スポンサーサイト


「宝石ビビンバ」 23話まで

「宝石ビビンバ」23話まで


このドラマ、比較的地味です(笑)
なぜ宝石ビビンバかと言うと、描かれてる家族の子供たち4人が
みんな宝石の名前なんですよね!
ビチュイ(翡翠) ルビ(ルビー)サノ(珊瑚)ホバク(琥珀)

韓国ドラマでは珍しく、親のできが悪く、子供たちが親を家から
追い出しちゃうんです。
で、この親はおばあさんの家に居候することになるんだけど
ビチュイたちの両親はホントノー天気です。
いい合いしているかと思えば、
居候先のおばあさん宅で2人で踊って舞い上がってるし・・・・・(笑)
この父さん、外で子供作るようなタイプに見えないんだけど 

私の関心ごとはビチュイ&ヨングクカップルのみ!!
ちょっと物静かでやさしいヨングクにほの字の私です!
このキャラかなり私のタイプです(爆)
ヨングク演じるイ・テゴンssi。ヨンゲソムンでもかなり
ナイスガイだったんだけどそれを上回る勢いです
「冬鳥」ではダメ男でしたけど・・・・
あっプライベートでは女優のオ・スヒョンさんとお付き合いしているようですね

なのでカイル達がどうなろうが無関心だったりする 

本当はお金持ちのお坊ちゃまなのに、社会勉強のためビチュイの家で部屋を借りて
一人で暮らすんだけど、
ここのところビチュイとヨングクが惹かれあってきて盛り上がってます。
あまり積極的に女性を誘うタイプじゃないヨングクなんだけど、
意外にも密室だと大胆(爆)
カイルとルビがデパートで買い物していると紳士服売り場で合いそうになって
ビチュイとヨングクは試着室に隠れるんだけど、
見つからないようにとドキドキしているはずなのに
ビチュイの顔がそばに迫ったヨングクはビチュイにポッポしちゃうんだよね~。
オモッ・・・・・
ヨングクのドキドキはそっちかい   
と突っ込んでしまった ヾ(>▽<)o

私がビチュイだったらヨングクの口に指で塞いで
「あ・と・で」  ッて言うけどな(笑)

さらにビチュイとヨングクがサウナに一緒に行くと、
ヨングクはビチュイに「手つないでいい?」
な~んて言ったりして。

カイルの前じゃ~極めて硬派なんだけど、結構このギャップが好きだわ。

石川遼君をちょっとキリリとさせた感じの弟サノ。
さっぱり顔のサノもなかなかカッコイイ 
学生なのにあっさりガンジと結婚しましたが、
新婚旅行で大ゲンカ!!
それはガンジがドラマを優先したから(笑)
ガンジってこんなキャラだったの?
意外なキャラでサノとうまくやっていけるのかやや不安な展開ですね。
ガンジの父親は余命宣告されたので娘を結婚させたいと思ったけど、
稼ぎもない学生と一緒にさせるのに財産寄付ってちょっと理解不能 
でもサノはガンジの父の願いをかなえるために試験勉強中なのに
結婚を決意してエライ


そして末っ子の弟ホバク。
家にいるときの花柄のモンペズボンが気になって仕方ありません(爆)
何でいつも花柄なんだ????
まだ父さんのジャージの方が共感できる 
ホバクは逆玉の輿を狙ってますが、狙った相手が
ヨングクの妹ってね~。
兄妹再会する日は近そうだわ~
きっとビチュイの家でクッスンがヨングクを見て
「オッパー!!」って言うんでしょうね。

今後も密室では大胆な(笑)ヨングクにご注目!


←韓ドラランキング参加中。
楽しんで頂けたら、愛の応援ポチットな~。
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

ヨングクいいですよね~♪

こんにちは~♪
さとっぴさんの関心はビチュイとヨングクのみですか~v-434
分かる気がします~~v-411
でもってサノもちょっと可愛かったりしますよねv-398

ぷぷ~密室では大胆って、相変わらず鋭いご指摘ですねv-218
ホントホント、サウナでもそうでしたものね。
今後もそこに注目してみますね~(^_-)-☆。

勿論v-222
私もお父さんのジャージの方がより共感できています(爆)。

p.s.天使の誘惑は、
むしろ早くネタバレされてしまいたかった(笑)ので
全~然おかまいなく~ご心配なく~ですv-422
こちらこそ余計なコト言ってすみませんでしたv-421

こんさんへ

こんさん♪
こんばんは~☆
ヨングクいいですv-218
あの落ち着きと控えめな感じがタイプです(笑)

外では手もつなぐのに躊躇してたのに、密室では
強き気よ~ヨングクったら(笑)
おかげで楽しみです!

そうそう、なにげにサノもかっこいいんです。
でもこちらはあっさりゴールインしちゃったので・・・
ガンジが意外にわがままお嬢キャラなので先行き不安ですけどね。

あのお父さんも他のドラマではいつも金持ちの会長役が多いけど
あのジャージ姿っていうのも面白いですよね。
地味ながら毎日楽しく見てますよ~!

天使の誘惑の最後は私と違った方向に行っちゃって・・・・
結末を見届けてくださいませv-410
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

