スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「19歳の純情」終了~

「19歳の純情」完


19歳の純情 DVD-BOX1
19歳の純情 DVD-BOX2
19歳の純情 DVD-BOX3
19歳の純情 DVD-BOX4
韓国ドラマ ク・ヘソン主演 19の純情 OST

2006年KBS全167話(1話30分)
最高視聴率43.2%

出演者

ク・へソン (ヤン・グッカ)
ソ・ジソク  (パク・ユヌ) UT企画室室長
イ・ミヌ   (ホン・ウギョン) UT企画室代理、
イ・ユンジ  ( パク・ユンジョン) ユヌの妹、
チュ・ソヨン ( カン・シニョン) ユヌの婚約者
カン・ナムギル ( ホン・ムング) ウギョンの父
キム・ミギョン (キム・オックム) ウギョンの母
シン・グ    ( ホン・ヨンガム) ウギョンの祖父
カン・ソグ   ( ホン・プング )ウギョンの叔父、売れない歌手
チョ・ジョンリン (ホン・ウスク) ウギョンの妹
イ・ヘスク チェ・ヘスク(オムジ) ウギョン祖父の嫁(オックムの同級生)
ハン・ジンヒ  (パク・トングク )ユヌの父、UT会長
ユン・ヨジョン ( ユン・ミョンヘ) ユヌの母、
ユン・ユソン (ク・ユンジ) ユヌの姉
アン・ジョンフン ( コ・グァンマン)

長編だったけど、長さを感じさせない
本当にタイトルにふさわしい可愛いドラマだったです。
毎日これを先に見てました~。
ユヌとグッカの嫌みのない
純情っプリが超キュートでした


とにかくグッカが頑張り屋だし、可愛い~
そして何が好きかって韓ドラの長編で必ずと言っていいほどある別れ。
親に反対されてわざと相手を傷つけるようなことを言って別れる
っていうパターンが多いでしょ?
だけど、このドラマはユヌは決してあきらめなかった。

「いいさッ。気が済むまで隠れてればいい!」
「よく寝てよく食べて元気でいろ!!愛してる」と言ってね。
独立して1人で苦労したユヌだったけど
自分の高級腕時計まで売って生活して独立して成功した。

ほほぉ~~いいじゃん!
と途中からユヌを応援しちゃった。

始めユヌを見たとき、えっ?この人かい????(笑)
と思ったけど・・・・・まっ、「憎くても可愛くても」より少々いいか?
ぐらいだったんですが、
終わってみれば、なぜかユヌの笑顔が素敵
と思っちゃったわ~。これぞ韓ドラマジックってやつかしら?
ユヌ(ソ・ジソク)はとにかくおいしい役だった

2人の純粋な恋を応援したくなる可愛いドラマでしたよね。
でもねっ、私が結婚するとすればウギョンかもっ(爆)
あのユンジョンにはもったいねぇ~~~くらいのナイスガイでございました
途中から髪の毛切ってかっこよくなってるし~ 
ユヌと違って洗濯機など蹴っ飛ばさない穏やかさが◎

始め嫌いだったユンジョンだったけど、結婚してから相手の家に合わせようと
努力して甘え上手な嫁の姿はよかったっす。
誰も立候補しない町会の婦人会長の選挙に当選したユンジョンには
笑えました。あんなタスキかけて町内周らなくても手を挙げた時点で
即当選だって言うのにね~。しかも半永久的に(笑)

そしてハラボジ・・・グッカを優しく見守り、そして仕事の最後にと
嫁のオックムにスーツを作ってあげたところにはホロっとさせられました。

歌手のおじさんのプングの恋は正直どうでもよかったです 
それよりどっちかと言うとウギョンの妹とシニョンの弟の整形外科医の行く末の方が
気になりました。

最後にグッカに一言

新婚旅行の初夜に
ジャージはないだろーーーっ(笑)


あー楽しかったです。

韓国では「噂のチル姫」「朱蒙」と同じ時間帯の放送だったようですが、
「噂のチル姫」より「19歳の純情」の方が好きです!!
「朱蒙」とどっちがいいって?
そりゃ「朱蒙」でしょ~~~~

おすすめ度 ☆☆☆☆


長編ホームドラマランキング
気がつけば結構長編もののドラマも見ているのよね。
「ヨメ全盛時代」「君に出会ってから」「ソル薬局の息子たち」「空くらい地くらい」
「幸せな女」「黄金の新婦」「あの青い草原の上で」「頑張れクムスン」
「19歳の純情」「噂のチル姫」「君は僕の運命」「憎くても可愛くても」

第3位 「あの青い草原の上で」

第2位 「19歳の純情」

第1位 「頑張れ!クムスン」


今のところやっぱり
キングオブホームドラマのNO1はクムスンです!!

