スポンサーサイト


No Limit~ 地球にヘディング笑える10話!!

「NoLimit~地球にヘディング」10話まで

このドラマもなんとな~く見てます。
サッカーのエージェントと言えば、
私の場合はエージェント=おっさんなんだけど(爆)
若くてかわいらしくてその上、あんなヒールはいてるエージェント
みたことな~~~~い 

一度はチーム解散によりサッカー人生をあきらめたボングン(東方神起、ユンホ)
彼の才能を見出しサッカーチームFCソウルに入れたエージェントへビン(ARA)
ボングンはへビンが拉致されて助けようとしたときに川から落ちて
記憶喪失になっちゃったけど、何とか記憶も戻りサッカーを続ける。
まっ、こんなお話なんですけど、

笑える10話でした!!
それはあのカラオケシーン。
ビョルの誕生日にパソコンを買おうとしたけど、高くて
買えなかった。街頭でカラオケ大会のチラシが配られたのを見ると
最優秀賞の商品がパソコン!!
で、ボングン&へジンも出ることになる。

それにしてもさすが東方神起ユンホ 
「チェックメイト」を大披露  
CDは持ってるけど、コンサートとか行ったことないから
あの踊りをみて
すっげ~~~ さすがだっ!!
と感動しちゃいました。

それに比べARAちゃん演じるへビンの
あのイカした踊りと、音痴のアンバランスがある意味最高だったのよね(爆)
へビンのマジ顔が妙にツボに入ってしまい、一人大爆笑しちゃいました 
席に戻るとへビンの歌をまねするボングンが面白すぎでした。

で、さらにおかしいのが、
最優秀賞は誰がどう見てもボングンでしょ~~~?
ところが最優秀賞はへビンでした。へビンは偽名を使って
その名もカン・ボンジャ(爆笑)
最優秀賞はカン・ボンジャと司会者に言われ、大喜びするへビンなのでした。
ではアンコールを・・・って言われてたけど、
いや~アンコール見たかったなぁ(笑)

ここは本当に面白かったわ~。

ビョルの誕生日に無事パソコンをあげることができました。
実はへビンもこの日が誕生日なのよね~。
スンウは待ち構えてプレゼントを渡した。
ハイヒール とケーキ 

後から知らされたボングンのプレゼントは
出会った時に貸してあげたハイカットシューズと同じ形のものでしたね~。
赤ってところがとっても可愛い。

基本スンウは好きじゃないので~
ボングンがあげたシューズの方がええわ~~ 

ボングン&へビンの恋の行方が気になるね~。
そして私的には・・・スンウをはやいとこ、とっちめたい(爆)
「神の天秤」でも嫌な役やってるし。

そういえばBS朝日で13日から「家紋の栄光」やるって事だったので
楽しみにしてたのにいつの間にか「憎くてももう一度」になっちゃったのね 

来週は6日からBS日テレで「千万回愛してます」が始まりますね。
55話ってこれまたながっ  
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

家門の栄光

おはようございますv-410
「家門の栄光」はキム・ソンミンが麻薬容疑で逮捕されたのでBS朝日で放送中止になったようです。
テレビ大阪でも「家門の栄光」放送中だったのですが、放送ストップしたままです。
観てた方はショックですよねv-404
No Limit地球にヘディング、そろそろ観たいな~v-342
10話楽しみにしとこ~。
合コンはコ・スとスンホンで、さとっぴさんはスンホンで了解です(笑)。

シナモンさんへ

シナモンさん、こんにちは、
>「家門の栄光」はキム・ソンミンが麻薬容疑で逮捕されたのでBS朝日で放送中止になったようです。
え~~~@@本当ですか?知らなかったぁ~
それにしても途中で放送中止ってその方がショックですね~。
「No Limit地球にヘディング」はまだ見てないのですねv-410
私的には「パスタ」の方が面白いと思うんですけど、
10話はかなり笑えるし、ユンホのカッコイイ姿が見られるのでv-346
お薦めです!

