スポンサーサイト


「製パン王キム・タック」が面白い!!

韓国ドラマ「製パン王キム・タック」


製パン王キム・タック DVD-BOX1 <ノーカット完全版>【DVD】
製パン王キム・タック DVD-BOX2 <ノーカット完全版>【DVD】
製パン王キム・タック DVD-BOX3 <ノーカット完全版>【DVD】

今22話まで見終わっているんですが・・・・
実に面白いデス!

久しぶりに嵌ってます。
なんだろう。前半「犬とオオカミの時間」のスヒョンを思わせるようなタック。
そして後半は「黄金の花嫁」で見たヒロインチンジュ?(モチ作りに夢中だったよね)
大げさに言っちゃえば男版チャングム? みたいになってくるのよね~。

コソン食品の会長とお手伝いさんの間に生まれたタック。
会長の奥さまと秘書の間に生まれたマジュン。

この二人の息子たちがパン作り、恋と両方でぶつかりながら成長していく物語なのですが。。。
家庭環境が複雑ってこともあって全く違った性格の2人がどうなっていくのか
楽しみです。

そしてやっぱり何が合っても頑張るタックがキャワイイ~~!!

いささかタックの好きな女の子ユギョン(ユジン)が
かなりおねえキャラで落ちついてるので、もうちょっとわがままッぽくて
若い女優さんの方が合ったかもね~。
ユジンちゃんと言えば先月俳優のキ・テユンさんと結婚しましたね~。
結婚会見の中でユジンちゃん
「これから仲良く美しい結婚生活を送りたいと思います」と
答えてましたネ~。

美しい結婚生活って
いい響き~。結婚したばっかりってそんなことも言えちゃうのね~。

現実・・・・汚いものばかり見せられてる(爆)ex・・・腹だして寝てるとか(笑)

クォン・サンウも結婚した時「一生恋人のような存在で有りたい」なんて
言ってなかった?

ナイナイッ!!(爆)

でも一生素敵な夫婦でいたいって言うのは有りだよね。
なんとなく抽象的な言葉だけど、素敵って中にぎっしり詰まってる気がして。
でも、恋人ってのは難しいよね~。
まっ、だけど結婚したばかりの韓流スターの言葉
ちょっとクサイけど、刺激になります(笑) ごちそうさまです 


って話がそれましたが・・・そうよキム・タックの話だった。

キム・タック演じるユン・シユン君って初めてなんだけど、
タックの役がいいのか本当に可愛いです。
どんなことがあってもタックを応援しちゃいます!

前回ようやくコソン食品の会長が自分の息子であるタックを探しだし、
会いに来ました。感動の再会!。
ちょっともらい泣きしてしまいました。

タックの母ミスンもとうとう会長の奥さまと会いましたね。
目が見えるうちにタックに再会させてあげたい。
ユギョンはコソン食品への復讐のために大好きなタックの元を去り、
マジュンと手を組む。
そんなことも知らず、マジュンとユギョンがつき合っていると思い、
傷ついてしまうタックなのでした。

パンを愛するタック。
心から楽しんでパンづくりに没頭するタック。

これからも応援しま~す。



←韓ドラランキング参加中。
楽しんで頂けたら、愛の応援ポチットな~。


スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

面白そうですね~( ^)o(^ )

こんにちは~♪
男版チャングムだなんてv-291
アタイにとっては「殺し文句」ですヨv-9

このタックの人、明日に向かってハイキックでも
なかなか好青年で可愛かったんですよ~。

機会があったらゼッタイ見ます~v-354
いつも情報をありがとうございますv-300

こんさんへ♪

こんにちは~♪
毎日暑いですがいかがお過ごしでしょうか?
この「製パン王キム・タック」超おすすめですよ!v-314
すごく面白いです。
多分こんさんの好みからしても合いそうな気がします。
機会があったらご覧くださいね。
チャングム好きならきっとハマりますよ~~~v-410
なんか頑張って成長していく物語が好きみたいで
トンイも毎週楽しく見ていますv-221

お久しぶりです。

こんにちは~v-410
同じドラマを視聴してることが少なくて・・・久しぶりのコメントで~す。
キム・タック観ましたよ。
東京はすぐに新しいドラマを放送してくれていいですね。
ケーブルで色々なドラマ観てましたが、「マイプリンセス」「キム・タック」が観たい!ということでDATV契約しちゃいましたv-392
「キム・タック」ハマリましたv-10。だんなにも勧めてます。みんなハマるドラマですよね。
今はBS11の「過去を問わないで」にハマってますv-344
「お嬢さまをお願い」はラスト1話です。またコメントしますねv-342
「ドリームハイ」は録画済みだけどまだ観れてなくて。2PMのテギョン、カッコイイですよねv-344
今日の黄金伝説に出るみたいなので観なくちゃ。
ダウンタウンデラックスに溝端くん出るからそっちも観なくちゃv-10
「コ・スと溝端くん、似てる。」って娘が言ってます。
溝端くんの去年の映画の舞台挨拶に行っちゃったぐらい好きで・・・。日本のドラマは全く観てなかったけど、「工藤新一の挑戦状」だけは観てますv-345

シナモンさんへ

お久しぶりです~♪
キム・タック・・・本当に韓ドラ要素もいっぱい、タックもいいし、
本当に気になって面白いです。

> 今はBS11の「過去を問わないで」にハマってます
わ~い!!!私も見てますよ。
なんともミステリアスな要素がそそられますよね。
期待してなかったんですがこれ面白いです。
私も毎日欠かさず見てます。
「お嬢さまをお願い」はなかなか胸キュン要素いっぱいよね。
最終回楽しんでくださいね。
「ドリームハイ」は娘さん向きかも?(笑)
なんか若返った気分だわ。ダンスと歌がいっぱいで!
それまで2PM恥ずかしながら見たことなかったのよね。プププ
でも、テギョンがかっこよかったよ~。

>溝端くんの去年の映画の舞台挨拶に行っちゃったぐらい好きで・・・。

いいなあ。。。目鼻立ちはっきり系がお好みなのねv-238
最近は誰というよりひたすらドラマを楽しんでる感じです。
ヒョンビンは今やトウモロコシのひげ茶の宣伝くらいしか楽しめませ~ん。
新大久保行ったら売ってた(笑)
でも飛びつかない冷静な私になってたわよ。
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

