スポンサーサイト


美男イケメンラーメン店

韓国ドラマ「美男イケメンラーメン店」



美男<イケメン>ラーメン店 DVD-BOX1
美男<イケメン>ラーメン店 DVD-BOX2
イケメンラーメン店 スペシャル / 韓国ドラマOST (tvN Drama)(韓国盤)

2011年 tvN 全16話

キャスト

チョン・イル(チャ・チス役)
イ・チョンア(ヤン・ウンビ役)
イ・ギウ (チェ・ガンヒョク役)
パク・ミヌ(キム・パウル役)
チョ・ユヌ(ウ・ヒョヌ役)
ホス (ユン・ソイ役)


■演出:チョン・ジョンファ  「甘いウソ」 「爆烈野球団!」
■脚本:ユン・ナンジュン 


教育実習生のウンビ、正しいことは曲げない男勝りな性格、
逆に俺様主義の御曹司 チャ・チス、きわめて自己中心的で
まるで人の気持ちを考えない高校生。
ウンビの父の遺言を守りウンビをやさしく見守る玉ねぎくん、ガンヒョク。
ウンビの父が残したラーメン店で繰り広げられる恋の行方はいかに!!


いや~復讐劇こってこての「緑の馬車」と一緒に見ていたせいなのか?
楽しかった~。
なんともいえない男勝りかつ天真爛漫なウンビも面白いし、

なんといってもチス演じるチョン・イルくんが色っぽ過ぎます 

私にとっては少年だった彼が「私の期限は49日」で
お~~~~男らしくなったなって思ってたんですけど・・・・
今回のイケメンラーメン店のチスはいいっ 

高校生なのにあんなウィンク飛ばしまくってるし~(笑)
ポッポシーンがなんとも!!セクシー!!(笑)
ラーメン店では地味なたくあん担当っていうのもナイスで、
私も間違いなく、店のたくあんの列に並ぶよ。

すっかりチョン・イル 応援し隊にめでたく入隊です~ぷぷっ 

ウンビのほっぺについたキムチの汁にチュッとするシーンで
あまりの色っぽさにNGになったそうよ~。
あんな高校生いないでしょ

父の遺言でラーメン屋とウンビを頼まれたガンヒョク(イ・ギウ)
ウンビが知らないうちにちゃっかりラーメン屋に住み着いて
ウンビのことを嫁と呼びますが、
あの「マヌラ~」とウンビを呼ぶのが笑えます。

だからまだ嫁じゃないっつ~の!
大体ウンビが知らないのにいきなりの同居ってちょっと恐い気もするけど
ナイスガイでよかった~。

ガンヒョクもウンビのことを好きになっていき、
ある日ウンビが「父に言われたからって待たないでほしい」というと、

ガンヒョク「本当に保護者を辞めていいのか?」とウンビに迫る。
保護者ではなく、一人の男として・・・・

そんないいシーンで ウンビは・・・・

「ハックショ~ン」 

さすがウンビだ 

ということで、当然チスに こころ傾くウンビだったが、

チスは父が開発を進める計画にウンビの店の立ち退きを考えていると知り、
わざとウンビを突き離そうとしたけど、
その訳を知ったウンビは

トイレのすっぽん持ったまま
チスの父のところへ来て、
「チスと会い続けたら、うちの店をつぶしますか?」
父「そのとおりだ」
ウンビ「チャ・チスもチャソンから追い出すと?」
父「そうだ、一銭もわたさず丸裸の状態で追い出す」
ウンビは・・・思いっきりすっぽん父に向け

「分かりました。あの裸をつれて帰って暮らします」

大胆にチス君お持ち帰り~~~(笑)

チスは「何を考えてるんだ!店をつぶされるぞ。」と心配するが、
ウンビ「ラーメン食べずに生きていける?私に会わないで生きていける?」
チス「それは無理だ」 とポッポする2人、

それを見ていた玉ねぎさん、(ガンヒョク)切ない 

チスの父はチスに軍隊の入隊通知書をわたすのだった。
何もこんないいとろで2人を引き離さなくても~。
このまま離れず終わってもよかったのにね。

結局、チスが軍隊から帰って再開して終わりでした。
ウンビは
「何で電話くれないの?」と激怒すると・・・・
チス「電話したら、あいたくなりそうで、あったら抱きしめたくなりそうで
抱きしめたら 脱走したくなりそうで」

ウンビ「それでも弁解のつもり?バカ・チス!!」と発狂(笑)

結局うまくいったようですね。

バウルとヒョヌはどうなるのか心配したけど、
どうやらウンビ&チスが出会ったときと同じ出会いがヒョヌに
合った様で・・・・よかったです

追伸 「シークレットガーデン」パクリのパロディー劇に大爆笑したわ

チス 名言

世の中が変わっても守るべきものがある。
車は変えても愛は変えるものじゃない。
どんなにクールな世の中でも、
愛はクールじゃ駄目なんだ。
愛は心でするものだよ。


かっくいい~~~~~

5段階評価

お笑い度   ☆☆☆
胸キュン度  ☆☆☆☆
涙度      ☆
ストーリー   ☆☆☆
お勧め度   ☆☆☆☆



チョン・イルのお初の御曹司ツンデレキャラ、よかったわ 
ちなみにチョン・イルにインタビューで、実際のイルさんならばウンビと付き合う確率は?
と聞かれ、

17.2%と答えたそうな(笑)
妙に小数点までついてて細かいし、しかも・・低いっ(爆)
実際はウンビのような女性ではなく、自分に対して理解がある人がいいそうですよ。




←韓ドラランキング参加中。
楽しんで頂けたら、愛の応援ポチットな~。

スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

美味しそうなドラマですね~♪

こんにちは~♪

おお、美味しくて楽しそうなドラマですね~。
機会があればぜひトライしてみますね^^。

で~ぷぷ、「復讐こてっこて」のドラマはどないでしたの?
お時間があったらそちらのレビューも是非お願いしますね~。
途中で止めてしまったので、
さとっぴさんの「滅多切り」をぜひともお聞きしたいです~(^O^)/。

こんさんへ

こんさん、こんにちは~♪

こんな若向きなドラマははまらないだろうと思っていたら
チョン・イルのセクシーさに堕ちました(爆)
私にとって少年だった彼が立派な男性に成長していて
御曹司役がいつの間にかはまるお年頃になってました~。

気軽に楽しめるラブコメでした。


> で~ぷぷ、「復讐こてっこて」のドラマはどないでしたの?
> お時間があったらそちらのレビューも是非お願いしますね~。

先ほど、ちょうどその記事を書き終え、UPしたところでございます。
簡潔かつさわやかに?(笑)「滅多切り」させていただきました。
おほほほ~~~v-411

視聴始めたとこです。

2話まで観たとこです。さとっぴさんのお勧め度高いですね~。
面白いのかな??って思ってたんですけど、完走します!
視聴終わったらまたコメントしますねv-410
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

