頂けたら、愛の応援ポチットな~。
スポンサーサイト

theme : 韓国時代劇
genre : テレビ・ラジオ

comment

待ってました(^O^)/

さとっぴさ~ん♪
まだまだイケメンモードだと思っていたら、
早くもオッサンモードに突入されたのですね(爆)。

でも~いいでしょいいでしょ~~v-398
ソリンギのようなチャーミングさって~んもうナイス!v-432
こちらのガムチャンは大人なんですヨね~どっちもオッサンなんだけど(笑)。

そうそう~ワンゴン兄貴が分かった時は私もうれしかったで~す。
でも~思慮のないヤツなのね?きっとv-219

以前、幸福な女を見たときはこんなにカッコイイと思わなかった
キム・ソックンにもハマってま~す(^O^)/。

ぷぷ~トルネード頭~おかしすぎる!v-408
でもジャミ夫人~なかなか優しいオンマぶりが素敵ですヨね?
最初はう~んと違和感あるかな~と思ったけど、最近はとっても健気に見えてきましたvv。

お休み明けが楽しみデスね~また一緒に盛り上がりましょうね!
おぉ~!v-217 (爆)

こんさんへ

こんさん♪
出かけてコメント遅くなりましたv-435

イケメンですね見た後は即効オッサンモードに切り替えですよ(笑)
このギャップがまたいいのよ~。熟年の重みが!!(爆)

> こちらのガムチャンは大人なんですヨね~どっちもオッサンなんだけど(笑)。
そうなのそうなの。なんでしょう。あの落ち着き。
嫌いじゃないわv-411

ワンゴンは勝手な奴でしたね~。
でもこのおかげでドラマがますます面白くなりそう~!!

> 以前、幸福な女を見たときはこんなにカッコイイと思わなかった
> キム・ソックンにもハマってま~す(^O^)/。

おほほほ~。
1話でファンボ・スをお守りしてたってことは
彼の策略も違う方向に行くのね。
まだ出てきたばっかりだからこれからが彼の存在が
気になりますよね。
私はまだキム・ソックンよりソリンギの渋さの方が
上ですわ(爆)
いやっ。でも今回のキム・ソックン「幸せの女」のテソプ
より断然いいわ~。

私、ほんとジャミ夫人全然気付かなかったんですよ~。
髪型大事よね~。今回トルネードじゃなくて
ロングヘアだからさ~(笑)
オープニングを見てて髪をあげているところを見て
おっ?もしやジャミ夫人???と後になって気付きました。
いや好きですよ。このキャラ。
強くて男勝りだけど、優しい母の心も持ち合わせていて、
息子と馬を乗るシーンとかよかったですよね。
息子はチビイ・サンの子役だけど。

このドラマは毎日やってくれるので楽しみ~。
「善徳女王」も面白いんだけど、週一視聴になってから
テンション維持するの大変です。

このドラマも一緒に楽しみましょうね~v-428
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

韓国ドラマ イケメンですね Part2 OST |

韓国ドラマ イケメンですね Part2 OST韓国発売日 2009-11-20 ...

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。