スポンサーサイト


「チャンファ、ホンリョン」71話まで チャンファ真っ青^^

「チャンファ、ホンリョン」71話まで


チャンファ、ホンリョン DVD-BOX1チャンファ、ホンリョン DVD-BOX6

さ~このドラマも残すところあと4話デスよぉ~!

相変わらず突っ込みどころ満載です(笑)
ず~っと見てきたけど、
一番まともなのはテユンの秘書であるチェ秘書じゃない? 

チャンファの子供ができたおかげで泣くなく別れることになったテユンとホンリョン。
チャンファの子は・・・・・
チャンファ・・・真っ青~
精神科医の無責任な妊娠2カ月発言!
実は4カ月だった~
離婚したのにちゃっかりエレクトロシティーに復帰してまっせ~
チャンファが・・・
実際はこんなの・・・ナイナイ(笑)
テユンもチャンファに4号店を任せるとか言っちゃって
ありえな~~~い!!
いつの間にかエレクトロシティー立ち入り禁止令が解禁(爆)

チャンファはおなかの子供の秘密を隠したまま
子供をテユンの籍に入れると言いだした。
事実を知ったヒョクが邪魔になったチャンファは
ソルトゥに
「ヒョクを始末してちょうだい」と命令。。。
本当にこの人・・・・ありえーーん!
でもね、兄弟のように仲良くしてたヒョクを
何のためらいもなくチャンファの命令に「ハイよ~」って
車で引き殺そうとするソクトゥってどうなのよ!!?
と思っちゃったわ。

でね、ホンリョンがチャンファの子のことを
知った時、「カン社長が傷つくだろうな」って泣くんですよね。
あらっ、なんて優しいのかしら~

私だったら真っ先にカン社長に電話してご報告しちゃうけど(笑)
もうみんな歯がゆいのよね~。
そんな中、ヒョクが迷いなくカン社長に事実を打ち明けたので
すっきり

テユン母は元気になってホンリョンとテユンを後押ししてくれるかと
思ってたけど・・・危ないね 

さ~事実を知ったテユンは発狂~
「おなかの子供のことを思ってホンリョンさんと別れたのに・・・」
チャンファ「いっそ私を殺して~」
テユン 「それなら死んでしまえ~」って・・・

後半も、すごいわねっこのドラマ(笑)
あと4話、チャンファは自分の罪を認め、テユンをあきらめるのでしょうか?
チャンファはヒョクとハッピーエンド?
ちょっとどうゆうラストになるか楽しみです。

←韓ドラランキング参加中。
楽しんで頂けたら、愛の応援ポチットな~。
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

現実離れ~

さとっぴさん 今晩は♪

私はドロドロドラマは好みませんが、何だか観ちゃいます~
この世の者とは思えない、あり得ない展開のオンパレードで
長編だけど毎日チェックしてますv-12

先が見えそうで、見えない。
どうなるのでしょうねv-391

doremiさんへ

doremiさん、こんにちは~♪

そうそう私も「ない!ない!」と突っ込みながら
何だかんだ言いながら毎日見ちゃってます(笑)
それにしてもチャンファってほんとありえない人だわ~v-11
>先が見えそうで、見えない
見続けてる理由はそこよ~(笑)

ラストはどんなになるのかな?あともう一息ねv-91

もうすぐですね~

こんにちは~♪

今日のはまだ見てないんですが、
この分だとたぶんハッピーエンドで終われそうだと母が言っていました~。

君は~も長かったけど、これも長かったですね。
ようやく終われそうで~ほっとしてます。
と~ぶんは、時代劇にはまろうかな~って感じデス。

あ、スビン父については~あとで私のお返事を読んでくださいね~。
もう、あの顔見過ぎだってv-408

こんさんへ♪

こんさん、こんにちは~♪

金曜日の放送分もかなりきわどい展開でしたよ~。
ことごとく、チャンファってすごい!!i-237
と思ってしまいました。

スビン父がイ・サンですって?(笑)
なんかおかしいv-411
時代劇ではかっこよかったりするのかしら~・・・
でもあのドラマ皆さんすっごい若いです。
映像もすごーく昔の感じがしますよね。
実際相当前のドラマですけどね。時間もなくリタイアしちゃったので
こんさんのレビュー見てみたつもりになりま~す!
こんさんはスビン父にどっぷりですわねv-441

スビン母まで(^O^)/

さとっぴさ~ん、

19歳の純情で~スビン母まで出てきちゃいましたね~。
しかもこの人~今見てる女人天下で、
ソリンギ(役名は別ですけどね)の妻なんです!(爆)
夫婦でどっぷりですわ~v-408

こんさんへ

19歳の純情は主役以外の脇役陣が
もう見た顔ばっかりi-237

スビン母は「女人天下」でソリンギの妻ですって~@@
キャー!!お似合い!!(爆)
笑える~。
スビン母は確かイ・スンギくん@華麗なる遺産
とフルルン冷麺のCMに一緒に出てましたよね~?
これが細麺でおいしいんですよ(笑)

スビン母って色々なドラマで出てますよねv-411
ソリンギは現代ドラマ「強敵たち」で大統領役やっていたんです。
ソリンギが大統領ってちょっと見てみたくありません?(笑)
なかなかかっこよかった?デス・・・プププ

Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

