スポンサーサイト


9月10月の韓ドラ放送予定

9月10月の韓ドラ放送予定

あ~暑い。秋の気配も感じられませんが、秋の韓ドラ放送予定をチェック!

9/17から「アクシデントカップル」 全16話
フジテレビ 月~金曜日14:07から
冴えない郵便局員の恋物語。どこにでもいそうな?
誠実で優しいヒーローにホロっと心温まる。
おすすめ度 ☆☆☆

9/9から「19歳の純情」 全167話
BS日テレ 月~金曜日12時から
未見なんです。何やらヒーローがだんだん素敵に見えるんだって?
楽しみ~!

9/9から「愛をたずねて三千里」 全21話
集中再放送 BS日テレ 月~金曜日13:30から
わが子を奪われたヒロインと拾ったボンクラ御曹司のどたばたラブコメ
おすすめ度 ☆☆

9/29から「王と私」 全63話
BS日テレ 月~金曜日16時から
これも未見です。見てみようかな。何だかク・へソンちゃん祭りになりそう(笑)

9/14から「黄金の新婦」 全64話
BS朝日 月~金曜日9時から

ベトナムから来た花嫁が気づ付いた青年を癒し夫婦として成長していく
ちょっとラブラブいっぱいの長編家族もの
おすすめ度 ☆☆☆

10/7から「パートナー」 全16話
BS-TBS 木曜日21時から
お~~。久々のドンウクssi!!
意外とチェ・チョロssiの方が気になったりして・・・
見てみようかな。

10/6から「地面にヘディング」 全16話
BSジャパン 水曜日22時から
ユノ&アラちゃんのロマンスもの。
未見ですが、なんか可愛い感じの二人だな~。

10月から「ロマンスハンター」 全16話
BSジャパン
チェ・ジョンユン、チェ・ミンソ
人気ラジオ番組「ロマンスハンター」に携わる5人の女性たちの恋愛事情を
赤裸々に描いた、スタイリッシュなセクシー・ラブコメディ。
主役の2人を・・・知らないわ(汗)
見るかは微妙~。

10月から「ごめん、愛してる」 全17話
BSジャパン
もう韓ドラ好きならご存知のこのドラマですね。
ハマった方が多数でしたね。ムヒョクのかっこ良さが光ります
おすすめ度 ☆☆☆☆

9/7から「ゲームの女王」 全20話
BS11デジタル 月~水曜日13時から

チュ・ジンモssiが出てたドラマで初めて見たドラマ。
ちょいと何がゲームなのか意味不明(笑)
おすすめ度 ☆

9/14から「ザ・スリングショット」 全20話
集中再放送 BS11デジタル 月~金曜日15:30から
パク・ヨンハの遺作のドラマ。
復讐とマネーゲーム、チェ・ドゥとの対決に見ごたえあり。
私はあまりはまれなかったんだけどなかなかの評判でしたね。
おすすめ度  ☆☆☆

9/27から「ストライク・ラブ」 全20話
BS11デジタル 月~木曜日10時から

奈落の底まで落ちたところから野球選手として華やかに復活するサクセス・ストーリー。
ユン・テヨン(「太王四神記」)
パク・ソンミン(「アイルランド」)
キム・ミンジョン(「ファッション70’s」)とまあ知っている顔ぶれですね。


10/1から「神の天秤」 全16話
(2010/10/1から)
9/23に先行第1話放送 BS11デジタル 金曜日10時から

「復活」ファンならきっとハマれるサスペンスドラマ!
ってことで「復活」にハマった私はコレ見ます。

またまたたくさん始まりますよね~。
読書の秋じゃなくて今年も韓ドラの秋になりそう(笑)

「19歳の純情」と「神の天秤」 は外せない感じです。
「地球にヘディング」も気になるし、「パートナー」も気になるわ。
何見ますか?
またこれはお薦め!!等の情報がございましたら教えてくださいね~。
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

またいっぱい!(笑)

こんにちは~^^
またまたいっぱい始まるんですね~(^O^)/。

う~ん、パートナーと神の天秤を見てみようかな。
史劇はもうかなりお腹いっぱいだからどうしましょうね~vv。

あ、ゲームの女王は、アタシは結構好きでしたよん。
絶対無理v-430!と思ったチェ・ジンモさんは
これで大好きになりましたv-9。むふふ。

妻の誘惑~面白くなってきてよかったデスねv-410
私もいつかまた再放送があったら「後半」から見ることにしま~す(^^)v。

こんさんへ

こんさん♪
もういっぱいですよ~i-237
「王道」挫折してしまいましたぁ~~!!
神の天秤は面白そうですよね。
楽しみですね♪
「ゲームの女王」イケましたか?
ほほぉ~v-424
私はアレダメだったわ~(笑)

「妻の誘惑」は無理と思ってたけど、復活してきました~v-437
チャンファのナムジャバージョンって感じかしら?
こっちの方が復讐に燃えてるかもv-41

アンニョ~ン♪

たいへんたいへん!またまた大忙しになりそうです…
たしかに、読書の秋ならぬ、ドラマの秋ですね!
(最近、本が読めなくなったことが悩みですi-195)

「19歳の純情」ね、一度観始めたんです…
やっぱり母が、主人公の男の子がよいi-80って言うから…

えっ!どこ?どこ?…はあ?i-177
ってな感じで、すぐ挫折したんですが、そうですか…
よくi-80なっていくんですね

「地面にヘディング」「パートナー」
時間があえば、是非「神の天秤」…ってとこでしょうか

ホントは、「ストライク・ラブ」も観たいけど
(ホゲが好きだったから)毎日10時~は、苦しいなぁ

ワクワクの情報、ありがとうございましたv-411


あとじゅんさんへ

あとじゅんさん、こんばんは~。
秋も大忙しですよ!!って四六時中ドラマ視聴が忙しいんだけど(笑)

