スポンサーサイト


挫折・・・韓国ドラマ

数多くある韓国ドラマの中で挫折してしまった作品。


第1位 アイルランド

アイルランド DVD-BOX1

ヒョンビン出てるしと思ってがんばってみてたけどうも↑の二人に
嵌れなかった。「チェオクの剣」のかっこよかったミンジョンssiはどこへ行ったやら。。
そしてイ・ナヨンのつかみどころのない性格に困惑
いいっていう人は絶賛しているようだけど。私はダメでした
かなり前半で挫折!



第2位 勝手にしやがれ

勝手にしやがれ DVD-BOX

結構がんばって最後の方まで見てたんだけど・・
すべてがヤン・ドングン中心のドラマで。
ドングンssiに嵌れず、挫折してしまいました。
最後は感動的だったんでしょうか??



第3位 ローファーム法律事務所

ロー・ファーム ~法律事務所~ DVD-BOX
ソン・スンホンとソ・ジソプがでてるのに
なんだか山がなくて見てるうちにどうでもよくなっちゃった。
いかん


以下
第4位「勝負師」
第5位「愛の群像」

今思うと最後まで見れば面白かったのかも・・って思うんだけど。
挫折しちゃうってこともありね~。

今見てる中では「エア・シティー」がまずい
チェ・ジウが出てるんだからがんばってみようかな。
まだ先週分も見てないわ。
ピンチ



スポンサーサイト

comment

ゆうさんへ

ゆうさん。おはようございます。
「ランラン18歳」ね。オモッ。今Yahoo動画で無料配信中じゃないですか~。急げ急げ
あらもう15話まで進んでた
最後のいいところだけチラっと見てきます。
あっそういえば「パリの恋人」も見てたわ。
これからも素敵なドンゴンssiに期待しましょうね。

さとっぴさんへ

おはようございます
私は<ランラン18歳>でドンゴンssiにメロメロになりました
かっこよかったわ。堅物検事がジョンスクに感化されてどんどん変わっていく好きになっていく過程がよかったわ
<ガラスの華>も見ましたこれもかっこよかったわ辛いシーンも多々あったけどドンゴンssiのにも又胸キュンしました
<パリの恋人>はワイルドなドンゴンssiもでもお髭が・・・私はスーツ姿のナムジャが好きですって・・・ドラマ的にはヨジャが苦手で・・・
苦手な人が多くて

ゆうさんも・・・

ゆうさん、こんにちは
ゆうさんもアイルランドリタイアですか
やはり・・
写真の女性キム・ミンジョン。
ちなみに隣にいる俳優キム・ミンジュン。
名前同じかとおもっちゃうわよね
アイルランドではこのペア何とかして!ってかんじ?
私もちょっとこの女優さん苦手だわ。。。
イ・ナヨンさんきれいなんだけど、かもし出す雰囲気が私は駄目です

ゆうさんはドンゴンssi好きなんですね~。何が面白かったですか?
私は「ガラスの華」は見ましたよ!




さとっぴさんへ

こんにちは
私も<アイルランド>リタイヤしました
写真の女性が苦手ですイ・ナヨンも苦手かな??<勝手にしやがれ>イ・ドンゴンドラマなのでラストまでみたけどどうってことなかったわ
<ローファーム>はみていません
<エアーシティ>は見てないけど見たいと思わないです
リタイヤドラマってけっこうありますねぇ

くっきぃ~さんへ

くっきぃ~さんアンニョーン
アイルランド最後まで見たのね。スゴイ
私もヒョンビン好きなのに・・頑張れなかった
「初恋」ね~。あれで本当に視聴率よかったのかしらって思いますよね。「あなたそして私」も視聴率○○%、最高傑作!なんて書いてあったけどそれほどでもなかったわ。古い長編ドラマは要注意ですね

「勝手にしやがれ」やっぱり?
正直「勝手しやがれ」ってこっちが言いたかった(言い過ぎ?


やはり・・・

hannaさんアンニョーン
やはり・・・アイルランドは結構苦手な人多いいのね。私だけじゃなくてよかったあ
ローファーム今度時間あったら見直してみようかな。
これ実はお隣の県神奈川地方のTVKで放送されてて。
うちでは見られないはずの番組なのですが、
電波がかろうじて届いてるんです!なのでものすご~く画像悪い中根性で見ました。
画像悪すぎて疲れたかな

「エアシティー」は頑張ってみますね。
ジョンジェssi私も苦手・・・
やはりジウ姫に合う素敵な役者が必要よね~!



さとっぴさんへ♪

さとっぴさん、あんにょ~ん

私も≪アイルランド≫苦手~
でもリタイヤしないで最後まで見ました
頑張った私に拍手~って感じかな

このドラマ、KNテレビで最初に放送された時は、
まだ≪サムスン≫放送前で、
ヒョンビンはかっこいいし、音楽も良かったし・・・
すっごく評判よかったドラマなんだよね~

でも、独特の雰囲気があって、毎回毎回見るのが苦痛だった私
それでも、ヒョンビンのために?頑張って見たんだけど・・・
ヒョンビンの演ずるナムジャの気持ちには共感できなかったわ

≪勝手にしやがれ≫は私もリタイヤ
途中までの内容もまったく覚えてないぐらい、
印象にないドラマだわ

≪ローファーム≫は、韓ドラ初心者の頃(3年前ぐらい)に見たんだけど・・・
今見たら、面白いかどうかはわからないけど・・・
当時は結構面白いと思ってみたわ

リタイヤしなかったけど・・・
早送りしながらも、義務感で見たのが、
ヨン様の≪初恋≫
これはかなりきつかったわ~

当時、韓ドラ初心者の私には、視聴率のよかったドラマだから見なきゃいけないって義務感があったのよね~
今なら、こんな古~い長編ドラマ、絶対見ないだろうなぁ

アイルランドは私も…

さとっぴさん アンニョ~ン

さとっぴさんが1位に上げている「アイルランド」は
私もダメでしたね
写真のふたり、特にこの女優さんが苦手だし
イ・ナヨンもよく分からない役だったので
見たり見なかったりのドラマでしたね
1話目でどうでもよくなりました

3位のドラマは好きでしたよ
結構面白いドラマでした
さとっぴさんはどうでもよくなってるんですね
たしかに”山”は無かったように思います

「勝負師」も2話でリタイアしちゃいました
「エアシティ」は字幕がないのを見ましたが
面白かったですよ~
ジウの相手役の役者さんは苦手ですが…

私もリタイア寸前のドラマがいくつかあるけど
多分 見ないんだろうなぁ…
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

