スポンサーサイト


これから始まる韓国ドラマ

来週3月24日から始まるドラマ

3月25日  「香港エクスプレス」ホームドラマch
3月26日  「噂のチル姫」   KBS-W
3月29日  「おはよう神様」  KBS-W

4月から始まるドラマ(地上波、BSのみ)
4月1日   「波乱万丈~ミスキムの10億作り~」BS日テレ月~金曜日12時から
       「ばら色の人生」 (集中再)   BS日テレ 月~金曜日13時半
        「クッキ」 (再放送)    NHK BS2 木曜日9時から
4月2日   「ホテリアー」        BS11デジタル  水曜日16時から
4月3日   「真実」             BSi 木曜日22時から
        「恋するハイエナ」 全16話  BS11デジタル 木曜日15時から
4月4日   「バリでの出来事」      BSi    金曜日20時から
4月5日   「太王四神記(テワンサシンギ) 全24話 NHK総合土曜日23:10から
4月6日   「ソウルメイト」         BSi    日曜日23時から
        「ファン・ジニ(黄真伊)」全24話 NHK BS2 日曜日21時から 
4月7日   「白い巨塔」 全26話     BS日テレ 月曜日21時から
4月8日   「弁護士たち」 全16話    BS日テレ 火曜日21時から
4月20日  「銭の戦争 ボーナスラウンド」全5話 BS11デジタル日曜日21時から
4月23日  「ストック」         BS日テレ 月~金曜日12時から
4月7日   「太陽に向かって」 全20話  チバテレビ月曜日13時から
4月11日  「夏の香り」 全18話     チバテレビ金曜日13時から

チバテレビは千葉ロッテの野球中継があるとお休みになることが多いので注意。
今回はお昼の放送だからデーゲームがなければO.Kでしょうか。
そういえば、前回のワンダフルライフも途中で終わり???


それにしてもたくさん始まりますね。。
この中では4作品まだ見てないわ。。
ファン・ジニとソウルメイトは期待度大です。

見た中ではまったのはバリでの出来事でしょうか。
イヌク役のソ・ジソプがよかった

第1位 バリでの出来事
第2位 真実
第3位 ホテリアー、夏の香り

懐かしいなあ
ホテリアーは日本のドラマは相手になりません
韓国版のほうがです。
真実は本当に韓ドラ要素満載です。恋敵メラメラですよお~

皆さんはなにがよかったかな?


スポンサーサイト

comment

いらっしゃいませ~

Unknownさん。はじめまして
「ソウルメイト」後半期待度大ですかあ~。
楽しみだわ
BSで始まって1話見ました。
吹き替え?ってところが残念だけど。
引き続き見ます

Unknown

おじゃまします♪

私もドラマ好きでたくさん見ています。
ソウルメイトは特に後半にかけてよくなってきますよ~^^

ゆうさんへ

おはようございます
どれ見ようか時間が足りないですよね~。
イヌクよかったですよね
お~夏の香りのミヌね。よかったなあ。
わたしはソン・スンホンの作品の中では一番好きだな。
3回ぐらいみたわ。
ストックは夏の香りのジョンジェ(リュ・ジン)出てるね。昨日のコヒプリみた?
私まだなのよ。これから見てまたアップしますねコヒプリは大好きなので力入っちゃって
いいですよね~


さとっぴさんへ

おはようございます
いっぱい始まりますねぇ
私は<ソウルメイト><白い巨塔><ストック>見ようと思います
<ミスキム>2人のお薦めみたいなので見ようかな
<バリでき>のイヌクによかったねぇ嵌りました
<夏香>は何度見たでしょうねぇミヌssiが大好きでした
<ホテリア>もヨン様好きでしたよ
いいドラマがいっぱいありましたねぇ
もっともっと見たいです

くっきぃ~さんへ

くっきぃ~さんへ
アンニョ~ン
あれれ~またまた何をおっしゃいますくっきぃ~さんのほうがたくさん見てると思いますぅ
「バリでの出来事」は確かに重いかも。
衝撃的な最後でだったわ。出始めの頃は「宮」や「コヒプリ」などのラブコメ少なかったですからね~。
「ミスキム」私も好きなつかしのパク君ね「チャングム」から一転チ・ジニのイメージが壊れた代表作よね。一時期ジニssiの笑顔にで出演作品制覇もともとこの人カメラマンなんですよ!知ってました?おほっどうでもいいか



さとっぴさんへ♪

さとっぴさん、あんにょ~ん

さとっぴさんが見てないのは4作品だけ?
すごい
私は結構あるわ

そうそう、私はみんなが嵌った『バリ出来』がダメだったの
なんでかな
あまりにも毎回毎回重~い空気が流れてて、見るのがつらかったわ

この中で、私がわりと好きなドラマといえば・・・
『ミスキム』と、韓ドラ初心者の頃に見た『真実』と、あと『夏の香り』も結構好きだったわ
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

