スポンサーサイト


韓国ドラマ「いばらの鳥」17話まで

「いばらの鳥」17話まで



いばらの鳥 DVD-SET 1
いばらの鳥 DVD-SET 2
いばらの鳥 OST(サウンドトラック)

今更ですが・・・・
ハン・へジン さんって素敵だね。
「済衆院」でもハン・へジンさんがいたからこそ、
華やかだったしね~。ファン先生の地味さをお見事にカバー 

この「いばらの鳥」でももいいなあと思ってます。
素敵な女優さんだよね~。

ドラマ「いばらの鳥」もますます面白くなってきました。
このドラマではどんな苦境も受け入れ、自分なりに頑張っているジョンウン(ハン・へジン)を
応援したくなる。
ハン・へジンさんって視聴者から応援されたくなるキャラ設定が多いけど、
演技も上手いのか何か視聴者に伝わってくる!

今回の17話
とうとうユギョンが昔の過去を直接ヨンジョに直接話しました。
ユギョンはヨンジョの父が自分と母を引き離しと思いこみ
ヨンジョと別れ、敵の子だからとジョンウンの名前で
出産し子供を捨てたわけだけど、勘違いに気付き、
今更ヨンジョを取り戻そうと必死になってきました。

せっかく結婚が決まったジョンウンですが、
事実を知ったヨンジョがユギョンの元に行ってしまうのではと
不安のようです。

長年同じ屋根の下暮らしてきたジョンウンの娘ハンビョルが
自分の実の娘だと知ってショックを受けるヨンジョ。

だけど、ヨンジョ男前だった

ユギョンに「娘には近づくな!君には何の権利もない。
出産も偽名を使った。親権を放棄したも同然だ。あきらめろ!」
娘の話は終わりだ。ジョンウンを守るために近くで監視するから」


とジョンウンの元へ戻るヨンジョだった。

オモっ 男らしいじゃ~ん    

あと3話
ヨンジョにはユギョンに揺さぶられずに
ジョンウンと幸せになってほしいわ~。

でもあと3話あるから何かしら起こりそうだけど、
とにかくヨンジョには揺れてほしくない!!!

ユギョンの実の母で元女優のイ・エリン
ユギョンは捨てられた恨みからイ・エリンを破滅に
追い込み、子供を捨てた事実を知って
ジョンウンと母娘になろうとして一緒に暮らしてきたけど
やっぱり実の娘が不幸になるのは見ていられない感じですね。
複雑な心境でしょう。
こんな境遇に育ててしまった自分にも責任があるのだから。

なんともユギョンも可愛そう。
だけど、やっぱり人の名前で自分の子を産んでジョンウンに
押しつけるのはどうかしら?と思うんだよね。
自分が味わったさみしさを我が子に同じ思いをさせることになるわけで
そんなこと出来ないよね~。
ヨンジョ父がどうであれ、ヨンジョ自身を愛してんだから。

って本当に愛してた?
何かジョンウンがヨンジョに近づきそうになったから
慌ててヨンジョを先取りした気もするんだけど・・・

結構有りがちな題材なんだけど、
ハマってま~す。



←韓ドラランキング参加中。
楽しんで頂けたら、愛の応援ポチットな~。
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

