スポンサーサイト


やっぱりヨン様は強かった(笑)

皆様、本当にご無沙汰です!!
もうね~本当に忙しい@@
特に謝恩会の係りになったのが大変なのです~。

今日のスケジュール
朝 8時10分 学校へ本の読み聞かせ
9時40分謝恩会打ち合わせ 2時まで 
幼稚園にお迎え後、買い物、ピアノの発表会のドレスの試着
帰宅後、仕事、家事・・・韓ドラ見る暇なしですわ(笑)

さて、先日やらせていただいたアンケートを集計してみました。
1972年生まれ、結婚するならだれとする?

ブービーメーカー  キム・ジュヒョク@プラハの恋人サンヒョン (4.7%)
ブービー賞     リュ・ジン@京城スキャンダルスヒョン (5.9%)
5位          キム・ソックン@幸せの女テソプ (8.2%)
4位         キム・ミョンミン@ベートーベン~カン・マエ (9.4%)
3位         チャン・ドンゴン@イヴのすべてユン理事 (16.5%)
2位         リュ・シウォン@美しき日々ソンジェ (22.4%)
1位         ぺ・ヨンジュン@冬ソナチュンサン (32.9%)



楽しいコメントも頂きましたので公開しま~す!! 

キム・ソックン ・・・ 包容力がありそう、幸せな女みたばかりなので!ソックン!
チャン・ドンゴン・・・ この中では彼しかいない!
キム・ミョンミン・・・ 不思議なカリスマ
キム・ジュンヒョク・・・ 「テロワール」が特に好きなドラマ
ぺ・ヨンジュン ・・・・ そりゃ あなた、何が何でも4様ですわ。@@←これ大爆笑!!

皆様ご協力ありがとうございました。

でっ。。。
やっぱりヨン様は強かった!!(笑)


私も結婚するならヨン様がいいわ~~~
なぜかって「亭主元気で留守がいい!!(爆)」
オモオモモモ~~(笑)
違うって
優しそうで
何でもゆるしてくれそうだからっ

私は男の笑顔に弱い(爆)
そういえば最近あまり見ないけど・・・・。
ぜひぜひドラマに出てほしいです!


さて、続いて韓ドラ話ですが、見てます!見てます!
今ね「19歳の純情」嵌ってしまって、ユヌとグッカのおままごとみたいな
通い愛をニヤニヤしながら楽しんでます。
何と言うか、ソ・ジソク演じるユヌがおぼっちゃまながら
筋の通った男でとってもいいんですよね~。
父にビンタされても、グッカがユヌと別れる条件でおかねを受け取っても
友達に借金しても親につきつけ、グッカを愛おしく見つめるユヌが
本当にかっこいいんですよ~。
ユヌがかわいそうに思えるほど一途でたまりません。

そしてこれまた面白いのが「神の天秤」
ウジンがこれからどう出るのか、気になって仕方ありません!

結局「パートナー」も「地球にヘディング」も見てます。
こちらもなかなかです。

先々週DVDの録画が全てすっ飛んでしまい「千秋太后」と「妻の誘惑」が
見れなくなってしまい「千秋太后」は再放送を録画中・・・
「妻の誘惑」は間を10話ぐらいすっ飛ばしたまま続きを見てます。

それから「ソル薬局の息子たち」ですが、イケメンいないじゃん!!と
期待薄でしたが、いえいえ!!味のある俳優さんたちでこれまた面白い。
今ね、薬局の長男の恋を応援中なのですよ。
ジンプン演じるソン・ヒョンジュssiの演技力が実にいいです。
で、さっさっと芸能人と結婚した三男が「イ・サン」の
ホン・グギョンってところも笑えるぅ!!

まだまだ韓ドラ楽しめそうです。
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

そりゃ大変だ!笑

さとっぴさ~ん、
早速遊びに来ましたよ~(^^♪。
謝恩会の係じゃあ大変ですよね~。

ぷぷ~カン・マエはやはり人気薄ですね。
確かに、あれなら「一生留守でいてくれ」
って感じかな~本当の性格はどんななんでしょうね?

