スポンサーサイト


「19歳の純情」44話まで

ご無沙汰です!
いやいやおさぼりし過ぎて月1ゴルファ-みたいに
なってますっ

子供たちの行事に追われた先週運動会連続でした。
その後、仕事をちょいとしながら
朝、学校へ本の読み聞かせ、ハングル教室、ピアノと
かなり忙しい。この再度始めたハングル講座ですが、
今度の先生は宿題が多い!!先週はノート17ページ分

そんな多忙な中輪をかけて、下の子の卒園の謝恩会係りに
くじ引きでなってしまい、目が回る忙しさ 
まったく景品の抽選などはあたらないくせに当たりたくない抽選は
見事に当たるのよね~

そんな中、毎日楽しみにこれだけは見ていた!!
「19歳の純情」

だんだん面白くなってきましたね~!
あのアイスマンのチッチッケことユヌが変わり始めた!
はじめはグッカが目障りで最悪な仲でしたが、
笑いもしなかったユヌが笑顔を見せるようになってきたよね~。
もう、グッカとユヌの仲が悪かった期間が比較的長い設定だったので
その分、この変化を遂げる瞬間がかなりツボ!!
栄養ドリンクを差し入れたり、必要のない中国語の翻訳を
やらせてお金をあげたり、
徐々にほっておけない存在になってきちゃって 

ユヌが食事に誘い、
2人とも酔っぱらって飲むシーンは好きだったわ。
ユヌ「こんながめつい女会ったことがない」
グッカ「私も室長みたいな偏屈な男には会ったことがない!」
など言いながら2人とも酔い潰れちゃうのだけど、
人前で酔っぱらう姿を見せてしまったユヌ。
グッカに心を許した瞬間でした!!
しかも婚約者のシニョンにグッカの前では
「緊張しないで済むんだ」と意味深発言!
シニョンはグッカに傾きつつあるユヌの変化に気付き
焦るのでした~。

で、昨日のグッカ初給料事件~
グッカは韓国では初給料で下着をプレゼントすると聞いて
全員分のおパンツセレクト(笑)
若い人には三角で年配の方には四角いやつをね。ふふふ。
ユヌにもあげるんだけど、それがシニョンにあげるはずの
花柄のかわゆいの・・・・
開けたユヌはびっくりし、
「ふざけてるのか?」と激怒するんだけど、
グッカが出て行ったあと、一人で大爆笑 

大笑いしたユヌを初めて見たわ~
いやいやいい笑顔だった。
このシーンも大好きで夜中にユヌのおお笑いシーンを
ひそかに巻き戻し、一緒に爆笑しちゃった私なのでした。

私はグッカを思いやる甥っ子ちゃんウギョンssiも
好きなんだけど、やっぱり伯父さんの嫁って事もあり、
母にも反対され、ちょっと可愛そう。
だからってどこぞの組の方と見合いさせるなんてひどいな。母も。

一方熟年組の恋もまた面白い!
親子でへスクにアタックする、息子プングと父ボンナム(笑)
ボンナムも急におしゃれしたり、無理して遊園地行ったり
面白かったんだけど。。。
どうもへスクはプングの方をお気に入りの様子。

へスク なんて素敵な歌声なのかしら。。。。
「ヨン様よりプン様の方が
100倍カッコイイ!」
 と。(爆)
マジかい?????

言っとくけど、にわかにヨン様好きな私にとってはほっとけないセリフだわね~。
「プン様よりヨン様の方が
1000倍かっこよいわ~い!!」(爆)


あははは~。
何もこんなとことでむきになるところじゃないんだけど

そんなことはいいんだけど、「19歳の純情」はとても楽しく見ています。
長編なのにあんまり嫌なキャラがいないのもいいわ

guka.jpg
グッカの「チャチャチャッ」

はぁ~かわいいなあ 

私も頑張ろうっと。「チャチャチャッ!!」←可愛くないけど。。。プププッ


←韓ドラランキング参加中。
楽しんで頂けたら、愛の応援ポチットな~。
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

ここで満足して帰ります♪

こんにちは~^^
ホント~お待ちしていましたよん♪

と言いながら~19歳の純情は今ちょっとストップしちゃってますvv。
あまりにも見るドラマが多くなりすぎて、
でもって時代劇の方に比重が行ってしまって~~v-395

これはネタバレは関係無さそうなので^^
こちらで楽しく読ませていただきました(^O^)/。

そうか~甥っ子さんはやっぱり報われないのですね~残念。
でも、ユンジョンとは?くっつかないの??
なかなかアノ子も可愛いと思うんですけどね~v-9

また続きの記事を楽しみにしてますね~(^_-)-☆

こんさんへ

お久しぶりです!
久々に復活ですよ~ん。
もう録画がたまりすぎて寝る時間がないです(笑)
先週からまた新しいのがいっぱい始まって
録画がいっぱいです。
19歳の純情ストップしているんですね?
なかなか嫌なキャラもいず、楽しく見ています。
最近面白くなってきましたよ!
ユンジョンは甥っ子ちゃんと一緒になるんじゃないかな?

私は逆に時代劇がたまりがちですよ。
千秋太后がストップしちゃってます。
イ・サンは毎週2話ずつ順調に見てますよ。
ソンヨン~かわいいv-238
なかなかイ・ソジンssiも素敵に見えるわよ(笑)
そうそう、ようやく先週からお髭バージョンのお顔になりましたわ~(^O^)/ 

Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

