スポンサーサイト


今週始まるドラマと「君は僕の運命」その後

ご無沙汰です。
お盆は夫の実家に行って、それなりにヨメやってきました(笑)
コメント下さった方、返信遅くなりましてすみませんで

さて今週始まるドラマは・・・
8/17から「タムナ」 全16話
BS日テレ火曜日21時から

8/18から「メリー&テグ 恋のから騒ぎ」 全16話
BS日テレ月~金曜日13:30から

メリー&テグはチ・ヒョヌ君のパンチパーマに
我慢できず(爆)過去、早々にリタイヤしてしまったんです。
なのでこのドラマの醍醐味は知らぬままなのです。
えっ?知らなくていい?じゃあやめておこうかな。。。ハハハ
って誰と会話してんだか・・・・・(笑)
最後まで見た方、ぜひ感想をお聞かせくださいませ。
ひょっとして面白いの?


気になるのは「タムナ」
tamuna.jpg
左から2番目の彼が妙に気になる私です!!
明日から見てみようと思います。

ストーリー

17世紀朝鮮王朝。イギリス人のウィリアムは日本の長崎を目指して密航中、
嵐に見舞われ済州島に漂着してしまう。
島のおちこぼれ海女のボジンは、ウィリアムを助け、
洞窟にかくまい世話をするように。
言葉が通じないながらも、天真爛漫なボジンに惹かれていくウィリアム。

なるほど。。。ガッツリ恋愛ものですのね  ( ´艸`)


そして今見ている「君は僕の運命」
のその後ですが・・・・

誰かこの手を止めて~~~!!(笑)
って感じです。なぜなら・・・・・・



早送り&スキップそしてまた早送り(爆)

右の親指が・・・忙しいんですゥ。。。ハハハっ。
なぜなら、私の最大の敵がホセだから・・・・

以前から個人的に喝を入れてきたホセですが、
ほんま萌えんのです 

ホセって好きですか

ユリとテプンが結婚することになって
セビョクはホセと一緒になることを泣く泣く諦めたのに
そんなことも察することができず、
会社ではホセssiってセビョクが呼んだら・・・
「会社でその呼び方はやめてくれ!」とか言っているしね。
あんたぁぁぁ~~~!!散々会社でセビョクを抱きしめたりしてじゃないのよ
と思ったりね

それにポスター出演してもらったナム先生呼んでの会社の
打ち上げだって言うのにむしゃくしゃして
ナム先生殴っちゃうし

それでユリとテプンが破談になり、セビョクの気持ちを知ったホセ。
正式に何も決まってないのにいきなりセビョクの部署に来て、
スビンもいるのに「俺たち結婚することになった」なんて
デレーーーーーッとしちゃって。
スビンの気持ちは考えたんか??なんて思うのよ。

それにしてももっとひどいのがユリ
テプンが好きで結婚したいからって妊娠したって嘘ついて
ようやく結婚式にこぎつけたと思ったら
結婚式の当日。新婦入場の間際になって逃走
ありゃないでしょーー!!
逃げておいていまだテプンをやっぱり好きだからと
追いかけまわすユリは本当理解不能ですわ
テプンはユリでいいのかなって・・・・
ひそかにセビョクを思い続けるテプンオッパッが好きだったのになぁ。

最近なんだか一番まともなのがナム先生とスビンかもしれぬ・・・
と思えてきて、どうなってんだかこのドラマ(笑)

まっようやくセビョクとホセが結婚してよしとするかぁ 

しかし待ち受ける姑ホセオンマ。
やっぱりこの人が一番の曲者かもしれませんなあ。
こんな姑と同居だなんて・・・恐ろしくてしびれるわ~~~

さてしばらくはホセ母VSセビョクのバトルを見ることにしましょう。
乞うご期待(笑)←ホントかな?



