スポンサーサイト


「NoLimit~地球にヘディング」最終回のオチがあったわ~

韓国ドラマ「NoLimit~地球にヘディング」



No Limit ~地面にヘディング~ 完全版 DVD BOX I
No Limit ~地面にヘディング~ 完全版 DVD BOX II
No Limit ~地面にヘディング~ オリジナル・サウンドトラック(DVD付)

2009年 MBC 全16話

キャスト 
チョン・ユノ   チャ・ボングン
アラ       カン・ヘビン
イ・ユンジ    オ・ヨニ
イ・サンユン   チャン・スンウ


5段階評価

お笑い度    ☆☆☆
胸キュン度   ☆☆☆
涙度       ☆
ストーリー展開 ☆☆
おすすめ度   ☆☆

東方神起のユンホの初主演ドラマとして話題になりましたね。
ファンの方はきゃあ~かっこいい~
と思いながらドキドキしたことでしょうね。

ドラマ好きの私としては・・・・
極めて普通に見てました(爆)
とにかく、このドラマはボングンとへビンのかわいい恋物語みたいな
感じでした。
展開的にはまずまず(オイッ・・・笑)

でも、ところどころ笑える場面があって好きなシーンがありましたよ。

好きなシーン1位

10話 ビョルにパソコンをプレゼントするために参加したカラオケ大会!
カン・ボンジャ(へビン)優勝(爆)
ボングンとへビンがカラオケ大会に参加するシーンで、へビンのイカした
踊り?が最高
そして、ボングンのカラオケ・・・違う意味で最高!
歌うまいし、ダンスのキレが違います(東方神起だから当たり前なんだけど・・チェゴ
あそこは絶対ボングン優勝だと思うんだけど・・・
カン・ボンジャが優勝しちゃうところが笑えたわ

好きなシーン2位
最終話
ボングンの過去の事故の真相を調べたへビンが柵を飛び越えて
ボングンのうしろからギューっ
「私は、チャ・ボングンを信じる!」
2人抱き合うシーンです。いいなっ(笑)
で、それをあの悪弁護士スンウが見ていた。ザマー見ろっ

好きなシーン3位
最終話ラスト
これはまさにタイトルの意味がわかった大事なシーン?でした。
最後、ボングンがゴールを決めて試合に勝つと、
ボングンはへビンの元に駆け寄り
「ゴールセレモニーだ!止めるな!決勝ゴールだ。」と
ピッチにつれてきて
ぐるぐる回す回す(笑)で、コケル・・・・
ボングン「大丈夫?」
へビン「地面にヘディングを・・・」
ボングン「ココはピッチの上だぞ。」
へビン「コブが・・・・・」

って2人チュ-して終わりなんですが、このシーンを見て
クスッと笑ったのは私だけかな?
お~~~オチ付だよ

楽しい終わり方で何よりでした。

ボングンを苦しめたFCソウルの諮問弁護士スンウ。
結局事故の真相がわかり、罪を償うことになる。
へビンはもうスンウにきっぱり断るのが爽快でしたね。
ネックレスを返す時「持っているのもいやだわ」
「スンウさんが罪悪感を持ってないのが恐ろしいわ」
とさっさと立ち去るへビンなのでした。
へビン気が強っ(笑)

スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

ウビンが・・・

こんにちは~♪
私もこれ最初は見てたんですが、次第に見忘れて・・・(笑)。

弁護士のスンウって確かウビン@神の天秤でしたよね?
両方見ていた頃、コイツがものすごぉ~く憎たらしくてv-412
このドラマでは最後どうなったのかなぁってちょっと気になってましたvv。

キッパリ断られたんですねv-411~それは何よりですv-437
ヨンジュにもヘビンにも許されるなんて許せませんもの(爆)。

おかげさまで~スッキリいたしました(^O^)/。

こんさんへ

こんばんは~♪
> 私もこれ最初は見てたんですが、次第に見忘れて・・・(笑)。

おそらくこのドラマはこんさんのお好みからそれたかも(笑)
ストーリーはぱっとしない感じでしたわ~。
だけど、ず~っと相手にされないスンウが小気味よいのですv-7
最後はきっぱりへビンに言われてましたから~。
それもすっごい強気の断り方なんですよね。
もらったネックレス「持っているのもやだわ」とかいってウビンに返品ですよv-405
私もすっきりしちゃいました。
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