>合コンはコ・スとスンホンで、さとっぴさんはスンホンで了解です(笑)。
おぉぉ~~~ラッキーi-237
こんな合コン実現したら超張り切っていきまっせ~~~v-441(爆)

キム・ヒョンジュン DON!出演

さとっぴさん、おはようございますv-410
今日のDON!にキム・ヒョンジュンが出演するみたいなので、録画予約しました~。
娘が好きなので・・・v-346
韓流情報でした~。

「もう一度」はなくていいですよね^^

さとっぴさ~ん、こんにちは♪
地面にヘディングは2度ほど録画に失敗して、
断念しちゃったドラマなんです~結構楽しそうですね^^。

私も家門の栄光楽しみにしてたのに、
またアレだってきいてガッカリ~もう一度なんてとんでもないっすよ(爆)。

千万回はあきらめましたが(笑)、
パスタは相変わらず楽しんでます~また来ま~す(^O^)/。

おなじく・・・(笑)

こんさん、
こんばんは~☆
「家紋の栄光」がなくなってがっかりですよね~
しかもその代わりが「憎くてももう一度」だなんてv-388
「憎くてもう二度と見たくない」感じだわ~(爆)
千万回はとりあえず録画はしておりますが・・・見れるかどうか疑問です。
今「千秋太后」の再放送見てますから!それに「王と私」も
ついでに「キム・スロ」まで史劇三昧でございますよ(笑)
でも、パスタは毎回楽しく見ています。
先週も港へのシェフとのお買いもので
あそこで寝ちゃう???と突っ込みながらもどかしい恋愛劇を
楽しんで見ています。なんか可愛い感じで好感持てますよねv-410

シナモンさんへ

シナモンさん、こんばんは~☆
韓流情報ありがとうございます!
あらっ・・・キムヒョンジュンが出てたの~?
見たかったわ~。今日も忙しくて午前中あちこち駆け回ってて
見れなかったわ。彼は本当に顔がちっちゃいですよね。
シナモンさんの影響で娘さんもすっかり韓流仲間ねv-411
うちの娘は相変わらずヨン様かな(笑)
メガネ市場のCMで大騒ぎしてますよ~ん。
あれが流れると、「ママ~~~ヨン様出てるぅ!!」って呼ばれます(笑)

チャリティイベントでヒョンジュン来日

キム・ヒョンジュンは14日の東京ドームでのチャリティイベントに参加するため来日。
他にヨン様、ジョセフ・チェンやガクトなどが参加してて、今日のワイドショーに映ってました~v-343
と言ってもめざましテレビではヨン様のみしか映らないし、ズームインでもヨン様メインで他の人はチラっと映ったぐらいです。
さとっぴさんはヨン様のみでいいですねv-392
YOU TUBEでワイドショーが映ってるといいのですが・・・。
娘は最近「宮」を観始めましたよ~v-342
日曜日に韓流フェアがわりと近くであって、行ってきました。
70人の韓流スターグッズがあると書いてたので、コ・スグッズを買う気満々でしたv-415
コ・スのストラップやキーホルダーを買いました~嬉しいv-344
娘は欲しいと言ってた「イケメンですね」のブタウサギのストラップをゲットしてます(笑)。

シナモンさんへ

こんにちは~。
ヨン様来るのは知ってたんだけど(笑)
ヒョンジュンくんもご一緒だったのね~。

それより近くで韓流フェアって・・・そっちの方がいいわっ
>70人の韓流スターグッズがある
これはすごいですね~。70人ってグッズだけでどんだけv-405
コ・スグッズもあったのですね~v-343
これは!!!新大久保よりすごい(笑)
行ってみたかったなあ。昔「冬ソナ展」は行ったことがありますけどi-237
ブタうさぎはかわいいi-175あれは私もこれに行ってたら
娘ちゃまと一緒に買ってるわ・・私。。
私が今欲しいのは金の豚の貯金箱かなあ。なかなか可愛い金豚に巡り合えないのよね~。

年末のご挨拶です♪

さとっぴさん、こんにちは♪
きっとお忙しくしていらっしゃるのでしょうね。

ちと早めではありますが~年末のご挨拶に伺いました^^。

今年はあんまり大笑いが出来ませんでしたね~。
来年はまた楽しいドラマをご一緒したいです(^^)v。

年が明けたらまた遊びに来ますね♪
(新年は今年も大忙しです・爆)
どうぞよいお年をお迎えくださいませv-300

こんさんへ♪

こんさん、こんばんは♪
> ちと早めではありますが~年末のご挨拶に伺いました^^。
オモッ。。申し訳ございません。遠いところから・・・(ってネットっだけど(笑))
いやいや本来ならばわたくしが先に伺うべきなのにすいません。
韓ドラは何とか夜中にウスウスと起きては見てます。
なかなか記事がUPする余裕がなく
大笑いが共有できなくて本当に残念です。
来年こそはもうちょっと頑張れるようになりたいものです。

こんさんも新年はまず駅伝で年明けですね?v-29
私は新年から韓ドラ三昧が夢だけど・・・きっと実家巡りで
終わりそうですわ~。

また来年も楽しいお話をたくさんしましょう。
よいお年をお迎えください。

Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