ソル薬局の息子たちは面白いですよね~。
毎日アレを観るのが楽しみで楽しみで♪
(でも昨日の分はまだ観てないんですvv)
そうそう、スジンがまた可愛いですよね~v-9
早くおっさんと幸せになってほしいな。

また遊びに来ますから
なんとか暇を見つけてまた楽しい記事を書いてくださいね~(^_-)-☆

アニョハセヨ~

さとっぴさん
お久です~!

お元気で良かったですv-353
私も睡眠削って観てますよv-344

ソル薬局 …笑える、展開が楽しい。
神の天秤 …早く次が観たい。
19歳の~…二人が可愛い。
パートナー…意外と面白い。
地面に~ …何気に観てる。
王と私  …グッカ~だぶり!
パスタ  …二人がどうなるのかな~?
ロマンス~…色々な恋がある~。
チョン・ヤギョン…面白い。

タムナv-346BSで毎週火曜に放送してますが
ものすごいカット!!で素敵な場面が伝わらないのが
超残念ですv-409
DVD21話を観ましたがイム・ジュファンにハートが
バキュ~ンv-26
先月は代々木でのファンミに行って来たんですよv-353

お忙しい~

さとっぴさん、お忙しそうですね~。
謝恩会の担当。。。大変そうですね。
うちの幼稚園は母が毎年流行りの出し物をするので、
担当になったら結構大変なんです。

ピアノの発表会なんですねー。
うちの娘はバレエの発表会を控えてます(笑)

さて、韓ドラの話を~。
見ているものかぶっててうれしいー。
もうBSで手いっぱいになってます。

めっちゃ楽しみにしているパスタが。。。
今日の分が『クレヨンしんちゃんSP』を
なぜか2個とっていて(息子の仕業)v-12
8歳の息子をかなりキツクしかってしまったわ(笑)

こんさんへ

こんさん、お久しぶりです。
さぼりすぎました(笑)
本当毎日大変なのですよi-201
カン・マエ・・あのカリスマ好きだったなあ。
ちょっと一緒に暮らすとなると毎日ビクビクしちゃいそうなんで
やっぱここはヨン様で(爆)
「ソル薬局」面白いですi-234
不器用なジンプンが最高ですよね~。そうそう、スジンもかわいいです。
アジョシ、チョアヨ~なんてなにげにオッサンに告白してましたね。
キャ~i-237
早くイヌがキム看と一緒になってくれないかな。遠慮してるジンプンが切ないわ。

doremiさんへ

doremiさん
本当にお久で~す!!!
忙しいけど元気で相変わらず夜中にゴソゴソと韓ドラ見てますよ~

いつの間にか・・・・イム・ジュファンssiに
ハートを持っていかれてたとは・・・・・(笑)
ファンミ行ったなんてすごいv-424
「タムナ」もHDDのフリーズして
3話ぐらいすっ飛んじゃいましたv-405
本物はやっぱり素敵だったでしょうねv-344
> ソル薬局 …笑える、展開が楽しい。
> 神の天秤 …早く次が観たい。
> 19歳の~…二人が可愛い。
> パートナー…意外と面白い。
> 地面に~ …何気に観てる。
> 王と私  …グッカ~だぶり!
> パスタ  …二人がどうなるのかな~?
> ロマンス~…色々な恋がある~。
> チョン・ヤギョン…面白い。
>
> タムナv-346BSで毎週火曜に放送してますが
> ものすごいカット!!で素敵な場面が伝わらないのが
> 超残念ですv-409

この中で見ていないのはロマンスハンターです。
タムナも途中まで見てたんですが、カットが多いせいか
失速してしまいましたv-390
ノーカットは素敵なのね~。。
それにしても見てるのが同じ(笑)パスタは最初録画し忘れたので
今一つ分かってませんv-408意外にも「ソル薬局・・」が笑えますよね。

