スポンサーサイト


「ガラスの城」33話までやめられない展開です!

「ガラスの城」33話まで


いやぁ~ここのところ、
ごっつ~面白くなってきましたわ

ジュンソン母のありえぬ意地悪っぷりに
「何だってこんな意地悪なんだ?ありえない!!!」と文句を言いつつも
ここのところ面白くて目が離せません。

まず気になるところとしては
ジュンヒとソクジンは一体どうなるのかってことも気になるし、
ジュンソンの兄嫁の復讐もすごい気になる!!
あの兄嫁なら体面だけを大事にする両親をギャフンと言わせることが
できるのではないかというささやかな期待

そしてヒロインミンジュ。
結婚したものの、家族の幸せよりとにかく体面重視の義理母

そのひどさったらね~。
壁に結婚写真を飾ったら誰かに見られたらまずいとわざわざ
アルバムにして送り、ミンジュの家がみっともないからと高級マンションへ強制引っ越し
さらにたっぷり生活費をやるからみっともないことをするなと閉じ込め状態だし、
結婚時の料理は拒否。
ミンジュはと言うと、アナウンサーをやめさせられ、分からんって言うのにフランス語の
お料理教室にその他もろもろの習い事に加え、エステにまで行かされ(←エステはラッキーか?
洋服まで指図され、着るものは義理母セレクト高級服 
さらに食事中は家政婦いるのに男&母が食べているのを気を付け!!して
見ているだけ~~~。(よだれででそぉ~)

そしてとうとうミンジュ キレるっ 

父の命日と家で参加しなくてはならないバザーが重なり、
行かしてもらえないミンジュ。
行かせてくださいと頼んでもユソングループの嫁としてバザーの手伝いを
しろと言われ、
「ココで言ったら帰ってこなくていい!!」と義理母にののしられましたが
ミンジュ「それでも行きます!失礼します。」と
父の命日に駆けつけます!!
で、当然大問題になるわけですが、ココで試される夫ジュンソンの力量
ミンジュだけ実家に泊まらせるのかと思ったら一緒にジュンソンもお泊り。
そして母への見せた反抗。
「分家させてください。そうでなかったらミンジュをアナウンサーに復職させてくれ」と。

ジュンソン、ブラボー

あくまでもミンジュの見方である優しいジュンソンに納得の一面でした。
ジュンソンに思いをぶつけたミンジュ。
「私だけのことなら、気にいらない服も、習い事も、アナウンサーを辞めるのも
我慢できる。
だけど、家族まで侮辱されてまでも大事な体面って何ですか?」
もう嫌だ!!!戻りたくない!!と号泣するミンジュなのでした。

いや~分かるなあ。
ある意味そつなくあの義理母を交わす兄嫁かなりイケてます
さあ、そんな兄嫁、元恋人と組んでユソングループに復讐しようとしますが、
あらら、、、意外にも元恋人は兄嫁をまだ好きみたいです。大誤算!
今後兄嫁がどうなるのか楽しみです。

そしてソクジンとジュンヒ。
ジュンヒがアメリカから帰ってきて初めて登場した時は
えっ?思っていたよりおばちゃん風&ぽっちゃり~っておもったけど(笑)
愛するソクジンと一緒になれずに屈折してしまったジュンヒに同情です。
だけど、ソクジンはもうジュンヒの家族とはかかわりたくないのよね~。
ジュンヒの父はジュンヒの気持ちを理解し、ソクジンと一緒になってもいいと思ったんだけど、
ソクジンに「ジュンヒと一緒になることを許すから責任取れ!」と。
責任取れと一方的に言われるソクジン・・・・

散々反対され、侮辱され続けて今更責任取れって、
まったくどういう人格してんだか・・・・・・
この親のもとでよくジュンソンが優しい男に育ったと感心しちゃうほどっ。

ジュンヒにはアメリカに子供もいるし、ソクジンにも娘がいるし、
どうなるんだろ~。とまあ気になりだしたらあれやこれやと
気になってやめられません(笑)
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

なるほど!

さとっぴさ~ん♪

そうそう、私はコレ、

「こ~んな嫌味な家になんて絶対嫁には行かんっ!v-412

とダレにも勧められていないのに勝手に腹を立てて(爆)、
う~ん、プロポーズされるちょっと前に止めたんですヨv-408

それでも~ちょっと気になってたので、
じ~っくり読ませていただきました。むふふやっぱりねv-391
(って、アタシャ相手にされてないんだって・爆)

でも~あの兄の元恋人って赤ちゃんの母親?が出てきたんです??v-405
でもって~兄嫁がその恋人♀と組んで復讐??v-41

いやん、それって結構面白そうな展開かもv-291

ソクジンにも元恋人が戻ってきたんですね~。
でもソクジンは、昔の愛情より、こんな家とかかわりたくない気持ちが強い~
ふむふむ、分かりますヨ、その気持ちv-395

あ~なんだか、嫁ぎ先をさっさと追い出された人間が、
その家の内情を教えてもらってる気分です~v-398
とっても憎たらしいんだけど何してるかやっぱり知りたい気分(爆)。

これは~今からでも家政婦にでもなって潜入してもよさそうかなv-221

では来週から早速復帰してみます~楽しい記事をありがとうございました(^O^)/。

こんさんへ

こんさんへ♪

そうそう、前半あまりにもジュンソンとミンジュが結婚しちゃったから
え?って思ってたんだけど、意外とそっからが面白いですよ(笑)
ありえない程のいじわるおばばに腹立ちながらも、
何だか後半になってそそられる展開になってきましたわ~。
兄の元恋人は父により海外に追いやられてる設定見たいなんですけど、
注目は兄嫁ですわよっ!!!

>これは~今からでも家政婦にでもなって潜入してもよさそうかな

あははは。でもあの家の家政婦はやめといた方がいいですよ(爆)
いじわるおばばが精神上よくないです。プププっ。

気になる~

さとっぴさん こんにちはv-22

どんな展開が待っているのでしょうかねv-364
ミンジュの妹カップルも気になりますv-344
兄嫁と元彼は「結婚しない男」にも出てますよね?

お金があっても自由がないのは無理だな~!!
今後も目が離せないv-416

doremiさんへ

doremiさん、こんばんは~。
なかなか面白くなってきってあっちもこっちも気になって
やめられませ~~~~ん。
あの義理母・・・・ありえないです。v-430
日本だったらあの母に耐えられる嫁はそうそういないでしょうね~。
ミンジュとジュンソンも大丈夫かなと思いながら結末がどうなるか
楽しみです。

>兄嫁と元彼は「結婚しない男」にも出てますよね?
そうそう、そうなんですよ!!あっちのドラマでも
兄嫁と元彼の絡みがあってまたここに2人いるいるっ(笑)
って思いながら見てました。
「結婚できない男」もチ・ジニのちょっと変わった男の役が
面白いです。
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

