スポンサーサイト


韓国ドラマ「マイプリンセス」

韓国ドラマ「マイプリンセス」

見終わりました~。
かなり前に地上波でみていたのですが、
なぜか最終回が撮れず・・・(多分特番に変更したため取り損ねた?)
昨日の最終回を待っていました~。



マイ・プリンセス 完全版 DVD-SET1
マイ・プリンセス 完全版 DVD-SET2
マイ・プリンセス-Part.1
マイ プリンセス-Part.2
マイ・プリンセス 恋のダイアリー① オフィシャルメイキングDVD [DVD]
マイ・プリンセス 恋のダイアリー② オフィシャルメイキングDVD [DVD]

■脚本
チャン・ヨンシル 「プラハの恋人」「オンエアー」
■演出
クオン・ソクジャン
「パスタ ~恋が出来るまで~」「キツネちゃん何しているの?」

キャスト

ソン・スンホン パク・へヨン役 テハングループ御曹司 外交官
キム・テヒ  イ・ソル役    皇女
パク・イェジン ユンジュ役   会長秘書の娘 へヨン博物館館長
リュ・スヨン ナム・ジョンウ役 大学の助教授


5段階評価

お笑い度    ☆☆
涙度   
胸キュン度   ☆☆☆
ストーリー展開 ☆
お薦め度    ☆☆


いやいやいや~~~。
とにかくソン・スンホン&キム・テヒが美しい!  

今更ながらスンホンのカッコよさに惚れ惚れです 
昔は「秋の童話」見たときは
この髪型とまゆ毛の濃さはありえな~い(笑)と思っていましたが、
真のカッコよさに気付いてなかったようです

端正な御顔立ちにあのソルを見つめる憂いのある目つきは
何とかしてほしいほど(笑)魅力的です

やっぱりスンホンかっこいい~と叫んでみました。ぐふふっ。

ここのところ誰に堕ちると言うこともなく、
ただただドラマを韓ドラをこよなく愛する私でしたが、
スンホン見て、久々に電気が走った感じです
私にとって「私の名前はキム・サムスン」でサムシクこと
ヒョンビン堕ちして以来数年ぶりのことですわっ

そしてまたお相手のキム・テヒが美しいこと 

とにかく絵になる2人なのでした。
ソルが髪飾りにすっごい大きいお花付けたりしてるんだけど、
「本当だったらこれはないだろっ!」と突っ込むところですが、
許せちゃうんだよね(笑)

物語は外交官で財閥の御曹司のへヨン@スンホン
とケチな大学生ソル@キム・テヒが皇女と分かり突然プリンセスになるお話で
特に大きな障害もなく、ライバルもいない
ただただ、お熱い2人を見つめるだけのドラマなんだけど オイっ
展開的には疑問の残るドラマなんだけど、
とにかく2人が美しいので
それでO.K

最終回でへヨンがソルに 
「結婚しよう。今!今しかない。俺は明日発つ。一緒に俺について来てくれないか?」
との言葉に
ソルは「明日はユネスコの会議もあるし、~もあるし、~もある」と
ズラリと予定を並べて
私は皇女なのよ。急に言われても・・・とけんか別れする2人。
傷心のへヨンはがっかりして1人飛行機にのり、深いため息を1つ。

ワインを飲もうとするへヨンのグラスを抑えるとなりの席の女性。

ソルだぁ~ ヾ(@^▽^@)ノ

そう来ると思ったよ~ ( ´艸`)ムフフ

とまあお熱いポッポで終わりました

指輪を持っていたへヨンを見て、
自分はプロポーズされると、プロポーズを催促するソルが
妙に可愛かったです~。

やっぱ、美男美女は絵になりますなあ 
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

絵になりますよね~

さとっぴさん、こんにちは~♪
この二人って本当に絵になりますよね~。
ぷぷ、まさに「何とかして~」って感じですねv-218

お姫様ストーリーだからv-422(縁がない・爆)とスルーしてたんですが、
今ひそかにローカル放送中のものを録り溜めていますv-398
ストーリーよりこのふたりの絵が見たくて(笑)。

キム・テヒって本当に可愛いですよね~v-9
シワまでかわいいって誰か言ってました。うらやまし~いv-401。(^_-)-☆

こんさんへ

こんさん、 こんにちは~☆

このドラマは、ストーリーそっちのけで(笑)
ただただスンホン&テヒの美しさにご注目。
私もキム・テヒちゃんは美人だと思いますv-352
あの瞳の綺麗なことv-424
笑いじわもキュートよね~。私なんか笑えないですよ・・・笑いじわが恐ろしくて・・・(爆)

私もあんな感じだったら人生変わってたかな?って思っちゃいますv-410
あっ、スンホンssiのまなざしもセクシーよ~~~v-343


素敵なカップル

内容的には普通でしたよね。2人が美男美女で見てるだけで楽しいって感じでしたv-342
スンホンssiは秋の童話と夏の香りでも全然違うんですけど、どこがどう変わったのかな~??
秋の童話では全然ノーマークだったのに、夏の香りで一気に好きになっちゃって(笑)。
三菱マテリアルの指輪(ブラウンダイヤ、イエローダイヤ)が好きでよく買ってるんですけど、最近スンホンssiが宣伝してるからまた欲しくなるんですよね~i-222
今日からチソンssiのロイヤルファミリー始まりますね。さとっぴさんはチソンssi出るから観ますよね。
「最高の愛」ホン姉妹作品だけあって、思ってたよりもハマっちゃって・・・OST購入しちゃいましたよi-237。今、娘が楽しく視聴中です。


シナモンさんへ

シナモンさん、こんにちは~。
このドラマは内容的には・・・・ですよね(笑)
とにかく、スンホン&テヒの美しさを楽しむドラマでしたよね。

スンホンssi三菱マテリアルの宣伝に出てるの?
知らなかった~。最近手荒れのせいで、指輪してると
痒くなっちゃって何にもできないのよ~。
結婚指輪もしてなくて、フリーだわ(笑)
「ロイヤルファミリー」見ますよ。その前に「あなた笑って」見てたので
自動的に録画されてると思ったらされてなくて早速大事な1話見逃しちゃいました。慌てて録画設定して今日のは録画済みよ~。
ちょっと楽しみ。最近見るのが多くて録画がいっぱい~。
今日久しぶりにまとめて韓ドラ視聴してます。
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

