スポンサーサイト


韓国ドラマ「天使の誘惑」最終回まで見終わった~

「天使の誘惑」見終わりました。



天使の誘惑 DVD-BOX1
天使の誘惑 DVD-BOX2

2009年 SBS 全21話

脚本 : キム・スンオク 『妻の誘惑(SBS)』、『それでもいい(MBC)』
演出 : ソン・ジョンヒョン『糟糠の妻クラブ(SBS)』、『恋しすぎて(SBS)』
キャスト
イ・ソヨン  @アラン
ペ・スビン  @ヒョヌ アン・ジェソン
ハン・サンジン@整形前ヒョヌ
キム・テヒョン@ジュスン
ホン・スヒョン@ジェヒ

まさに「妻の誘惑」の男バージョンでした。
「妻の誘惑」は夫が浮気して海に沈められた妻が夫に整形して再び近づくという
内容でした。まっ、こちらは整形と言っても同じ人が少々変身する程度でしたが、

今回はバージョンアップよ~。
全身整形!!! 両親を殺された息子の嫁になって復讐するんです。
その発想がすごいよね。
ということで、「イ・サン」ホングギョン→「華麗なる遺産」ジュンセに大変身 
似てなさすぎでしょ(笑)
いやいや私としては変身後のヒョヌ、アン・ジェソンが
ぺ・スビンってことで興味深々だったわけですよ~。

で、結果
突っ込みどころ超満載!!(爆)
もうねっ、あのオープンニングで白い手袋がパッっと開くと 
今日もどんなありえぬ展開が待っているか違う意味で楽しみだったわ。

アン・ジェソンになった途端、会社の社長で大金持ち~。
いくらヒョヌの趣味が紙人形つくりだからと言ってあんなリアルヒョヌの
お面は特殊メークの勉強しないと無理でしょ~。
でね、銀行の貸金庫にアン・ジェソンの映像が写って
アランにヒョヌ=ジェソンだってばれそうになったら
銀行の貸金庫の防犯カメラ映像まで細工できちゃってるし(笑)ヒョヌ追加
パスポートに身分証明書まで偽造完璧 ジェソン・・これって犯罪じゃね?
別荘の火災事件も警察の調べが甘いのなんのって・・・・(爆)
極めつけはジェソンのバンジージャンプ

「全身整形してるから激しい運動は命にかかわる」と言われてたけど、
高所恐怖症で高いところに立っただけでも心臓がバクバクしてるのに
なんとバンジージャンプ

ヒョヌであることがばれたら大変!!と
平然とした顔で
「怖かったけど アランさんの為に飛んだ!!」と涼しい~お顔で帰ってまいりました
あまりにも涼しいお顔のぺ・スビンに思わず吹き出してしまったわ。

でも、後半のアランとジェヒの関係、ジュスンとヒョヌの母との意外なつながりは
予想してなくて、なるほどね~と関心しました。
となると、ジェヒとヒョヌは最終的にどうなるのか???
そこが最大の焦点になるわけなんですが、なんとも「・・・・・」な
終わり方でしたよね。
結局別の道を歩くって言うことでよいのかな?
そして、これだけ復讐して、最後崖から足を滑らせあっけなく
この世を去ってしまって、
つまり復讐してもいいことないよ!!
前向きに生きて行きましょう。ってことを伝えたかったということで
つかみはO.Kでしょうか。

目をひんむいたようなアランの顔がものすごく怖かったです。
アラン演じたイ・ソヨンさんの悪女っぷりに拍手
ぺ・スビンはといいますと、やっぱりジュンセとかサヨンの役がよかったです!
やっぱりサヨン@朱蒙はイイッ(笑)

5段階評価


涙度       ☆☆
胸キュン度   ☆
ストーリー   ☆☆
おすすめ度   ☆☆

特設 ありえない度 ☆☆☆☆☆

毎回違った意味で目が離せません。

スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

チラチラ見てますvv

こんにちは~♪
私もコレ、短いから完走できそうかなぁとBSで「ながら見」してます。

でも時々ものすごいことが起こったりして・・・v-399
ぷぷ~分かります分かります。
「違った意味で目が離せない」ってv-408

このアラン役の人~こんどのNHK時代劇トンイのチャンヒビン役なんですって~。
すごそーですよね~このチャンヒビンも(爆)。

あ、サヨンと言えば、
さとっぴさんもチュモンノーカット版ご覧になりますか?(BS11)
今さら何を書くでもないかも知れないけど、
やっぱり私は見ちゃいそうです~でもってかなり楽しみv-343

勿論、天使の誘惑のバンジージャンプも楽しみにしていま~す(爆)。
こういうドラマは、
むしろネタバレされてた方がより楽しめそうです(^_-)-☆。

こんさんへ

こんさん、こんにちは~。
あら~ご覧になってましたかv-411
おっとネタばれ失礼いたしましたv-421
あまりにもありえない!!!
やっぱり、ぺ・スビンssiはサヨンのロン毛がよろしいかと(笑)
さすがにチュモンは2回見たので今回はパス致します~。(吹き替えと字幕と)
でも、チュモン大好きですv-221

アランがチャン・ヒビン役ってなんかぴったり~。
あの目つきはかなりイケてるかと(笑)

バンジージャンプお楽しみに~。クールなヒョヌにご注目ですよ。
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