ちなみにイライラさせられ過ぎて見ずには居られなかったドラマ
「憎くても可愛くても」

何じゃこりゃ???と最後に口が開いたドラマ
「幸せな女」

でございます(笑)

今「揺れないで」も見ています。
悪女・・・健在!(笑)
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

視聴お疲れ様(*^^)v

このドラマ、主役がソ・ジソクで、最初はどうしましょう!?って感じだったのに(ジソクさんのファンの方ごめんなさい^^;)…でも、いつしかユヌの笑顔に癒されるようになるのよねv-343
これぞ、まさに韓ドラマジックv-433
ホント美味しい役だったよね!!

さとっぴさんが視聴した長編ドラマの中で私が見たことないのは「黄金の新婦」「あの青い草原の上で」だわ。
そして、私の大好きな「頑張れ!クムスン」がさとっぴさんも1位でうれしいなv-22
多分ね、このドラマを超える長編ドラマにはもう巡り合えない気がするわ^^;

さとっぴさん、日々忙しそうだけど…無理のない程度に韓ドラ視聴&ブログを続けていってね!!

くっきぃ~さんへ

こんにちは。
>このドラマ、主役がソ・ジソクで、最初はどうしましょう!?って感じだったのに(ジソクさんのファンの方ごめんなさい^^;)…でも、いつしかユヌの笑顔に癒されるようになるのよね

ほんと!ほんと!!
いい役でしたよね。
くっきぃ~さんお薦めのクムスンは私の中でホームドラマ編では
堂々1位をキープしてます。
あれほど笑って泣けるいい長編ドラマはなかなかないですよね。
お薦めしてくださりありがとうございます。
私もあれを超える長編ドラマはなかなか出てこないと思うわ~。
だってまずナムジャが素敵じゃなきゃいけないし(笑)

このドラマはホントに可愛い~~っていうおままごとみたいな
ラブストーリーで好きでしたけどやっぱりクムスンに及ばずですね。
「黄金の新婦」はまあまあでした(笑)
「白い嘘」はサヨナラすることに決めました。

チラ見ですが・・・

こんにちは♪
こういうあったかいホームドラマはイイですよね~( ^)o(^ )。

ぷぷ~さとっぴさん、またしても好みが一緒ですねんv-410

私も、時々~感想を語れるほどは見てないんですが、
このドラマ復活して見てたんですけどね~、
やっぱりウギョンが一番v-343って思いましたよ(^^)v。

でもってですね、
先日血迷ってまたあの「龍の涙」を観ちゃったんですが(爆)、
そこに「譲寧大君」
~世子を辞めさせられたセジョン大王のお兄さん役で
このウギョンが出てたんですヨv-9

昔大王世宗を見ていた頃、
子どもの頃はハンサムだったのに
いきなりあんなおっさんに変わったってヒンシュクを買った世子が、
最初からこのウギョンだったら全然問題なかったのになぁv-398
などと、またしてもドラマをごちゃまぜにして楽しんじゃいました(^^ゞ。

お、「ウギョン」の名前だけで、
思いっきり脱線しまくりですみませんv-435

ではでは~また遊びに来ますね~(^.^)/~~~

こんさんへ

こんばんは~。

おっ~~~~。
またまた好みがかぶりましたか?
やっぱり結婚するならウギョンですよ(笑)
あ~~~でも金持ちにも揺れるな(爆)←切実(爆!爆!)
「龍の涙」にウギョンがっv-405
しかも「譲寧大君」役で!!!
「大王世宗」の時に登場してくれたら譲寧大君の株も上がったのに!
あの大人になった瞬間のおっさんぶりったら、たまげたわ(笑)
どうも譲寧大君役やってた俳優さんが、私がその前に見たドラマの「不良カップル」で
不倫してる医者の役だったのですごい嫌なイメージが抜けなくて・・・・
譲寧大君を愛せなかった私ですが(笑)
ウギョンならいいじゃないですか~~。
「龍の涙」ではどんな譲寧大君なんでしょうね~。
やっぱり荒れ狂ってる???v-411

はじめまして!

こんなにたくさんの長編のドラマ見たんですね
すごい数ですね

私も長編ドラマ挑戦したことあるんですが、最後までいきませんね
先が長くてイライラしたりしないんですか?
長編ドラマ見るコツとかありますか?

こんな私でも
サクサク見れたのは
黄金の新婦
ガラスの靴
ガラスの城
千万回愛してます
妻の誘惑
ぐらいでした。
この作品は、本当に続きが気になって仕方なかったですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちーやんさんへ

はじめまして!

気付けば結構長編ものもたくさんみてましたね~(笑)
いや~イライラすること多いです! 実に!!!(笑)
長編ものは週一とかだと見る気がしないので
毎日放送とか、もしくはまとめて見ることが多いですね~。
意外とサクサク見られるかも。

今「ガラスの城」見てます。
面白いですね~。
昔「ガラスの靴」にもドハマりしちゃいまして
レンタルで一気見しました。本当に続きが気になってしかたなかったわ~。

ガラスの~シリーズイケてますv-218

面白い長編ものはなかなかいいですよ。
でもリタイヤすることも多々ありますよ~v-410



Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。