かよたろうさんへ

かよたろうさん、お久しぶりです。
> うちの幼稚園は母が毎年流行りの出し物をするので、
> 担当になったら結構大変なんです。
同じくデス。只今企画運営中・・・・
それがすっごい大変なのよ~~~!!
> ピアノの発表会なんですねー。
これもまた、息子、娘、そして私も出るから大変@@
> うちの娘はバレエの発表会を控えてます(笑)
わ~~~素敵。バレエって憧れる!!
楽しみですね。

パスタが・・・しんちゃんにやられちゃったかぁ(笑)
分かるわ~その気持ち。。
息子さんにとってはシンちゃん>パスタだけど、
かよたろうさんにとってはシンちゃん<<<<パスタよね~~。
私は録画がいっぱいになりすぎて取れてないとか自動削除とかが多いので
ポケモン見終わったら削除せ~~~ぃ!!
ゴセイジャー見たら削除せ~~~ぃ!!と言ってますよ(笑)

こんばんは~

さとっぴさん、お久しぶりですv-410。忙しそうですねv-355。でも韓ドラ視聴はできてるようでよかったですv-398
私も結構忙しくしてて、思うように視聴が進まないですv-356

「クリスマスに雪は降るの?」8話まで録画ためてましたがガマンの限界になり観始めました(笑)。
コ・スにまたキュンキュンしてますv-344

「ゴースト」観に行きましたよ。すごくよかったから次の上映も観ようかと思いました(笑)。

1972年生まれ結婚するなら・・・もちろんチャン・ドンゴンに投票しました。(チャン・ドンゴンが結婚してから私の中では殿堂入りしてて、コ・スやソン・スンホンの方に夢中ですが・・・v-347。)
今、おっサンテレビで「イヴのすべて」放送中です。
ドンゴンの理事が素敵だからチラチラ見ようと思ってますv-346

「神の天秤」、全話録画し終わってからなんとなく観てたらハマッてました。一気に観たいドラマだから毎日放送があったらいいですよねv-392

「地面にヘディング」はまだ観れてないんですけど、面白いですか??

シナモンさんへ

シナモンさん、お久しぶりですv-238
シナモンさんもお忙しいのですね~。
この時期色々と忙しいですよね。
「クリスマス~」は面白いですか?いいな~。
私も結構コ・スくん好きですv-10
で。。。。もうゴースト見に行ったんですか?@@
うらやまし~~~!!!松島菜々子に代わりたい!!(笑)

「神の天秤」面白いですよi-184
毎週楽しみに見てます。
「地球にヘディング」はストーリー的にはまあまあかしらi-229
東方神起の彼を見てみようかと思って見てますが、
今のところストライクゾーンには入ってないわ~v-411
でも最後までみてみま~すv-91

おっさんテレビ韓ドラバンバンやってるじゃないですかぁv-432v-432
やっぱりイヴの全てのドンゴンssiが一番素敵よ~~~~v-344

「クリスマス~」いいです☆

コ・スとソン・スンホン、さとっぴさん好きですよね~v-346
好みかぶってるから一緒に合コン行けませんね(笑)。
「クリスマス~」続きが観たいけど週1なので、1週間はサントラ聴いてガマンしてますv-356
好きなシーンをリピートしたりもしてますよv-10
今日放送があったので、今から観てきますv-410


シナモンさんへ

こんにちは、
「クリスマス~」は面白いのですね~。
いいなあ。私も見てみたいわ^^
>好みかぶってるから一緒に合コン行けませんね(笑)。
ふふふぅ~
スンホン~譲って~~ i-237i-237
生でお会いしたけど、ホントかっこよかった~i-178
コ・スくんも除隊してからキリっとますます男っぽくなっていいですよね~。
どちらか選ぶとしたら・・・スンホンssiでv-345
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

