スポンサーサイト


「19歳の純情」12話まで

「19歳の純情」12話まで



いやいや今週は本当に忙しくてご無沙汰になってしまいました。
昨日は疲労から、韓国ドラマじゃないけど鼻血出ちゃって・・・(笑)
ダウンです!

でも、「19歳の純情」と「9回裏2アウト」「何でうちに来たの?」
は見てたんですよ。

で、「19歳の純情」ですが、
お決まりの御曹司+貧乏女の恋愛劇ですが(笑)
無邪気に笑うグッカが可愛いです。
そして何よりも
周りのキャストが豪華
特に熟年組がね~
知らなかったのはユヌぐらい(爆)
実はこのドラマのヒーローがお初なんですよ~
今のところ顔は別として あのすらりとしたスーツの立ち姿が
なかなか素敵よ~。それにおしゃれさんだわ~
間違いなくホセ@僕は君の運命よりずっとタイプかもっ 

グッカに「チッチッケ!」
と言われたユヌでしたが、今回その意味が解明されましたね~。
それは・・・どぜう・・・・(笑)
ドジョウかぁ。グッカ・・うまいうまい!
かなり笑えたな。
ユヌは5年前に恋人と別れてから傷つき、恋愛が出来ない様子。
一応結婚を前提にシニョンとつきあってはいるもののぱっとせず。
そんなシニョンの家にグッカが居候することになって、
ますますユヌとグッカが会う機会が増えますね~。
グッカは生活のために卵を売ったり掃除をしたり、一生懸命です。
でもさっ、あんなにわとりのかぶり物して
「ゆで卵いかがですか?」なんて売りにきたら、
ちっと引くよね(笑)
まっ、グッカが可愛いからいいかっ。いいかっ。

いまのところかなりいけるんじゃない?このドラマ!!
って思いながら楽しんでます。
スングの甥っ子ちゃんが、とっても優しくていい人だ 
そしてへスク(スビンママ)がなぜかもてるのよね~(笑)
親子でとりあいしてるし~!!
とりあえず「雨傘の紳士」を応援してみようかなあ 



←韓ドラランキング参加中。
楽しんで頂けたら、愛の応援ポチットな~。
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

アンニョ~ン♪さとっぴさん

お?いい感じですか?「19歳の純情」…

やっぱ、母がハマっただけのことはあるかしら…
テレビで視聴は、時間帯的に無理だから(録画できないしv-406)
母に返した、DVDを取り返してこようか…と、今、決心しました!

イルイルドラマは、毎日毎日ワクワクしながら観るのが理想なんだけどな~

あとじゅんさんへ

あとじゅんさん、アンニョ~ン。
あら、お母様がハマったのですねv-432
最近なかなか面白くなってきましたわよ~v-352
まだまだ先が長いので色々あるんでしょうけどv-395
雰囲気的には楽しそうなかんじです。
なにげに毎日欠かさず見ちゃってます。
ぜひDVD奪還を(笑)

観てます~

さとっぴさん こんにちはv-22

私も観てます~v-342
良いテンポで進んで楽しいドラマですねv-353

「宮」の親子役がここでは姉妹役ですねv-361
 
毎日、楽しみなドラマですv-344

さとっぴさん お大事に。

doremiさんへ

doremiさん、こんばんは~。
見てますか~v-411
なかなか長編とは思わせない展開で楽しいですよね~。
そうそう、「宮」の親子が姉妹役で、
そのほかの脇役陣もみんな見たことある豪華メンバーですよ!v-352
ユヌとグッカの言い争いが面白いです。
やあ、チッチッケv-222みたいな・・・
ユヌになんと言われようとわが道を通すグッカもいいし、
ユヌがイライラするほど今後の展開が楽しみですよね。

具合はどうですか?

さとっぴさ~ん、
大丈夫??具合の方は大分よくなりましたか?
それってチャンファの呪い??(^^ゞ

でもグッカは可愛いですヨね~。
これならきっと見て元気がもらえるから、
早く元気になってくださいね~。

ぷぷぷ~雨傘の紳士を応援しちゃうのね?
私は、あの「パソン姐さん」ことお母さんを応援しちゃおうっと(^^ゞ。
ヘスクに負けるな~~!って(^_-)-☆

くれぐれも御大事に~v-22
p.s.テンプレ明るくて可愛いです♪

こんさんへ

こんさん、お久しぶりです☆
元気ですよ~。ただ疲れてるだけで(笑)
今週からまた2週連続で子供の運動会ですv-355
なかなか夜にゆっくりドラマ見ようと思うのですが、
ついウトウト・・・v-395
でもたまっていたイ・サンを見て
お~~!!面白い!!と見始めました。
「19歳の純情」なかなかいいですよね。
いい調子で見てますよ~ん。
雨傘の紳士・・・ピンチです(笑)
スビンママに陰で笑われてるし・・・v-411
チッチッケがこれからどう変わるのか楽しみ~♪
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

