スポンサーサイト


韓国ドラマ「ロマンスが必要」

韓国ドラマ「ロマンスが必要」




ロマンスが必要 DVD-BOX1
ロマンスが必要 DVD-BOX2
ロマンスが必要 / 韓国ドラマOST (tvN)(韓国盤)
ロマンスが必要 ブルーレイBOX1 [Blu-ray]
ロマンスが必要 ブルーレイBOX2 [Blu-ray]

全16話

キャスト ジョンフン (キム・ソンス役)
チョ・ヨジョン (ソヌ・イニョン役)
チェ・ヨジン  (パク・ソヨン役)
チェ・ソンヒョン(カン・ヒョンジュ役)
チェ・ジンヒョク(ペ・ソンヒョン役)

脚本: チョン・ヒョンジョン 「愛してる」
演出: イ・チャンハン 「愛してる」「ワンダフルライフ」

久しぶり~ジョンフン
除隊後初のドラマだってね~。
お久しぶりのジョンフンを見ようかと、見始めたこのドラマ!!
ジョンフンの笑顔がかわいいわ~。
そんでもって全く変わってない!!
私はこの3年でかなりの進化を遂げたと思うけど(笑)
彼は全然変わってなかったなあ。

そしてお相手役のイニョン役のチョ・ヨジョンさん、
初めてかも。
えくぼがキュートで目がクリクリしててとっても
チャーミングな女優さんでしたわ。
本当に男性がほうっておかないタイプなのよね~。

33歳、3人のお年頃の女の子のそれぞれの恋愛を描いたドラマで、
10年つき合う彼(ソンス)がいるイニョンはホテルのコンシェルジュ、
自由に恋愛を楽しむソヨンはブティックのオーナー
男性を知らない奥手の離婚専門弁護士ヒョンジュ
イニョンは長年付き合った彼ソンス(ジョンフン)に浮気されてしまう。
別れたところにホテルの次期オーナーソンヒョン現れる!!

しっかし、みんな若いのにエリートよね(笑)
コンシェルジュにブティック社長に弁護士、監督、ホテルの次期オーナー?
みたいな・・・・

さてイニョンが選んだ彼はソンス?ソンヒョン?
そして、視聴者の皆様はどちらを選んだのかしら?

私は・・・・






結論から言うと、ソンヒョン 

くっくっくっ (*^m^*)
ジョンフンの笑顔がかわいい!!って言っておきながら・・・・

このオチ(爆)

だって・・・お金持ちだよ!!

えっ?そこ?そこ?
 (違うでしょ!! 笑)

イニョンの部下で一緒に働いているとき、
年下ながら、イニョンのことを子供っぽいふるまいを鼻で笑って
許しちゃう彼が結構すきだったのよね。

イニョンはオ○ラした時、自分がしたのに
平気でソンヒョンのせいにしてさっ。
全く信じられない!!って顔しながらもイニョンを許しちゃってる彼が
おかしくてさ~。
なんとなくお上品さと一途さがすきだから 

だってね~、ソンスは10年つき合って2度の浮気、結婚を考えてない?
って感じでね~。10年に2度って結婚して一緒に50年連れ添うとして、
単純計算すると、浮気10回だよ?
許せる?
まあ、最終回でイニョンの両親に
「僕のせいでイニョンを苦しめてしまって・・・・別れました。すいません」って
イニョンの両親に謝るんだけど、イニョンの両親もソンスに絶大なる信頼を置き
当然婿になる人だろうと可愛がっていたんですね~。
ちょっとグッときちゃったんだけど・・・・・

最終的には、2度も浮気されても元さやで・す・か? ((゚m゚;)アレマッ!
てな終わり方でしたわ。

そしてこのドラマ、何と言っても
私が何百作品みた韓ドラの中では
「ポッポ 最多賞」を受賞いたしました(笑)

あと、私が20歳若かったら・・・
楽しめたドラマだったのかもしれない(苦笑)


今となっては
「ロマンスが不必要」な主婦ですから・・・・(爆)
あまり共感できずに終了してしまいました。

でも、ジョンフンの笑顔とイニョンは可愛かったよ~(ナイスフォロー


5段階評価

胸キュン度    ☆☆☆
お笑い度     ☆☆
涙度         ☆
ストーリー展開  ☆
お薦め度     ☆


←韓ドラランキング参加中。
楽しんで頂けたら、愛の応援ポチットな~。
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

お久しぶりです。

こんばんは~v-410
TBSで「ロマンスが必要」を放送してたので、こっちのMBS(大阪のTBS)でも放送するかなって思ってたら先週から放送始まりました~。
観たいドラマがたくさんあって、とりあえず録画してて、さとっぴさんの記事を最後の4行だけ見てみました。
「ロマンスが不必要」な主婦・・・笑ってしまいましたi-237
お薦めの☆は1つだし、パスする可能性高いかもしれないですねっ。
視聴したら、もしくは視聴断念したら、記事をちゃんと読みますね。

4/5からシークレット・ガーデン始まりますねv-354
3/29に放送直前スペシャルがありますよ。
この間2分だけシークレット・ガーデンの番宣見たんですけど、ネタバレがあってv-394
放送終了後に録画しておいた放送直前スペシャルを観ようかなって思っちゃいましたよ。

だんなは「いばらの鳥」1話で止まったまま、「ミス・リプリー」の視聴を始めましたよ。またチャレンジするかな~??

