スポンサーサイト


韓国ドラマ「みんなでチャチャチャ」

「みんなでチャチャチャ」見終わりました!

シム・ヘジン(ハ・ユンジョン役)
パク・ヘミ(オ・ドンジャ役)
オ・マンソク(ハン・ジヌ役)
チョ・アン(カン・ナユン役)
パク・ハンビョル(ハン・ジンギョン役)
イ・チョンア(ハン・スヒョン役)
イ・ジョンス (イ・チョル役)

全178話 KBS
最高視聴率35.3%
平均視聴率23.7%

あらすじ

15年前、ヨットの事故で行方不明になった夫カン会長。
妻のユンジョンは死を受け入れられず、夫の帰りを娘のスヒョンと
待っっていた。
ユンジョンたちは同じくヨットの事故で亡くなった義理兄の家族と
一緒に暮らしていた。妻のドンジャ、娘のジンギョン、息子のジヌ

そしてユンジョンは夫と再会。
夫にはすでに新しい家庭があり、娘がいた。
夫は記憶喪失で再会しても元妻ユンジョンを思いだせなかったが、
徐々に記憶がよみがえる。

さてカン会長が選んだ家族はどっち???


いや~長かったですね~。
もうしばらく長編はいいかな?
「ピンクのリップスティック」と「スカーレットレター」はパスします^^

なんかこのドラマ
「みんなでチャチャチャッ」て言うより

「みんなぐっちゃぐちゃ」って感じではなかったですか(笑)

最後ね~、結局カン会長はユンジョンの元に戻るのか?
それとも今の家庭を守るのか?
究極の選択の行く末が気になり、最後まで見たわけなんです!

我が家では夫とこんな会話が弾んでおりました。

「この夫はどうするのかね?」
「究極の選択だよね。」
「みんなでチャチャチャッて言うぐらいだからみんな一緒に住むんじゃないの?」

「え~~~。そりゃないでしょ。だって夫は一人だよ。」
「一緒に住むってことになったらどっちと一緒に寝るの?」って。おいっ(笑)

カン・シヌク・・・・実はおいしい????(爆)
「15年って短くないし、悩むよなあ~。
俺だったらみんな一緒に住んじゃうかも」
「だから!!戸籍どうするんか!!」
「それにカン会長宅は豪邸なのにユンジョンの家で全員って
とても住めないでしょ~。」

トイレは外で順番待ち~みたいな・・・(笑)

それにしてもカン会長の記憶がよみがえるのが
これまた絶妙なタイミングなのよね。

会長の娘ナユンとユンジョンの甥ジヌが結婚しようとした矢先に!!
ユンジョンが再婚する結婚式の当日にカン会長が自分の夫だと判明!!

まあなんとも韓どらまちっく 

もう、カン会長、過去を調べるならもっと早くに調べななさいよぉ~。

とにかく、親たちに振り回されるナユンが可愛そうだったわ。
チョルは最後の最後までナユンをあきらめなかったけど、
絶対にチョルの元に戻ることはないときっぱり。

「会社を売るなら好きにして~」

冷たく言い放たれたチョルはようやくあきらめ、会社を
裏切ることはしなかったようで、そこは良かったですが、
まさかイ・サンで素敵過ぎるテスの面影は全くなしでした。

でも、チョルもナユンの母であるナ社長にいいように利用だけ
されてしまって可愛そうでしたネ。

さあ、問題のユンジョン&カン・シヌクですが、
カン会長は ユンジョンの元へ戻ると決意しますが、
なかなか幼い娘ナジョンに泣きつかれ、後ろ髪ひかれる思いでした。

ユンジョンの義理母(シヌク母)は
幼いナジョンと父を引き離してはいけない!と言いだし、

ユンジョン激怒。
そりゃそうですよね。
夫もいないのにカーセンターで働きながら、姑や義理姉たちと
一緒に住んで家族を養ってきたんですから。

しかし、最後はユンジョンが譲るんですね~。
おっと、引っ越したはずの漫画家先生がまたカーセンターに
現れました(笑)

最後はスヒョン&ミンPDの結婚式でしたけど、
私的には
ナユン&ジヌの結婚式で締めて欲しかったよ~

でね、最後に突っ込んでおきましょう。
チョルの父ドクスの教え子・・・ジョンスクのことをお気に入りのあの彼!
ぺ・ヨンジュンはないでしょっ(爆)


5段階評価



お笑い度  ☆
涙度    ☆☆☆
胸キュン度 ☆☆
ストーリー ☆☆
おすすめ度 ☆☆♪

2.5ってところでしょうか。

皆さまは楽しめましたでしょうか



←韓ドラランキング参加中。
楽しんで頂けたら、愛の応援ポチットな~。







スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

ファンは怒りますよねvv

さとっぴさん、こんにちは~♪
本当に、なんだったんでしょうね~このドラマはv-292

あのナユンママがもう少し好感の持てる女性なら、
もう少し楽しく見られたのかも知れないんですがv-16

ぷぷ~絶対にファンの方はお怒りだと思ってました。
「アノ顔でそれはないだろペ・ヨンジュン」
あの店の名前も「冬のソナタ」とかでしたよね(爆)。

まさにそのとおり~ぐっちゃぐちゃなドラマでしたね。
お互いに~最後までの視聴、お疲れ様でございましたv-300

こんさんへ♪

いや~長かったですよね~。
そうそう、ナユンのママが本当に公私混同するし、
手段を選ばないって感じで好感持てませんでしたよね。
なんだ~!!!結局戻るの~?って感じでしたよね~。
待ち続けたユンジョンがかわいそうです。

大体、事故が合った場所を偽らなければもっと
早く過去を分かったんじゃ?と思ったり、
今更躍起になって過去を探るカン会長にもイラッと
しちゃいましたよ。(もっと早くに調べんか!! 笑)

あのぺ・ヨンジュン・・・ウケマシタ(笑)
ありゃ・・・ない(爆)

こんさんも結局最後までご覧になったのですね。
お疲れさまでした。
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

