スポンサーサイト


韓国ドラマ「ストック」

韓国ドラマ「ストック」

ストック -君に贈る花言葉-DVD-BOX


「ストック」って在庫って言う意味??
これを聞いてた義理母、義理姉。。
きゃはははあ~
義母「何言ってるのよ!君に送る花言葉」って書いてあるじゃないの」
って言われた。
オモオモモモ~花の名前だったのね~。
花の名前にうとい私・・・・
義理母様「ボケた嫁でごめんなさい
何を溜め込むんだかな~と思ってたよ

まあそんなことでみんなで仲良く「ストック」鑑賞開始。

きゃ~
「ソドンヨ」のモンナス博士と憎きサテッキルが親友やってるじゃない
モンナス博士が・・若い
義理母「この人いくつなの??30代よね」
義理姉「結構若いんじゃない?チ・ジニと同じぐらいじゃない?」
私「そ・・そんな~ジニssiと同じなわけないよ~絶対もっといってるって・・40超えてますよ!」
「調べておきます」・・嫁の務め
そしてその答えは・・41歳嫁の勝ち
ほらほらジニssiごめん。

あ~本題の物語はね。なんかちょっと古臭い
って本当に古いんだもん。2001年作なのね。知らなかった~。

でもね。スンジョ、ウヒョク、ヨンジュの3人がどうなるのか
すごく気になるわ~。
何だか回を重ねるごとに切なくなってきた。

今回のリュジン(スンジョ)はいい役みたいで安心したわ
今後も視聴していきます。





スポンサーサイト

comment

ゆうさんへ

ゆうさんこんにちは。
ヨンジュはホントにまっすぐだよね。
ゆうさんはリュジンに胸キュンなのね~
弁護士役のリュジンはまり役ですよね。
歌うシーンなかなかいけてたよね
リュジンさんの歌う姿初めて聞いたわ。
でも、ウヒョクも切なくてさ~。
幸せになってほしい気もするんだけれど・・最後
どうなるんでしょう。明日が待ちどおしいですね

さとっぴさんへ

こんにちは。
『ストック』みています。いいドラマですね。
ヨンジュが健気でいい子ですね。
リュジンがめっちゃかっこよくてヨンジュを慰めるために励ますためにもう胸キュンしました。
何十回繰り返し見たでしょうか
心に残っています
300本のバラの花もいいけど自分のためにもいいですね
『がんばれクムスン』でもジェヒがクムスンのためにハートダンスするシーンも大好きですけどスンジョとヨンジュのダンスシーンもよかったです。
あと2話になりました。どうなるんでしょうね?
明日が楽しみです。

チジ・ニさんファンプロモーション

こんにちは、てるみくらぶの阿波と申します。
この度7月5日(土曜日)に行われる「2008年1stファンプロモーションin Seoul」への参加ツアーを企画させていただきました。
話題の『スポットライト』の映像も早く見たいですね。チ・ジニさんを愛する皆様一緒に応援しましょう!
詳しくは↓
http://www.tellmeclub.com/tmc/JJH/index.html" target=_blank>http://www.tellmeclub.com/tmc/JJH/index.html

えりこさんへ

えりこさんこんばんは
私もえりこさんのチョイ先ぐらいを見てると思います。
まだ今のところはまれてないわ
何々?絶賛なんですかそうなの?
うわ~宣伝どおり「珠玉のラブストーリー」になるのかな
楽しみですね。
最近ラブコメみたいのが多いから、逆にこうゆう
古~イタイプのラブストーリーがうけるのかもね~・・
私も挫折はしないと思う。
最後まで見て見ます。

くっきぃ~さんへ

くっきぃ~さんアンニョ~ン
あらら~??くっきぃ~さんも花にうといの?
いや~私は周りに大爆笑され、
えっ?ストックって言う花あるじゃん!!
って言われまして・・・
なんかお仲間がいてうれしいわ。
この作品しっかり録画してるじゃないですかさすがです
見始めて古さに
今のところそうはまってません
でもキャッチコピーが
「珠玉のラブストーリー」って書いてあるんです。
(あてにならないけど
とりあえずダダダ~とみて見ます。

古いのが難点

こんばんは!

わたしも『ストック』みています。

まだ見始めたばかりなのでそれほどはまってませんが
こどもを一人で育てるとこくらいまでみています

全体的に古い印象なのですが
他の韓ドラファンの人が絶賛してるんです

ほんと?

いまのとこ私も挫折しそうじゃないです

へぇ~

ストックって花の名前だったんだ~
花の名前にうといのは、さとっぴさんだけではありません
かといって『在庫』とも思わなかったけどね(笑)
まるで興味のないドラマだから、タイトルの意味なんて気にもしなかったというのが正解かも

興味ないといいながら、このドラマ、だいぶ前に録画してDVD-RWに一応落としてあるの
でもね~なんだか見る気がしなくて放置状態よ
2001年のドラマだったのね
日本で初めて放送された当時のネットでの評価は結構よかったはずなので、さとっぴさんは最後まで視聴してみてね
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