ロードナンバーワンは4月から放送日が変わるみたいですね。
録画だけしてまだ観れてないけど、録画設定変えなければ・・・。

シナモンさんへ

シナモンさん、こんにちは~。
「ロマンスが必要」が始まったのですね~。
これは見るなら一人でひっそり見たほうがよいかも(笑)
とにかく刺激的ですわよ~~~!!!

シークレットガーデン楽しみです。
録画完了ですv-221
「ミスリプリー」とってあるけどまだ見てません。これは
どうですか?
今、「私に嘘をついてみて」をほのぼの気分で毎日見ています。
これは旦那と毎日楽しみにして見ています。久々のカン・ジファン
「ロードナンバーワン」は私は結構好きなんですけど、旦那は
いまひとつだ!と言っています~。
放送時間が変わるなら録画設定変えなければ!!!
ありがとうございます。いいところでまた切れてしまうところでした。

また4月からいろいろとドラマが始まりますね。
「パラダイス牧場」を録画予約してみました~。

こんばんは~

「ロマンスが必要」はこっそりチェックしてみますね(笑)。BSでも始まるけど、ローカル放送は夜中です。夜中の放送で正解ですねv-392

「ミス・リプリー」面白かったですよv-342。BGMが迫力ある~。TSUTAYAのみレンタルってやっぱ面白いんだなって思いました。

「私に嘘をついてみて」は他のドラマ視聴してしまって8話で止まってたんですけど、ちょうど続きを観始めました。9話からいいですね~v-344

「ロードナンバーワン」はもうちょっとしたら観ようかな。ネットで見ても評価が分かれてました。

「逃亡者プランB」も未視聴。これも放送予定日が変わるので録画予約設定変更しましたよv-354

「パラダイス牧場」は視聴しました~。ツンデレ好き、チャンミンファンにはたまらないです。さとっぴさんの好きな人出てますよね~v-410

最近「サイン」観終わりました。すごくよかったですv-344。一気に視聴しました。

「ロイヤルファミリー」は7話から面白くなってきたので楽しみですv-345。これもTSUTAYAレンタルのみですね。

シナモンさんへ

こんにちは~。
あっちもこっちも予定変更ですね~。
「逃亡者プランB」も見てますよ~これも変更しましたv-222
まずまずかしら・・・・(笑)

もう韓ドラ見すぎてちょっとやそっとじゃ感動しなくなってしまって、
すっごく面白い夢中になれるドラマに出会いたいですv-22

「パラダイス牧場」私の好きな人が出てますって???
楽しみになってきました。

「サイン」は放送があれば絶対見てみますね。
「私に嘘をついてみて」は主役陣が私の知っている2人でしっくりきます
(笑)長編ドラマとかだと、主役が、誰?みたいなことがありまして・・・
韓ドラ視聴歴の長さを感じます。ぷぷぷッ
主役陣も変わりつつありますよねv-392
「ロマンスが必要」は深夜の放送で正解ですv-411
ちょっと、久々のジョンフン、眺めてみてくださいな(笑)

最近ハマッたドラマ

おはようございますv-410
最近ハマッたドラマは「最高の愛」「サイン」「私の期限は49日」「ミス・リプリー」「いばらの鳥」です。
東京は新しいドラマが次々放送されていいですね~v-344
韓ドラ雑誌見てると新しいドラマが早く観たくなっちゃって、スカパー契約してましたが、「シークレット・ガーデン」も始まるし先月末でとりあえず解約しました。
長編はあまり観ないんですけど、テレビ大阪で毎日「緑の馬車」が30分放送されてるのを友達が観てるので、私もチラチラ観てます。
グリーンローズと同じグリーンシリーズとか・・・。

シナモンさんへ

シナモンさん、こんにちは~。

私も> おはようございます♪
「私の期限は49日」「いばらの鳥」は見ました。
この2つはなかなか面白かったですよね~v-218
最高の愛とサインは放送があったら見てみますね。
スカパーは解約されたのね~。
でもBSもたくさんやっているし、最近地上波も韓ドラ頑張ってますよね~。
見る時間をどうやって確保するかが難しいくらい(笑)
「緑の馬車」私もBS11で放送始まったのを見ようかと録画してみました~。
グリーンローズ結構面白かったから面白いといいなあ~。
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

