スポンサーサイト


韓国ドラマ「オンエア」16話まで

「オンエア」16話まで
onea

ようやく脚本家ヨンウン(ソン・ユナ)の「チケットトゥザムーン」
のドラマ撮りがスタートする。
これがまず脚本が一度没になったり、キャスティングをめぐってはもめ、
制作費を出すから「うちの女優を主演で出せ!」とかね。
スンア(キム・ハヌル)の元マネージャーが色々とジャマをするのよね。
スンアの知らないところで映画の契約がされてるとか・・・
自分の元を勝手に離れたからといって。

そして脚本と監督の間でも、ここは直してほしいとか・・
面白くないとか・・・
ギョンミン(パク・ヨンハ)「身分差の恋や病気なんてありきたり
な設定では視聴者は飽きる」と・・・

まさにこのドラマの中で韓ドラとは何ぞや??と問いただしてくれたわ(笑)
そのわりにはいまだに事故や記憶喪失おおくありませんこと??(爆)
14話あたりからスンア、ギョンミン、ヨンウン、ギジュン(イ・ボムス)
の恋が少しづつ動き始める。
脚本を読むギョンミンはいいシーンに赤丸をつけるも・・・
ある日どこにも丸がない。怒りかけたヨンウン。
よく見ると脚本家ソ・ヨンウンに赤丸が!!!
きたぁ~って感じ(笑)
でも、ギョンミン(パク・ヨンハ)&ヨンウン(ソン・ユナ)なのね~。
となるとギジュン(イ・ボムス)&スンア(キム・ハヌル)ということ。

出来れば・・・相手チェンジでお願いしたかったわ~。
スンアが撮影で何度もやり直しをさせられ、ギジュンが怒鳴って
休憩となってしまった際、部屋でギジュンの方によりそうスンア。
音楽は I Need you~♪なんていい曲
がかかるもトキメキをいただけない私(笑)
今回イ・ボムスさん、いい役なのよ~~。アンジュングン(ポン・ダルヒ)
の時と違って前髪もそこそこいけてるのに(爆)
何となくヨンウンとギジュンのコンビの方がお似合いかと・・

でもドラマは後半盛り上がってきました!



←ポチッと
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

面白い♪

さとっぴさ~ん♪あんにょ~ん(^O^)
私はこれ見てないんで・・・(^_^;)
でもさとっぴさんの文章がかなりイケてるので・・・♪
そっちかい!!(さとっぴさんの真似・・・)
面白いです~♪
トキメキをいただけないさとっぴさんに!!座布団3枚!!(爆)
前髪もそこそこイケてるのに・・・これツボに入りましたぁ(爆)
座布団6枚!!

このドラマ評判いいみたいですが・・・
どの役者さんも・・・(爆)
さとっぴさんがイケてま~す(=^・^=)

kouさんへ

kouさん、アンニョ~ン!
うぁはは。まねまでしていただいて・・・
kouさんも私に似てきた??(笑)
しかも座布団合計9枚も頂き、あと1枚もらえれば
殿堂入りだったのね~おしいっ!!!
っていつも間にか「笑点」になってるし・・(爆)
きくぞうさん、呼んでこなくちゃ(笑)
も~う~。kouさんの方が面白いわよ(≧m≦)ぷっ!
このドラマは今までにない感じで新鮮ですよ~
でもイ・ボムスssi&キム・ハヌルちゃんですよ~(≧m≦)
どんなおしゃれな前髪でも無理!無理!無理!(笑)

見てます~

さとっぴさん こんばんは

私も観てますよ~!
なかなか好みのドラマで、面白いです。

ポン・ダルヒも毎週日曜日に見ているので
アン先生とギジュンの違いが面白かったり重なったり!
良い味出してますよね、この俳優さん。

そうですか…そうきましたか!カップルの組み合わせ!!
ムフフ脚本家と監督、しかも年下ですよね、男性が!

来週が待ち遠しいです。

doremiさんへ

doremiさん、こんにちは~。
今面白くなってきましたよね~!!
本当来週が待ちどおしいです!
イ・ボムスさん、本当いい役ですよね。
スンアのことを時々「おチビさん!」っていうのがいいわ。
「ポン・ダルヒ」のアン先生もなんかよくなってきて
こっちも楽しみです。

さとっぴさんへ

こんばんは
『オンエアー』ハングルで8話まで見ました
最初 よくけんかしていたねえ
ソン・ユナがよく怒鳴っていました パク・ヨンハが困っていたわ
スンアもわがままで・・・

ギジュンの面白いシーンがあったでしょ<踊るシーン>

カラオケシーンでパク・ヨンハのクネクネダンス面白かったね
女性2人の歌もはじけていました

意外な組み合わせだったのね 私もチェンジしてほしいですね
ラストはどうなるのかしら?

ゆうさんへ

ゆうさん、あんにょ~ん。
ほんとに前半はけんかばっかりしているのよね~。
うるさいぐらいに(笑)
カラオケのシーンは本当に面白かったわ。
私もこのシーンはYOUTUBEで以前見ました。
このシーンすごくいいと思うのに・・・
私が見ている地上派ではカットされてるのよ~(泣)

ゆうさん、いつも字幕無しで見てすごいわ~。
私も「彼らが住む世界」見てみようかしら。
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