←韓ドラランキング参加中。
楽しんで頂けたら、愛の応援ポチットな~。
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

ホントにホントかな(爆)

さとっぴさ~ん♪
昨日は横レス失礼しました~(^O^)/。
でも楽しかった~(爆)。

君は~は、もうね、早送りなんてもんじゃないっすよv-423
文字を一生懸命速読して、
「お、ココは押さえとこか?v-291
って思うとこで止めて~って同じですかね(笑)。

ホセって好きですか?~私も聞きたいですvv。
それに~ユリも苦手vv。
なんでテプンが!って聞きたいですvvvv。

そうそう、
ここにきて、ナム先生がまともなんですよねv-408

まったくね~ホセオンマとセビョクオンマ~の対決、
(たまに、テプンオンマも入れて~)
私もここに焦点をあてたい~と思っていま~す♪

最後まで完走~~がんばれ自分!って感じデス~v-411

こんさんへ

こんさん、
昨日はドンファ兄さんネタで・・・どうも(爆)
あのあと「クッキ」の高利貸しの兄貴に堕ちたと聞いて
ますます吹きだしちゃいましたv-411

> 君は~は、もうね、早送りなんてもんじゃないっすよ
さっきこんさんのところ見に行ったら
こんさんも読み取れないほどの早送りなんだぁ~
あハハハ~~~って笑ってきたところよ。

> ホセって好きですか?~私も聞きたいですvv。
> それに~ユリも苦手vv。
> なんでテプンが!って聞きたいですvvvv。

ですよね。家の義理母も見てるんですが、先日実家に行った時
一緒に見てホセとテプンキャスティングチェンジしろ!!と
吠えてましたよ~~!!
さらに何でホセは鼻の下のひげを綺麗に剃らんのかぁ?
顎は剃ってるのにだらしない!!と言ってまして
わたくし、姑様のとなりで大爆笑させてもらったわ。

> 最後まで完走~~がんばれ自分!って感じデス~v-411
ほんとだわ。まっつココまで見たら最後まで
倍速しつつ・・・見ると思いますが(笑)
早く千秋太后はじまらないかしらん。
今あれが楽しみデス!

メリテグは~

こんばんは~。

メリテグは、ほんと大騒ぎって感じのドラマだったかも。
しかし、私、あのチ・ヒョヌ君の爆発頭が妙にツボだったです。
あら~、可愛いし、かっこええわぁと思ってました。
まだ、なかなか同意してくれる人がいないのですが(笑)

タムナ、見ましたか~?
私は1話は堪能できましたよ^^

No title

こんにちは~!
おヨメさんご苦労さまでした!

君僕~のホセ母はひどかったですものね~(笑)
今どの辺かわからないですけど、まだ、もう一人の母も出てきて・・・
ますます・・・
なんとか、早送りもせずに最後まで視聴しましたけど

友人がテプン役のイ・ジフンのファンなので頑張ったかな(笑)
でも、ホセとテプン役が逆の方が、確かに良かったかもしれないですよね~!

ところで、「タムナ」始まっていたんですね?!
新しいドラマ、全くチェックしていませんでした・・・(笑)
タムナは友人からオススメされていたので、次から見てみよ~っと。

ヨンファ関係の(今あっちこっちに出演してるので)録画予約が一杯で
HDDの空きがあるか不安ですけど(笑)

失礼!

ごめん!
もうセビョクオンマも登場していたんですね?

韓国のお母さんたちって、ホントに超強力ですよね~。
だから、ホセもユリもあんなになっちゃうのかな?

かよたろうさんへ

かよたろうさんこんにちは~♪

あのドラマは大騒ぎになるのね~?
> しかし、私、あのチ・ヒョヌ君の爆発頭が妙にツボだったです。
> あら~、可愛いし、かっこええわぁと思ってました。
> まだ、なかなか同意してくれる人がいないのですが(笑)

あのヘアスタイルツボでしたかぁv-238
私はちょっと・・・・・(笑)
ヒョヌ君は昔見た「オーバーザレインボー」が
かっこよかったわv-238

> タムナ、見ましたか~?
> 私は1話は堪能できましたよ^^

私も見ましたよ~。なかなか面白そうよねv-441
あの両班のおぼっちゃまとボジンの同居が気になるわ。

わくわくオンマさんへ

こんにちは~。

ホセの母はホントにひどいです~。
今ちょうどセビョクの実の母登場ですよ!!!

今更なに?なに?と思いながら見てますが、
この母もひとくせありそうな感じですね。
なんでセビョクを捨てたのか気になるところです。

> でも、ホセとテプン役が逆の方が、確かに良かったかもしれないですよね~!
ですよね~。
見れば見るほどホセにイラッとしちゃいまして・・・(笑)

タムナ始まりましたよ~。
1話見た感じは結構面白そうでした!
私もHDDいっぱいで「自動削除します」
って画面に出てしまい、あわてて消していいものを
削除したんですよ。無事録画できてほっとしました。
ヨンファ満載のHDDそれもよいな・・・・。
そうそうOSTが届いたんですv-221
いいです。とっても!!
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

