スポンサーサイト


韓国ドラマ「ニューハート」5話

ニューハート5話

chison
ヘソクとドングォンのKISSしているところに・・・
タイミングよく(笑)入ってきたウンソン(チソン)

ヘソクはウンソンに「あなたもこんな経験が?」
ウンソン「俺の場合は女がほっとかない~
最近の女は積極的だよな~俺の唇そんなにかわいい?」と
きゃわいぃわよ~~
その後もウンソン「この前は看護師にお尻わし掴みにされて
困っちゃたよ~」と嘘かホントかすごい看護士よね。
気持ちはよ~く分かるけど・・・(爆)

なんかあったら言えよ~
「スマイル~」と言い残し、ヘソクの元を去るウンソン。
ヘソクに言ったにもかかわらず・・・私まで「スマイル~」(笑)

病院ではヘソクとウンソンの入局式をしようと
焼肉屋へ行くことに・・・豚肉で・・何だよケチだなとスンジェ先生。
sennsei
その店にはドングォンの手回しがあり、ヘソクの母とモデルのスジンの3人が先回り。
ヘソクの母「今日は私がご馳走します」と。
イエイエとガングク先生が遠慮するところをさえぎるスンジェ先生!!
「今日は豚肉じゃなくて牛肉が食える~!」
喜ぶのであった~。やっぱりこの人こんな役回りなのね~(爆)
期待通りのおもしろさっ(笑)
もうあのまん丸眼鏡からしておっかしいもの。
あ~本当にいい味出してる~~!!
またここでスジンが倒れ、ヘソクも早々と飲み会を抜け出す。
そこでウンソン先生。
先に帰ったヘソクに歌を歌う。
これが・・・これが・・・すご~くよかった。
もうリピート&リピートよ(笑)
見逃した人はこちら→チソンが歌うシーン
いいね~。うまいよね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

男女関係なく職場にあんな心強い同僚がいたら
本当に毎日心強いよね~。周りがオジサンだらけだった
私にとっては夢のよう・・・・


←ポチッと



スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

かわゆぅ~い

さとっぴさん アニョ~ン♪

 チソン氏良いですね!このドラマ以前民放でやっていた時
確かBSの「島の村の先生」と重なっていてBSを優先して録画した
為見る事ができなかったんですよ。
だからBSで始まり超ラッキ~です、字幕で映像も綺麗だし!
HDDの録画を編集してDVDにダビングして残したい作品です。

スンジェ先生笑えますね、「彼女がラブハンター」の時もこの
おっちゃんの恋の行方が気になった位結構私の中では存在が
大きかったです。
今回も笑いの中にも和ませてくれる雰囲気が出ていて
グ~です!

doremiさんへ

doremiさん、アンニョ~ン!
そうそう、私も字幕をじっと待ちました~。
毎回お茶目なチソンssiにお顔がゆがみっぱなし(笑)

スンジェ先生・・・せっかく白衣着ているのに
またしてもお笑いキャラ・・・
そうそう「彼女はラブハンター」でのイ・ヨンエとの結末は
どうなったんでしょうね。
何気にすご~く気になりましたよね。
私も毎回この人要チェックしてますよ(笑)

かわいい歌♪

さとっぴさ~ん♪あんにょ~ん(^O^)
チソンくんのこの歌・・・リピさせて頂きましたぁ◎
ありがとうございま~す(^O^)
可愛いですよネ~♪
でもなんで・・・ヘソクに歌ってるの~???
もう好きなのかなぁ???
さとっぴさんの私まで「スマイル~」大爆笑でしたぁ(^O^)
さとっぴさんも可愛い(=^・^=)

スンジェ先生やっぱりこ~んな感じでしたネ(爆)
先が楽しみで~す♪

チソンくんの歌

さとっぴさんならチソンくんの歌をリピートしてるかなって思いながら観てましたよv-10
私もリピートしましたが(笑)i-237
私にも韓流スターの誰か歌ってくれないかしら??(願)v-344

スンジェ先生、悪役多かったのに、最近「彼女がラブハンター」など
いい味だしてますよねv-426
好感度アップですi-184i-184

kouさんへ

kouさん、アンニョ~ン。
チソン君の「スマ~イル~」よかったあv-10
>でもなんで・・・ヘソクに歌ってるの~???
でしょ~~~!!
恋に興味の無いはずのヘソクも歌を録音しちゃうし・・・
私に歌って!!(笑)

スンジェ先生・・おもろい(爆)
やっぱりいい味出してます。

シナモンさんへ

シナモンさんの予想通り・・・
自分に歌ってくれてるつ・も・りになって
リピートしちゃいました(笑)
シナモンさんもリピしたのね~!!!当然よね(笑)
>私にも韓流スターの誰か歌ってくれないかしら??(願)
私でよければ歌ってあげましょうか?(爆)
「くま3匹」でも・・・にゃはっ。
歌声聴いたことないヒョンビン君に歌ってほしいわ~私v-10
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

