スポンサーサイト


韓国ドラマ「マイガール」

韓国ドラマ「マイガール」 SBS 2005年



キャスト
イ・ダヘ、  (ジュ・ユリン役)
イ・ドンウク (ソル・ゴンチャン)
イ・ジュンギ (ソ・ジョンウ)
パク・シヨン  (キム・セヒョン)


5段階評価(わたしなりの)


お笑い度   
胸キュン度  
涙度      
ストーリ展開 
お薦め度   
 

前半笑いもしたし、後半胸キュンもしたし、時々泣けたし、
ストーリーもどうなんだろうって気になるし、最後もすっきりだったし。
バランスのいい面白~いドラマだったわ
お薦め!

「グリーンローズ」を見た私はイ・ダヘちゃんの変貌振りに
始めはこんな軽くて大丈夫かしら?って心配したけど、その必要なしね。

このドラマでお初に見たゴンチャン役のイ・ドンウクくん
おめめがかわいいの
いい役やってたしね。おそらくこれでドンウクくんファン急増かと


おまけに最終話では数秒だけど、素敵なゲストも登場
よくあのシーンの出演にO、Kしたなあと感心したわ

本当にこのドラマ「いいことありますよ~」(笑)←見た方はお分かりだと思いますが・・。
スポンサーサイト

comment

doremiさんへ

doremiさん、こんばんは。
こちらこそ宜しくお願いします。
マイガールの最後は驚きでしたよね。
うわ~こっっ・・こんなところに出た~って
感じでしたよね。あのおばさん達も
「快傑春香」ではモンリョンの親でしたしね
でもあのうれしいサービスですよ!

バナナ牛乳はコンビ二で買えるんですね~
しかもいちご味まで
韓国行ったらまず飲みます(笑)
あの形がかわいくて・・・

はじめまして

satoppiさん はじめまして
doremiといいます。よろしくお願いします。

マイガールは私もお気に入りの作品です。
同じ脚本家の作品も好きで、特に快傑春香には
どっぷりはまり、ジェヒに釘付けでした、なので
マイガールの最後には感激しました
もちろん、ファンタスティック‥も好きです。

韓国のコンビニには必ずと言う程「バナナ牛乳」が
置いてあります、イチゴ味もありましたよ。

hannaさんへ

hannaさんアンニョ~ン
えっ?旅から戻ったですか・・・了解しました
私もこのドラマでダヘちゃんの見方変わりましたよ。
クリクリの目がかわいかったです。
あの吹き替えもキャラ的に考えると逆によかったのかも
しれませんね
これは面白かったですよね

Acckyさんへ

Acckyさんこんばんは。
ご心配ありがとうございます。
いまだに鼻ドン詰まりで回復の遅さを痛感です(笑)

このドラマは個人的には好きですよ。
ソル・ゴンチャンに心奪われますから・・
見たら感想聞かせてくださいね~。
吹き替えね。ダヘちゃんの声が軽いんだけど、
でもドラマがいいから許します。
最近「テレ東」韓ドラ満載ですね。
でも今頃「天国の階段」ってどうなのかしらん。

私の一押し

さとっぴさん アンニョ~ン
出戻りhannaです~(笑)
旅から戻って来ました

このドラマは、ハマりまくりました
こんなに面白いドラマとは思いませんでしたね

そうなんですよ
私も「グリーンローズ」のダヘちゃんを知っているだけに
こんな役しててでしたね
あの表情は上手かったです!
今度は字幕で観てみたいけど、吹き替えだと何でもないシーンが字幕になると重たい感じになるんですよね
吹き替えの声の方は上手いですね

お加減いかがですか?

satoppiさん、こんにちは
先週、風邪を引かれたそうですが、如何ですか
ところで「マイガール」
おもしろいと聞いて録画だけはしてあるんですが、
お薦め度x5なので、
早速見てみます
でも吹き替えなので、イマイチ気乗りが
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

