スポンサーサイト


製パン王「キム・タック」 最後も○

韓国ドラマ製パン王「キム・タック」



製パン王キム・タック DVD-BOX1 <ノーカット完全版>【DVD】
製パン王キム・タック DVD-BOX2 <ノーカット完全版>【DVD】
製パン王キム・タック DVD-BOX3 <ノーカット完全版>【DVD】

2010年 KBS 全30話 

キャスト

ユン・シユン(キム・タック)
チュウォン(ク・マジュン)
ユジン (シン・ユギョン)
イ・ヨンア(ヤン・ミスン)
チョン・グァンリョル(コソン食品会長イルチュン)

脚本 カン・ウンギョン
演出 イ・ジョンソプ

最高視聴率58.1%
平均視聴率38.7% (歴代5位)

ちなみに歴代ベスト4までは

第1位 ホジュン  47.1%

第2位 宮廷女官 チャングムの誓い 41.6%

第3位 パリの恋人 41.5%

第4位 朱蒙    41%
 


となっています。「キム・サムスン」が6位でした。
日本で大人気だった「冬のソナタ」はベスト20位にも
入ってないのよね~。
日本限定NO1だったのね。きっと。

平均視聴率歴代5位に食い込むだけあって
最初から最後まで本当に楽しめる作品でした。

何と言っても最後もスッキリ!!!

タックが序盤「エデンの東」のドンチョルとちょっと
かぶってこのまま復讐に燃え、わが身を滅ぼしてしまうのでは・・・
と心配しましたが、
アニャ~

ここからが違うタックでした。
復讐でわが身を捨てる愚かな男ではなく、
パン作りと出会い、

ひたすら前向きな男に!
 

マジュンに言われるんだよね。
「何でお前はそうなんだ?悔しくないのか?」って

タック「腹が立つこともあるし、悔しいこともある!」
でも「生きるためだ!!」ってね。

そうなの、そうなの、どんなにつらいことがあっても
生きるために必死に前向きに生きようとする
タックの姿にマジ泣ける~~~


復讐するために行きついたパルボンベーカリーだったけど、
ベーカリーのパルボン先生がこれまたすっばらしい 

パルボン先生の最後の課題であった
この世で最も幸せなパンという掛け軸をかけることなく
この世を去ってしまったけど・・・・・

先生の意思を受け継ぎ、
立派に成長するタックなのでした。

決してマジュンを恨むことなく、
工場を建て直そうと必死だったタック。
こんな姿を見ていたマジュンは
自分の愚かさに気付く。

最後にマジュンが
「タック、ありがとう!」

といった時には鳥肌もんでした。

とにかく最後まで面白くて大満足

5段階評価

涙度       ☆☆☆
胸キュン度    ☆☆
お笑い度     ☆
ストーリー展開  ☆☆☆☆☆
おすすめ度    ☆☆☆☆☆


久々の満点です


算数のテストで100点とった気分です

今となっては我が子に望む。。。
そうそう、雑談だけどね、
一緒に息子と勉強することが多い今日この頃。
昨日、苦手である国語を一緒にやってたのね~。

ナポレオンの功績みたいな物語だったのですが、
全く理解できていない息子。

これをやったのは誰?って聞いても全く分からず、
とうとう、ここにナポレオンって書いてあるよって言ったら・・・・

えっ?ナポレオンって人の名前なの?
俺、スパゲッティかと思ったよ。

さすがに母さん吠えます
ガォ~~~(爆)

それを言うならナポリタンだろうがっ   

あまりにも受け過ぎて、ただひたすら笑うしかない母なのでした(爆)
ブランデーって言うなら分かるけどさっ、スパゲッティだよ

韓ドラ自粛して息子の勉強につきあうべし。  反省。


←韓ドラランキング参加中。
楽しんで頂けたら、愛の応援ポチットな~。


スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

失礼ながら・・・大爆笑vv

んもう、さとっぴさんたら~(^O^)/。
いきなり大笑いしちゃいましたよ~v-408
息子さん、可愛すぎるv-343
タックに負けない大物になりますね~きっとv-218

キム・タックは本当に楽しいドラマですよね~。
まだ途中なので真ん中は飛ばしちゃいましたがv-421
マジュンがわりかしイイ子だったのも得点高いですv-354
(最後まで見終わったらまた遊びに来ますね♪)

ぷぷ~最後まで読んでホントによかった~(^O^)/。
おかげで今日一日の疲れが吹っ飛びました~v-343
ちゃ~んと応援ポチポチして帰りますね~v-300

こんさんへ♪

こんさん♪
こんにちは~。
こんさん、タック楽しんでいるようですね~。
後半もたくさん楽しめますから!

うちの息子もタックに負けないくらいいい味
出してますでしょv-395
ちなみに4年生なんですけど、4年生でナポレオン
分からないのかしら?
スパゲッティーって言われた時はもうびっくり!!!
私も笑いが止まりませんでした。
活字離れが問題で最近の子供たちは本を読まないんですよね。
一生懸命図書館連れて行くんですけど、迷路の本とかなぞなぞの本
とかばかり借りるんですよね~。
タックみたいに根気よく頑張ります(笑)
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

