スポンサーサイト


「イ・サン」28話まで

最近「イケメンですね」に嵌り、その後「チャンファ、ホンリョン」を
見終えてどっと疲れが出て(笑)かなり脱力状態でした。
ですが、またもや私を韓ドラワールドに見事に引き戻したのが
「イ・サン」 
これが実に面白くてBShiビジョンバージョンに見事にくぎ付け
毎回サンが窮地に追い込まれるが、周りの重臣たちの陰謀に負けぬ
姿が実にいいわ~。悩めるセソンが素敵!!!(爆)
イ・ソジンssi、今回「茶母」で好きだったファンボ様を
超える勢いですわっ

かなり、ホン・グギョンの力は偉大なんですけど、
ホン・グギョンって不思議と見て行くうちに
ググッとひきつけられるおいしいキャラなのよね~。
一度は朝廷を去ることになり肥ダメに精を出したりするんだけど(笑)
この度、大みそか恒例の王室行事、儺礼戯(ナレイ)での
サン暗殺事件でなんと呼び戻され、
王様から事件の解明について一任されるのである。
王様は「そなたに全てを任せる!だが、事件を解明できなかった場合は
セソンもそなたも命はないと思え」
などと言われて、
もうドキドキハラハラ~。

そう相手の黒幕は何と言っても王妃様ですから
相当手ごわい相手なんですよね。
今回王妃の兄であるキム・ギジュが暗殺に失敗したことから
王妃様はかなり焦っています
また、この計画を黙って実行したと仲間であるファワン様(王様の娘)
が少々へそを曲げたからますます面白い。

王妃の焦りを逆手にとってホン・グギョンが
どう真相を暴いていくのか楽しみになってきました。

また、このドラマでは幼いころから友達として心を許している
サン、テス、ソンヨンの関係も好きだわ~。
必死にサンを守るテス、サンをそっと見守るソンヨン、
またソンヨンの活躍を陰ながら応援するサン、
とても温かな気持ちになりますよね~
でもテスの思いを知りながらテスに
「セソン様はどうなったの?大丈夫なの?」と
セソン様(サン)の心配ばかりするソンヨン。
ち~っとテスが可愛そう~。
何も知らないおじさんはテスとソンヨンをくっつけようとしてるし

この3人の愛と友情からも目が離せません!
お笑い担当のイ・チョン様もいい味出してます!
いやあ~面白いです



←韓ドラランキング参加中。
楽しんで頂けたら、愛の応援ポチットな~。
スポンサーサイト

theme : 韓国時代劇
genre : テレビ・ラジオ

comment

こんばんは。

あら・・・やっとテンプレが変わってますね。

ところでさとっぴさんはイ・サンは BSハイビジョンバージョンでご覧になってるんですか?

でも・・ハイビジョンは少し前に放送が始まったから、さとっぴさんの感想からするとBS2の方ですよね?


面白くなってきたっていう感想に感謝です。
でしょ?でしょ?
もうここら辺は面白いんですよ。
特にグギョンが・・・
毎回私は叫んでました。

BS2の週1放送にもったいないと思うんですよ。
一気に観るともっと面白いのに。。。

人間権力を手にすると変わるんですね。。。

ここからますます面白くなります。
さとっぴさんの感想楽しみにしてますよ~


yoongun さんへ

yoongun さん、こんばんは~。
久しぶりに模様替えしてみました。

イ・サンはBSハイビジョンバージョンで見ています。
こちらは週に2話ずつの放送なのであっという間に28話です。
本当に一気に見たいです。特に史劇は一気に見た方が
嵌り具合が違うんですよね~。

今本当に目が離せない!!って感じです。
ホン・グギョンの頑張りに期待してますが、
まあ~次から次へとはめられるセソン様なので
大変です。
これからますます面白くなるなんて
とっても楽しみです。v-410

ホン・グギョン

さとっぴさ~ん、
疲れは大分取れましたか?

ホン・グギョンってかなり美味しいですヨね~。
私は相変わらず吹替えバージョンを字幕出してみてるんですが、
かなりとんでもないことになってますv-40
王道のペク・サン@IRISとかぶるぐらいの・・・
お、いかん、ネタバレになっちまう(^^ゞ。

そうそう、イ・ソジンさんもなかなか素敵に見えてきました(笑)。

ところで~このホン・グギョンが
ソル薬局の息子たちっていうドラマにも出るらしいんですヨ。
ものすごぉ~く面白いホームドラマらしいんですけど。。。

イケメンはどこにもいないけど(爆)、
さとっぴさんもご覧になったら楽しいなぁとお誘いに来ました(^^ゞ。
お母さまがご覧になっているチャンヒビンの後釜番組です。

お時間があるようでしたら~是非ご一緒しましょ♪v-392
またきっと大笑いできますヨ~(^O^)/。

こんさんへ

こんさん、すっかりご無沙汰しておりますぅ~~。
昨日ようやく19歳の純情を4話分見ましたv-221
その他は手つかず(笑)
また今週運動会ですわ~ v-355

こんさん、イ・サン!よいですね~。
私もイ・ソジンが素敵に見える!!
ホン・グギョンそんな方向へ??王道ではすごい野心家ですよね。
楽しみだわ。それよりソンヨンとサンを何とかくっつけたい!(笑)

ソル薬局ってあのイケメンいないドラマですねv-411
あれって面白のね~。タイトルにそそられないんですが(笑)
そんなに笑えるならご一緒しましょうよ~~~^^

絶対お勧めらしいです♪

さとっぴさん、
お忙しいところ、またしつこくお邪魔します~(^^ゞ。

ソル薬局は本当におもしろいらしいので
またさとっぴさんと大笑いできるのを楽しみにしてますね(^O^)/。

で~あの「君は僕の運命」のホセのドラマ~
「チョン・ヤギョン」もBS日テレで放送されるようです。
(あの頃、そっちが見たいよね~って言ってたドラマですvv)

全8回だということなので溜めておいてもいいかなぁ
ということで、またまたお誘いに来ました(笑)。

イ・サンのところなのに~
毎回うるさくして申し訳ありません~v-435。ではでは。

こんさんへ

こんさん、こんにちは~。
ソル薬局はそんなにお笑い誘うのね~(笑)見なくちゃ~。
薬局の息子たち、イケメンなしでどれだけ楽しませてもらえるかv-391

チョンヤギョン、今日からですよ!!今朝録画予約しましたわ。
なんかちょっとミステリーがらみで面白そうなので・・・
あまり評判は耳にしたことがないけど、8回ならOK!ですね。
最近CMでかなり流れてたので気になるところです!
今度こそ!!頑張れ!ホセや~~~(笑)
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

