スポンサーサイト


「過去を問わないで」最終回2回見ちゃったわ^^

韓国ドラマ「過去を問わないで」

最終回分かりにくくて、2回も見ちゃいました~。
「オールイン」でやくざの役をやっていたテスことチョン・ユソクssi
久々に見て何だかうれしかったわ~

ソ・ギウ@チョン・ユソク
このドラマでは超能力を持つ、ソ・ギウ。

匂いで過去が分かるソニョンに加え・・・
君もか??って感じでした。

神の鼻VS超能力 対決って感じかしら?
ソニョンはギウに近づくと、鼻血出しちゃうのよね ( ̄Д ̄;;

でも、ホント最後までギウが一体誰の息子で
どういうつながりでソニョンたちを狙っているのか
分からなかったわ。

ふたを開けてみれば、あのドンミョン商社の娘の養子で
秘書してるってだけで、しまいにはなんかの情報部員になってるらしく、
さらに謎が深まっちったわい 
別にあそこで謎の情報部員にしてくれなくてもよかったんだけど(笑)

いや~これだけあの病に倒れたへウォンの手足となって悪事に
手を染めたんだからひょっとして息子?って思ってましたが
全然関係なかったみたいですね~。
ギウも被害者かもしれませんね。

パク・チェジョン @ ダニエル(チョン・マンス)

「君は僕の運命」のホセよ~。
あの優柔不断のホセよ~!!
今回はホセじゃなくてホ○だったじゃない(爆)
だから過去が真っ白~!!!

本名マンスだよ~ん。

マンス~マンス~
本名をマンスと知って
「勝った!!」と思っているパク刑事(キム・スンス)
が妙に可愛かった。
マンスはまあ~当然どちらとも絡みは有りませんでしたが、
なかなかの存在でした。
ソニョンをパク刑事とマンスでとり合うのかと思ったけど、
そこまでは行きませんでしたネ^^
真実を知ったソンヨン・・・・ショックみたいな展開で

チョン・ジュン @ チャン・ジュンソク

この方昔「おいしいプロポーズ」というドラマで
中華料理店、ヒョドン閣の息子役で何と主役だったんです。
驚きなのが脇役が、ソ・ジソプ、クォン・サンウなんですよね(笑)
クォン・サンウなんてね、ヒョドン閣で使いっぱしり的存在の出前の
兄ちゃんやってんのよ。今じゃ見られないわね

チャン・ジュンソクssi
久々に見ましたが、変わってないですね。
というかむしろ昔のドラマの方が老けて見えるくらい(笑)

キム・ウォニ@クォク・ソニョン
「裸足の青春」にヨン様と一緒に出てたようなのですが、
全く記憶にございませんわ~。
でも、この女優さん、顔が小さくて綺麗ですよね。
私と全く誕生日が同じなんです!!驚き~
わたしゃ~鏡を見るたびゾッとしちゃうけど、
これだけ若々しくて綺麗だといいなあ~。
この人こそ「神の鼻」の持ち主だったのですが、
遺伝だったのね(笑)母にもその能力が有りましたね。
今の私ならこの能力あってもいいな。うふふ。。
でも、匂い嗅ぐ度フラッシュバックするのも疲れるな。
マスクせねば 夫とも暮らせませんな

それにしても過去が見えるって言ってたけど、
最後のギウVSパク刑事の電車の中の出来事は未来だった!
っつ~ことは未来も見えるじゃないの
恐るべし神の鼻(笑)

キム・スンス@パク・ヨングン

いや~今回のテソは良かったよ。
休みの日はゲームばっかりやってるし、
ダニエルの本名知って陰で笑ってるヨングンが面白かった。
今回のこの刑事役はハマり役だったじゃなかったかしら?
といっても私の中では永遠にテソ@チュモンですが(笑)

キム・ユミ@ チャン・ソニ
ソニョンがいないと仕事にならないのに、社長はソ二だったのね。
理想の男を追いかけるソ二でしたが、
行きつくところはギウですか?
いかにも怪しい 
途中からもしや誰でもいいじゃ?と思っちゃったりして
そんなソ二をアフリカまで追いかけるユング、いい味出してたね。
なぜにアフリカ?
いきなり飛んだよね(笑)

ドラマ自体は謎めいててなかなか面白かったです。
最終回は残念というかなんだこりゃ?とますます謎めく展開だったけどね(笑)


ということでおすすめ度    
3.7ってところかな。


←韓ドラランキング参加中。
楽しんで頂けたら、愛の応援ポチットな~。
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

マンスとテソの絡み(笑)

こんにちは~♪
ぷぷ~私も最後のほうは何度も見ちゃいましたよ(^^ゞ。

だってね~あそこまで来てありゃないデスよねvv。

それとですね(笑)~今記事を拝見していて、

「せっかくのホ○なんだから、
いっそパク刑事との絡みはないのかなあ~v-291

と思ったことを思い出しました。え?もちろんマンスとv-434

下の記事の「神様お願い」ですが(未見です)、
そんなに寒いプロポーズだったとは驚きでした~v-405
見方が変わっちゃう~v-408

こんさんへ

こんさん、こんばんは~。
本当に不可解な最後でしたネ。
なんか1回じゃ分からなかったです。

何もギウを情報部員にしなくても・・・
ついでにソニョンも誘われてる?し・・

マンスがテソと絡むって・・・こんさんったら(笑)
いい!いい!それ最高(爆)
そしたら確実に面白かった。
迫られるテソがどうするのか見たかったわ。

まあサスペンスっぽくてなかなか謎めいてて面白かったですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

