スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国ドラマ「宮」無料視聴

 MBC
韓国ドラマ「宮」


宮 ~Love in Palace BOX 1 [日本語字幕入り]
宮 ‾Love in Palace BOX 2[日本語字幕入り]
宮1.5
宮(クン) 韓国ドラマOST (MBC TV Series) (韓国盤)

只今パソコンテレビGyaoに初登場!
完全無料で見れます。初めての方は簡単な登録があります。(登録も無料)

1話見た限りではノーカット版ではないかと・・
毎週火曜日1話ずつ更新。


キャスト チュ・ジフン(王座を継ぐ皇太子イ・シン)
     ユンウネ  (突然シンの元へ嫁ぐことになったシン・チェギョン)
     ジョンフン (王位継承大2位 チェギョンを思うイ・ユル)
     ソン・ジヒョ(シンの恋人ミン・ヒョリン)

あらすじ 祖父同士の約束で、突然皇室の嫁ぐことになったチェギョン、
皇太子は、結婚後もヒョリンを思い、皇太子を好きになり始めたチェギョンは
傷つきながら、なれない皇室での生活に涙する。そんな姿をそばで見ていたユル
はチェギョンに惹かれていく。
皇太子シンと皇太子妃チェギョンの恋の行方はいかに・・・
今までにはあまりなかった宮廷ラブコメ



いや~はまっちゃった方多いのでは

シンくんことジフンくんの
「冷たいカリスマと時折見せる笑顔」あの表情に結構
恋するアジュンマー続出。。ジフ二・・ごめんおばさんばかりで。。
でも、ご安心を。しつこいところもいいところ
心がわりしないってことですから~。


シンくんの涙するシーンはこっちまで切なくなって。。
気づくと自分の顔までゆがんでいる入りすぎッス
ストーリーというよりシンくん、チェギョンワールドに引き込まれる。
そんな感じのドラマでした。ストリーは皇室でこれはありえないだろー
という場面が多々あるのだけど、そのうちそんなのどうでもよくなるぐらい
2人にひきつけられる。
私はシンくんというよりウネちゃんにはまったわ
終わり方もよくこれはおすすめ。
いまだにDVDやOSTが大人気みたいです!

5段階評価

胸キュン度   
お笑い度    
涙度       
ストーリー展開 
おすすめ度   

スポンサーサイト

comment

ユッコさんへ

ユッコさん、こんばんは~
「宮」を見てるときは本当にウネチャンとシンクンが付き合ってるんじゃ?って思うほどでしたが・・・やっぱりあくまでもドラマでしたね(笑)
ウネちゃん、本当にチャーミングよね
あのかわいらしさが同姓から見ても嫌味じゃくてです
「ブドウ畑のあの男」でもかわいかったぁ~

ウネちゃん大好き

私は、ジフン君ウネちゃんが大好きでした?今は、ウネちゃんだけ応援しております?ジフン君は、女なら、誰でも、良いのですね、シン、ミナとソン、ジヒョ、私の大大大大大大大大大大大嫌いな、女なのです。ジフン君も、遊んでくれる女なら、ウネちゃんを、踏み台にしてでも、遊んでくれる女を選ぶのですね、私は、ジフン君のフアンを、辞めました今は、ウネちゃんだけ応援しております頑張って下さいね。ウネちゃんファイト頑張れ

gontamaruさんへ

「宮」はよかったですよね。
このドラマでウネちゃん落ちしたのは
私だけではなかったんですね~
私も大好きです。
そして彼女が出るドラマはすべて面白いです!
私もウネちゃんマジックにやられています。
かわい~

KUN普及委員会

こんちは!

 なんとなく流れてきました。
 社内でKUN普及委員会(委員若干1名)やってます。
 最初はどってことなかったはずのシンぐん、だんだん自分の気持ちがはっきりして行く描写がぶれなくてわかりやすくてよかったです。
 というかウネちゃん最高! ここからウネちゃんの追っかけ始めちゃいました。最近ぐっと大人っぽくなってきて素敵になってきましたね。4,5年前の雰囲気からするともう別人!

シンくんいいですよね~♡

先ほどはご訪問&コメントありがとうございます!
早速、遊びに来ちゃいました~

私はこの「宮」でジフニにハマった口です~
さとっぴさんも胸キュン度満点ですね
私も毎回胸キュンしてました
シン君もめちぇめちぇカッコ良い~し
チェギョンとのあの絡みが好きでしたね~

良いものは何回見ても良いです~

また遊びに来ますね
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。