>
> 「19歳の純情」ね、一度観始めたんです…
> やっぱり母が、主人公の男の子がよいi-80って言うから…
>
> えっ!どこ?どこ?…はあ?i-177
> ってな感じで、すぐ挫折したんですが、そうですか…
> よくi-80なっていくんですね

私もえ?どこ?どこ?にならないといいけど・・・
見た方はかっこよく見えてくる!!って言うんですけどね~。

> 「地面にヘディング」「パートナー」
> 時間があえば、是非「神の天秤」…ってとこでしょうか
やはり狙いは、その辺ですねv-392
私もこの3つはみたいです。
時間があれば「王と私」も見たいけど
「19歳の純情」に挑戦しようと思っているのでちょっと無理かもです。


> ホントは、「ストライク・ラブ」も観たいけど
お久しぶりのホゲじゃないですかぁ~(笑)
私もホゲ以来お目にかかってないわ~。
「太王四神器」のホゲはよかったですよね~!

お勧めは・・・

こんにちは、お久しぶりです
暑くて死にそーですが、韓ドラを見て元気をもらって、なんとか頑張っています。

たくさんの新番組情報ありがとうございます

半分以上がまだみていないものですかねー

見て見たいものは、「神の天秤」「19歳の純情」「パートナー」
ってとこかしら・・・

さとっぴさんに超ーおすすめは「王と私」

これ絶対見て!!
ちょっと長いけど、これくらいは何とかなります
ヨンサングンにまつわる話で、色々と史劇では耳にする話です

ヨンサングンの母、廃妃ユンに焦点を当て、話は進んでいきます
出演陣も馴染みの顔ブレでとても入りやすいドラマです
ぜひぜひご覧ください

今、GyaOでも配信中です
こちらは、週3話ですので、サクサク進みますよ

見るものが沢山なのですが、時間がなーい
体がもう一つ欲しいです・・・

神の天秤、面白かったですよ☆

さとっぴさん、こんにちは~。
「神の天秤」は展開が気になり一気に観ましたよv-410
「パートナー」は今視聴中で、展開気になってるとこです。
チェ・チェロssiは「僕の妻はスーパーウーマン」でいい味だしてて面白いですv-342
「ごめん、愛してる」は名作ですよね~大好きですv-345
「アクシデントカップル」は思ってたより面白くって、友達はこの間のBSで再放送してた続きが待ちきれずにレンタルしてましたっ。
「19歳の純情」長編ですね。最近長編を全く観てなくて・・・観るパワーがあるかな??

ずんだ豆さんへ

ずんだ豆さん、おひさしぶりで~す♪

まだまだ暑いですね~。
秋の韓ドラは結構見ていないラインナップでうれしいわ~。
「王と私」お薦めですか。
よーし見てみます!!
そうそう、Gyaoでもやっているんですよね。
まだ3話なら追いかけようかしら~。
う~ん。でも同じく時間がないのでBSの方を待つかも。

私が一番楽しみにしているのが「神の天秤」かな。
面白そうですよね。ちょっとわくわくするサスペンスもの
韓ドラの場合、結構複雑で面白いんですよね~。楽しみだわ。

情報どうもありがとうございます。頑張ってみる。オ・マンソク(笑)

シナモンさんへ

シナモンさん、こんにちは~。
「神の天秤」もう見たの??はや~い!!
ますます楽しみになってきたわ~。
これ絶対見ますよ~☆

「パートナー」も気になる展開なのね~。
そそられちゃうわ~。全部は見れないからどうしようかな
と思ってますが、これも録画しなくっちゃv-411

シナモンさんは長編もの見てないのね~。
確かに展開が遅くて、最後まで見るのが大変ですよね。
って言いながら最近長編かなり見てますが(笑)
見始めると気になっちゃって・・・・v-410
でも16話ぐらいでサクサク進む方が面白いですよね。
「イケメンですね」はもっと長編でもよかったけど・・・
なかなか笑えるし本当にみんないいキャラで楽しいですよね!!
「19歳の純情」はかなり評判がよかったようなので興味あるんだけど、
主役のナムジャが今一つ私の好みじゃないんですよっv-356

No title

さとっぴさん アンニョ~ン♪

ご心配おかけしました。
さとっぴさん・・・
韓ドラの秋じゃなくて、韓ドラの四季でしょヽ(^o^)丿

『パートナー』『ロマンスハンター』が気になるところですね。
『王と私』が途中までの視聴になっているので見ようかな(#^.^#)
ユジュンとしては、
『神の天秤』と『地面にヘディング』はセットで見て頂きたいなぁ。

ユジュンさんへ

ユジュンさん アンニョ~ン♪
> 韓ドラの秋じゃなくて、韓ドラの四季でしょヽ(^o^)丿
オモッ・・・ばれてました?(笑)
こんだけみてりゃ~四季シリーズって言った方がしっくり
くるかな・・・オホホ~v-411

> 『神の天秤』と『地面にヘディング』はセットで見て頂きたいなぁ。
この2つは外さない予定ですよ~。
オススメありがとうございます。
何か楽しみになってきたわ~!これはみてみますね~。
先日はブロともリンクありがとうございます!
私も24日からいよいよハングル教室よ~ん。
頑張ってみますv-91

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

