スポンサーサイト


韓国ドラマ「宝石ビビンバ」 最終回あれれ?

韓国ドラマ「宝石ビビンバ」



2009年 MBC 全50話

キャスト
ソ・ヨングク役 イ・テゴン
クン・ビチュイ役 コ・ナウン
クン・ルビ役 ソ・イヒョン
クン・サノ役 イ・ヒョンジン
クン・ホバク役 イ・イルミン

■演出:ペク・ホミン「揺れないで」
■脚本:イム・ソンハン「神様、お願い」「人魚姫」

5段階評価

お笑い度    ☆☆
涙度       ☆
胸キュン度   ☆
ストーリー展開 ☆
おすすめ度   ☆☆


とんだ最終回だったよね~?
もうびっくり(笑)いくらタイトルがビビンバ
だからって混ざりすぎーっっ(≧m≦)ぷっ!

ある意味ビチュイとヨングクだけを見てて正解だったかも。

ビチュイ&ヨングク
この二人は落ちついた大人の関係って感じで安心して見てられました
ヨングクの控えめな恋のアプローチが結構ツボでしたよ。
御曹司のわがままっプリがなく、物静かで控えめ~。
なかなか私のストライクゾーンに入ったナムジャだったわ。
(私のストライクゾーンだからってヨングクは喜ばないだろうけど(爆))
ちょっとビチュイに嫉妬する一面がかわいく思えたもの~。

ルビ@ソ・イヒョン

ルビに言いよるマザコンドクター ユ先生。
ルビとうまくいかないユ先生はあっさり見合いして結婚式
          ↓
嫁の元彼乱入で結婚式パア  (≧m≦)ぷっ(≧m≦)ぷっ(≧m≦)ぷっ

そしてまたルビに言いよる。しかしユ先生の母と折り合いがつかず
またしても上手くいかない。
          ↓
ユ先生2度目のお見合い結婚に挑戦!
花嫁の整形疑惑の暴露!!またしても男乱入  (≧m≦)ぷっ(≧m≦)ぷっ

ここまでダメダメ男演じておいて先生とオンマが座り込みした結果、
結局ルビはダメダメマザコン男と結婚するのよね~~ 

えーーーーーっ!?
カイルと一緒に仏門に入った方が
まだましじゃぁ~(爆)

思いっきりズッコケました!!
私はカイルとルビが一緒になるのかなと思ってたからがっかりよぉ~。

さらに訳分からなかったクッスン&ホバク
嘘まで付いて一緒になったのにオンマの墓参りにとなりにいたのは
別の人・・・・・・
しかもいったい誰? あの彼どっかで出てきてた?
クッスンとホバクの結婚式でクッスンの母が亡くなってしまい、
それっきりクッスンとホバクもお別れしちゃったのね~。
もうっ・・・・・
結局花柄モンペから抜け出せぬホバクなのでした

で、意外にもクッスンとホバクの結婚ではなく、

「電話だよ~ハニー」
着信履歴 ジジイ

こと・・・・パク社長が、ビチュイの祖母とゴールインしちゃったのよね~
大爆笑~


やれやれ・・・・・(笑)


←韓ドラランキング参加中。
楽しんで頂けたら、愛の応援ポチットな~。
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

また来ますね~♪

こんにちは~♪
お、宝石ビビンバ最後までもうご覧になったのですね~。

私はまだ見てないので、見終わったらまたゆっくり遊びに来ま~す。
雰囲気的に~ビチュイ&ヨングクで楽しめたから、ま、いいか~って感じでしたのね?v-389
あ、まだまだガマンガマン~(^_-)-☆

こんさんへ

こんにちは~。
お先に見終わってしまいました。
もう、最終回見た後のこんさんの感想が早く聞きたいです。
個人的には言いたいことがいっぱいありましたよ!!!
またゆっくり語りましょうね。楽しみにしてまーす。

「みんなでチャチャチャ」私も見てますよ~。
そうそう、テス@イ・サンが出てましたよね。
テス・・・・史劇マジックってやつだったかも(笑)
微妙な前髪が気になります^^

ほんま

とんだ最終回でしたね~(笑)
ルビ、えーーーーっ!!!!って。
クッスン、えーーーーーっ!!!って。

まっ、ヨングクが本当かっこよかったので、
救われました。
「黄金の魚」「神様、お願い」と
まだまだ、イ・テゴン祭り?は続きますね(笑)

見終わりました!

こんにちは~♪
見終わりましたよ~(^O^)/。

確かに~ラブコメ的には「あれれ?」でしたよね~。
でも、うちは母と見ちゃっていたので(^^ゞ、
妙に教訓を得てしまった~てな感じでしたv-401

それに~ヨングクは勿論カッコよかったんですけどね、
カイルもわが家では結構ポイントが高くて~
ルビにはがっかりでしたよv-427
あ~んなイイ人捕まえておかないなんて!って。

かなり漫画チックなのに妙に教訓めいた~実に不思議なドラマでしたvv。
(公の場で発言するのって結構気を使いますよね~実際にお逢いして話してたらもっとすごいことになってるかも・(^_-)-☆)

あ、テス!笑えますよね~まるで別人っ?!v-405
今のあの「ぽっちゃり顔」で淵蓋蘇文のキム・ユシンやったら、さすがの私も殴っちゃうかもしれませんって(爆)。

ホント、史劇マジックってあるんですね~まさしく実感しました(^O^)/。

かよたろうさんへ

> とんだ最終回でしたね~(笑)
> ルビ、えーーーーっ!!!!って。
> クッスン、えーーーーーっ!!!って。

ですよね~~~。
最後クッスンのとなりにいたのは誰よ!!??って感じでしたよね。
ヨングクがかっこよかったので少々許しますが、
ルビがマザコン医師との結婚を選んじゃうなんて、どんでん返し~。
長編ものなのにめずらしく不可解な終わり方でございまいたわ(笑)
「黄金の魚」「神様、お願い」録画してはせっせと見てます。
もうほんとここのところイ・テゴンssiでおなかい~っぱいです。ふふ。

こんさんへ

こんばんは~♪
見終わりましたかあ~(^O^)/
ラブコメ&長編もの=ハッピーエンドの法則を
見事に打ち破ったある意味斬新な最後でした(笑)
ルビはあれでいいのかしら?って大いに突っ込みたい!!!
あれじゃ~カイルが何のために出演してたのか・・・・
ちょいと可愛そうな気もv-408

> あ、テス!笑えますよね~まるで別人っ?!v-405
> 今のあの「ぽっちゃり顔」で淵蓋蘇文のキム・ユシンやったら、さすがの私も殴っちゃうかもしれませんって(爆)。
>
> ホント、史劇マジックってあるんですね~まさしく実感しました(^O^)/。

ぷぷぷぷっ。私もテス&キム・ユシンがと~ってもかっこいいと思っていたので
もう笑いがとまりませーん。
ちょっとテスの行く末を見守りたい気分です。
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

