スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「19歳の純情」 アイスマン~徐々に凍結

「19歳の純情」60話まで


他人の事には無関心。
ちょっぴり冷たく、おぼっちゃまのユヌ。
つけられたあだ名はアイスマン

いやいや最近徐々に凍結されつつあって面白いわ~。
グッカは一緒に住んでいる甥っ子のウギョンに好かれ、
母は気付いて警戒している中、たまたま2人外泊して
ウギョンの母に
まさか「2人一緒にいたのでは?」と疑いをかけられた
グッカはとうとう家を出る決意を。

引っ越し先にちょくちょくよるようになったユヌ。
グッカは
「一つ聞いてもいいですか?私の事を好きなんですか?」
なんて直球をなげたもんだから、
ユヌは何と答えていいのか・・・怒っちゃった(笑)
「心配だと?俺に好かれたら感謝すべきだろう?」
と。
翌日グッカは、
「昨日のことは謝ります。私のこと好きなわけないですよね。」
と弁解したその時!!!
そうだとしたら?
好きだったらどうする?

とユヌの返答・・・・・
グッカ・・・・・  

おぉぉぉぉ~~~
なにげにユヌのこのセリフが好きだったわ~。
このドラマを見始めたとき、ユヌとグッカって絶対に合わない気がするって
思ってたから、何だかこのギャップが逆にいい!
「イケメンですね」のテギョン&ミナムとか
「雪の女王」のテウン(ヒョンビン)&ボラ(ソン・ユリ)などは
もう本当に付き合っちゃえよ~!って思ったもんだけど・・・(笑)

さらにウギョンがグッカに話があると無理やり連れて行こうとすると
ユヌ 「その手を離せ!嫌がっているだろう。」
かなりムッキーになっているユヌ(笑)
これにはウギョンもびっくり。
人に無関心だったユヌが、グッカのことにむきになるユヌを見て、
もうびっくり。
ウギョンはユヌがグッカのことを好きなのでは?と決定的に
思った瞬間だったのでは?

危機を感じたシニョンは
結婚を早め来月結婚式をすると。
家族もその気になり、準備を進める。
その話を聞いたユヌ。
シニョンに対して否定はしないものの
そっけない返事。
とにかく結婚目前にグッカが気になる!!!

これ本当にどうしたもんか(笑)
私ガユヌだったら本当に迷うところ。

親が認め、昔からよく知っている女性との結婚。
シニョンも性格いいし、女性として特に不満があるわけではない。
そんなところに他国から嫁に来て、自分の会社の清掃員をしている
グッカとの結婚なんて次期会社を担っていくおぼっちゃまユヌに
とってはちょっとありえないシチュエーションなのよね~。
う~~~ん。シニョンと無難に結婚しちゃうかもっ。

けど、問題はユヌがシニョンを愛していない。女性として
見れないってところ。
結婚目前だって言うのにポッポひとつもできないのってちょっと
問題ありかも~。
ポッポもする気も起きない相手と結婚って・・・
やっぱり無理かも

さあユヌは言われるがまま
このままシニョンと結婚しちゃうのでしょうか?
今日も楽しみです!

チャチャチャッ☆
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

はじめまして。

はじめまして、かどうかも覚えてないんですが、yoongunさん(私と韓国ドラマ)のところからやってきました。

以前このドラマかなり楽しく見たので、懐かしいです。
グッカに、俺に好かれたら感謝しろよ!って言ってしまうユヌに爆笑でした(笑)
すごいツンデレぶりで。次の日の行動にもよーやるなーって笑ってしまいました。
引続き楽しんで下さい~、では。

びょんさんへ

びょんさん、こんにちは。
yoongunさんのところから実は私もびょんさんのブログに
行ったことがありますよぉ~~~!!
コメント頂けてうれしいです。
>グッカに、俺に好かれたら感謝しろよ!って言ってしまうユヌに爆笑でした(笑)
そうそう、でもこれまたグッカの返す言葉がなかなかで
「心配しないでください!!」とか言っちゃうのよね~。
今結婚目前、本当に面白くなってきたんですよ。
グッカの家に来て「もう来ないでください」って言われたユヌ。
「俺だって来たくて来てるんじゃないんだ!」とこれまた変なところで
逆ギレなんですよ(爆)あははは~。
会いたくてグッカの家に来てるのに逆ギレしちゃうユヌが最高ですわっ。
もうこのドラマを見るのが最近毎日の日課です。
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。