スポンサーサイト


ますます面白くなってきた「過去を問わないで」

韓国ドラマ「過去を問わないで」10話まで



毎日楽しみに見ています。
ザ・ラブコメなんて書いてあるし、
なんだ~「朱蒙」のテソ王子かよ

HP見るとね~、
韓国ドラマにしかできなドラマ設定に韓国ドラマファンから
韓国ドラマ初心者まで
満足すること間違いなしの

アロマティックラブコメディー!!

だって~~~笑・笑・笑

アロマティックラブコメってなんじゃそりゃ
ちょっと爆笑しちゃった私ですが、実際見てみると、

ラブ部分よりミステリアスな展開にドキドキです 
実に気になるドラマだった

男の体臭を嗅ぐだけで過去の女性遍歴が分かるようになってしまった
ソニョン(キム・ウォ二)

その嗅覚を利用し、友達ソニ(キム・ユミ)と興信所

「神の鼻 家庭問題研究所」
を立ち上げる!

実にナイスなネーミングです。
(こんな怪しい名前の興信所、私なら絶対行かない・・・爆)
韓ドラならではの設定とふざけたネーミング最高です

韓国語で匂いはネムセと言いますね。
セリフにもネムセと聞き取れる場面がいっぱいなので
ちょっと意識して見るのも楽しいかもデス。

くっさい靴下までにおっちゃうソニョンですが・・←勇気いるっ!!
この興信所は評判になり、繁盛するようになるんですよね。
スタッフに加わったユング。強面だが気の弱い助っ人。
用心棒&運転手って感じね。「ソル薬局」のブルータスなんだよね^^

有る時、浮気現場を押さえるため突入したモーテルで殺人事件に
巻き込まれる。

パク刑事(キム・スンス)と共に真相を追うソニョン。
さらに女性失踪事件発生。

失踪にかかわった服の匂いから事件に首を突っ込まずには
いられないソニョンなのです。
大事な用件でパク刑事に電話するも、
「テソ、話を最後まで聞け!」 って言いたくなるほど、
人の話を最後まで聞かないのよね 

まあ今回目をひんむいてたテソ王子に比べると
ゲームばっかりしてる後ろ姿が愛おしかったりもするんだけどね(笑)
今回、キム・スンスさん、いい役やってます 

話を聞かないせいでソニョンが危ない目に!!!
でも、相棒ソ二はワインショップで知り合った
ジョエルとデート中。

もしやこのジョエルが黒幕か
な~んて思っていましたが・・・・

深読みしすぎたようですわ。おほっ 

鍵を握る人物が出てきました。「オールイン運命の愛」で
かっこいいやくざ役を演じたテスが!!!!
チョンウォン産業秘書室長ギウ役 チョン・ユソクssi

ユソクssiってヨン様とタメなのね~。若く見えるな。
まいいっかっ。

ソ二が危ない!

そしてソニョンの嗅覚が効かなくなる?

ピンチだ!

回を重ねるごとに大きな事件に巻き込まれていくという
なんともミステリー要素が満載です。
ラブコメじゃないよね?
なんか「HIT」匂い版みたいな感じで
恋愛なしでも充分楽しんでます。



←韓ドラランキング参加中。
楽しんで頂けたら、愛の応援ポチットな~。





スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

またまた大爆笑!

こんにちは~♪

ぶはは~さとっぴさんv-408
「最後まで話を聞け、テソ!」
は、まさにその通りですね~v-218

だから言ったでしょv-403って毎回言いたくなってますもの(笑)。

ゼッタイラブコメありえない~と思っていましたが、
最近、ちょっとだけテソとソニョンがイイ感じじゃないですか?(^_-)-☆

謎もますます深まって~かなり面白いですよねv-343

そうそうv-219~アタイは見る気はなかったんですが(笑)
母に付き合って、結局チャチャチャも最後まで見ましたvv。

さとっぴさんがおっしゃっていた通り、
最後はみんなイイ人~で終わりましたね~。
(もし未視聴だったらすみませ~んv-435

自分はパスしましたが(^^ゞ、
さとっぴさんの突っ込み記事を楽しみにしてますね~♪

p.s.おかげさまでキム・タックも楽しんでます~v-218

こんさんへ♪

こんさん、こんにちは~♪
「過去を問わないで」なかなか面白いですね。
>最近、ちょっとだけテソとソニョンがイイ感じじゃないですか

そうなんですよね~。
でも、ソンヨン退院の日にダニエルまねして
果物持ってくるって・・・・(笑)
テソのタイミングの悪さが笑えます v-411

そうそう、ちょうど書こうと思っていたチャチャチャです。
もちろんイライラさせられながら最後まで見ました~。
無難な線で終わりましたね~。
スヒョンがハンよりいい男と一緒になれて良かった~。
核心はそこじゃないですけどねv-396
ちょっとユンジョンも可愛そうな気もしましたけど、
漫画家先生と一緒になりそうだったのでよしとしましょうかね。

No title

さとっぴさん アンニョ~ン♪
出演者みると…正直見る気が起きなかったのですが
見始めたら面白いですねヽ(^o^)丿

アロマテックラブコメディ~~~?!
何処がアロマだぁ?って笑ってしまいました^m^
ソニョンにはアロマのような匂いなんでしょうか…?
靴下まで鼻元まで持ってきて嗅いでるもんね…(^^ゞ

さとっぴさんもテソって呼んでますね。
我が家もです(^^)
チュモンとは違い可愛い部分が見えて
恋にも仕事も応援したくなります。

宮花さんへ

宮花さん、あんにょ~ん♪
宮花さんもご覧になってますか。
>何処がアロマだぁ?って笑ってしまいました^m^

そうなの!そうなの!
くっさい靴下がアロマのはずはないですよね(笑)
勇気いるアロマよ~^m^

キム・スンスさんはどんなドラマにでていても我が家ではテソです v-411
でもおっしゃる通り今回ちょっぴり可愛くて
「ガラスの城」で悲恋におわった分応援中です。

ちょっと前回の放送でダニエルの過去が見えないわけを知って苦笑・・・(笑)

毎日楽しく観てます。

こんにちは~v-410。楽しく観てますv-10。もうすぐ終わっちゃいますね。
このドラマを観てから他のドラマを観ると、「臭い、かいじゃえばいいのに~。」と思うことが・・・(笑)。
キム・ウォニさんは初めてお目にかかりますがかわいい人ですね。
チョン・ユソクssiはなかなか登場しないから、まだかまだかと気になってましたよ。
「HIT」は映像が怖くて断念してしまったんですけど、このドラマと似てるなら面白いはずですね。

シナモンさんへ

シナモンさん、こんにちは♪
私もキム・ウォ二さん、初めて~!!
最近は映画に出てることが多いみたいですね。

なんと私と誕生日が全く同じなんですよ。
びっくり~!!
綺麗だし可愛いし、なんといっても顔ちっちゃいv-218
とてもアラフォーには見えないわ~。

シナモンさん、「HIT」の方が断然怖いですよ(笑)
HITはもっと本格的刑事ドラマね。ゾクゾクして見たもの。
「過去は問わないで」は次々と過去の出来事がつながって
面白くなってきましたね。
チョン・ユソクssi は最後どうなるのかしら?
そこも気になります。
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

