スポンサーサイト


「9回裏2アウト」11話まで

「9回裏2アウト」11話「毎月15日は防衛訓練の日」まで



とうとうヒョンテがナニに告白しちゃいましたね
ジョンジュと応募した旅行がジョンジュと別れた後に当たる!
ナニは一人で行こうとするが、ついてくるヒョンテ。
そこでヒョンテがナニに好きだと告白してポッポ
ナニはびっくりして、結局断るんだけど・・・・
私がナニでヒョンテを友達と思っていたら、
旅行にはヒョンテを連れていかないと思うし、
すんなりポッポされたりしないぞ~~!!
だいたい2人の同棲って楽しそうだし、ヒョンテのおひざに
何がゴロ~ンしたり、スキンシップ多すぎよ~!!
もう結婚しちゃいなよっ(笑)
と思いながら見てるわ~。
そもそもちょっと同棲してすぐにナニにときめいちゃうヒョンテですから

男女の友情はあると思うけど、これはOUTですな~。
学生時代、仲よし友達4人組(女2人、男2人)でよくつるんでて、
飲みに行ったり遊びに行ったりしたけど、全く恋なんてありゃしない(笑)
もちろん友達だからそんなことも期待してないし・・・それぞれ好きな人もいた。
冗談で「お前が嫁にいけなかったら俺がもらってやるよ」
って言ってたA君は
私より先に結婚しましたからぁ~
残念!
 波田陽区・・風(爆)

現実そんなもんです(笑)
でも私を含めこの4人組みんな結婚してそれぞれ家庭を持つようになっても
今でも年賀状は続いてるのよ。
これが友ってやつ?
最近B君の年賀状笑えます。前は家族の写真が多かった年賀状。
最近子供だけの写真なの。そしたらコメントに
「老け過ぎて年賀状の写真に写れません」だって~

ヒョンテみたいに一緒に暮らしてKISSまでされて、
忘れてくれ!友達に戻ろう~
なんて無理無理無理~~~(笑)

ドラマではナニもちょっとヒョンテがただの幼馴染ではなく、
男として意識し始めたようです。が・・・
ヒョンテの前にヒョンテの元彼女ソンア登場です。

さ~てソンアがドラマを盛り上げてくれるかな?
でも、ヒョンテがあっさりソンアのところに行ったら
まったくヒョンテってやつは・・・・って思っちゃいそうだなあ。
ェへへ~。

でも、ナニ演じるスエちゃんて今までなんか暗い役を見ることが多かったので
なんか明るくていいです。ヒョンテも「ラブストーリーインハーバード」
ではあまり印象がよくなかったけど、今回いい感じです。
ヒョンテみたいによく気付いて優しくて仕事もデキルなら
Wellcomeですわよ~~~。オホホ。



←韓ドラランキング参加中。
楽しんで頂けたら、愛の応援ポチットな~。


スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

見たはずなんだけど・・・

こんにちは~。
ワタシ、このドラマ以前見た!んだけど
見たはずなんだけど
正直あんまり内容の記憶がありません(笑)

スエちゃんもヒョンテ役の名前何だったっけな彼、も
結構いい感じだったですけど~。

ファン・テギョンやったグンソク君は
スエちゃん好きだと昔の番組で言ってたんですよね~。

見ました♪

さとっぴさん~こんにちは♪ご無沙汰しております。

私も「ハーバード」の時はキム・レウォンに目が奪われてて全く眼中にないっつーか・・ハッキリいって嫌いでした(笑)

でもこのドラマだといいんですよねえ。
この人横顔がいいのよね♪正面から見ると目が離れてボワ~っとした感じになるから。
でも掃除洗濯炊事と何でもやってくれるからイイ人だあ~。
あんまり甘やかすなよ!って思うときもありますがねi-278

わくわくオンマさんへ

こんばんは~。
> 見たはずなんだけど
> 正直あんまり内容の記憶がありません(笑)
ありますよね~。そういうの(笑)
私の場合あまりハマってないドラマにありがちなんですけどv-411

> ファン・テギョンやったグンソク君は
> スエちゃん好きだと昔の番組で言ってたんですよね~。
え~@@そうなんですか???グンソク君ってスエちゃんみたいな感じ
好みなのね~。何か意外・・・
「イケメンですね」の影響で、シネちゃんとは本当のところどうなのよっ!!
って突っ込みたい。だってすごい仲良さそうでしたよね~v-344

wakanaさんへ

wakanaさん、アンニョ~ン♪
>
> 私も「ハーバード」の時はキム・レウォンに目が奪われてて全く眼中にないっつーか・・ハッキリいって嫌いでした(笑)
同じくはっきりいって嫌いでした(笑)
やっぱり役よね。役によってこうも違うかと思うわ~。
ヒョンテいいじゃ~んと思ってます。あの年下の彼・・タイプじゃないもんで(爆)

さっさと結婚しちゃえよ~~!!と思いながら見てますけど、
元彼女登場にじらされてます。

> あんまり甘やかすなよ!って思うときもありますがねi-278
そこそこ~~!!
私にもあんな甘いスパイスに飢えてる私にとっては
うらやましい限りですi-237

ね~え!

ふたたびこんばんは!
そうなのよ!シネちゃんと、まるでラブラブじゃん?!
ってくらい仲がいいのよ!
でも、彼の好みは「ルネッサンスな女性」だそーで!
シネちゃんは「アバンギャルド」なんだってさ~。
まだ23歳だからさ、自分の理想はこうだ!ってある訳よね。(笑)
ホントは、あんなに自然体でいられるシネちゃんみたいな子が
と~っても相性もいいし
合うんだと思うけど(だからグンちゃんオンマはシネちゃんお気に入りらしいよ~)
30くらいにならないと、シネちゃんの良さは
わからないのかもよ~?(笑)

わくわくオンマさんへ


> そうなのよ!シネちゃんと、まるでラブラブじゃん?!
> ってくらい仲がいいのよ!
ですよね~v-344
グンソク君はきっと若いから大人っぽい女性に憧れるお年頃なのね~。
私なんか一回り以上違う年下Boyに憧れるお年頃よ。でしょ?(爆)

シネちゃんとは本当に気を使わずに楽しくいられる感じで
お似合いでしたよね~。メイキング見れば見るほど
付き合っちゃえよっ!!と思うけど、大きなお世話ですね(笑)

テギョンのルネッサンスの恋とやらを見守ることにしましょうv-411

わはは!

わたしなんか、自分と2回り以上も違う!
半分以下!のBOYなのに(ちょっと泣きっ)
どきどきしちゃう、困ったお年頃よっ!!(笑)

もう、笑うっかないですワ!
でもホント、付き合っちゃえばいいのに~!って思うわよ。
アジア最高のスター!になろうとしてる彼なんだから
普通につきあったりするの、大変になっちゃうんだから
どんどん恋愛もして、結婚だってしちゃえば!って
思うんだけどさ~。

わくわくオンマさんへ

> 半分以下!のBOYなのに(ちょっと泣きっ)
> どきどきしちゃう、困ったお年頃よっ!!(笑)
大丈夫ですよ~。相手がグンソク君なら半分以下も仕方ないですよね。
だって本当に若いんですもの~。
ヨン様ファンなんて2回り以上違うの当たり前ですから。
ヨン様はオバサマのハートをガッツリつかんでます(笑)
年齢層幅広く・・・v-441

グンソク君の今後の恋人に注目ですね。
ルネッサンスじゃなかったら突っ込むわよ(爆)
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

