スポンサーサイト


韓国ドラマ「白い巨塔」

韓国ドラマ「白い巨塔」

これ見ています。


↑左からイ・ソンギュン、キム・ミョンミン

この2人の声にうっとり~
2人の声聞いてるだけでいいわ。このドラマ。

物語はもう知っているから。
唐沢寿明、江口洋介バージョン→田宮二郎バージョン→キム・ミョンミンバージョンと3回目

どうせだったらこの韓国版を一番初めに見たかったな

誰がはまり役って?やっぱり田宮二郎でしょ(笑)

だって他の人は素敵すぎない~?!!!
どこの大学病院行ったっていないよ。
私も出産で大学病院に入院したけど、
(↑近いからってだけの理由で・・通常分娩5日入院で47万8千円なり。高いよ
ほんとに部長の回診があるのよ。放送までかかるのよ
「これより回診を行いますので患者の皆様はベッドにお戻りください」って
ゾロゾロと若い医者引き連れてさ。
迫力あったな~。ほんとドラマみたいに

部長先生?イケメン・・ な訳がないおじさん??おじいさん???みたいな。

今度子供産むときはチェ先生(イ・ソンギュン)ご指名でお願いします。
癒しの出産できそうだわ
って産婦人科医じゃないわ~




スポンサーサイト

comment

Acchyさんへ

Acchyさん、こんにちは。
ハンソンの声はほんとにいいですよね~
今のところこのドラマではソンギュンに落ちてるから私。
整形外科に「福山雅治」
そんなイケメンDr.いるんですね~
じゃあ。Acchyさんはもちろん進んで付き添いね
オンマ大丈夫ですか?お大事になさってくださいね

ゆう☆さんへ

ゆうさん、こんにちは。
考えられん出産費用です

ゆうさんも見ているんですね。
このドラマは日本版見てないほうが
おそらく楽しめると思いますよ
私は田宮二郎がちらついちゃって・・
あの手術のシーンで流れる音楽、
ものすごくドキドキしますね(シーンだけでも結構怖いのに

見てますよ~

さとっぴさん、こんにちは~
『白い巨塔』見てます
だってぇ、『コピプリ』のハンソンが
出てるんですもの~
ヨンジュンさんの声もステキだけど、
ソンギュンssiの声もしびれます
ところで、ウリオンマは今、複数の病で、2箇所の
大学病院へ通院してますが、眼科は「小池徹平」似、
整形外科は「福山雅治」似の先生方が担当医です。
居る所には居るんですよ、イケメンDr.が
目の保養になります~

さとっぴさんへ

私も47万8千円のほうに反応してしまいました。
そんなに高かったのねぇ・・・

私も『白い巨塔』みています。日本版はみていないのでね。
ヨム先生ががんばりました
手術シーンは苦手で見ないように・・・目を伏せて・・ちょっとオーバーですね。
『ありがとうございます』の手術シーンは怖くて見れなかったです。

こんばんは~

yoongunさん。こんばんは~。
ホントに声が素敵で、目をつぶって聞き惚れている
うちに心地よ~くなって
2話は何回見たかしら。
最後の方は・・・なんですね~。期待
今のところかなり日本版に近いんですが、
どうなるんでしょうか。楽しみ
医療もの好きにはたまらないドラマですよね。
結構手術のシーンとかリアルで驚いてます。

え~ですよね

くっきぃ~さん、こんばんは。
ホント驚きの価格よ!
こんな価格ならTVでよくやってるようなゴージャス出産できたわよって後悔。。
>入院して素敵な医者だったら胸ときめくと思うけど・・・あんまり素敵すぎたら、恥ずかしくて服脱げないわ(←ぷっ。あはははあ。
聴診器で胸の鼓動が伝わるからまずいわね
韓国版は今のところ日本版にかなり近いです。
どうなるんでしょう。見てみますね。

こんばんは。

私もこの白い巨塔・・めちゃはまりました。

二人の声素敵ですよね。私、最後のほうはもう・・・・これ以上言えません。
もともと医療物大好きなので。。。

保存版にしたいくらいです。

楽しんでみてくださいね~

え~?

>通常分娩5日入院で47万8千円なり

『白い巨塔』よりも、そっちに反応してしまったわ
びっくりのお値段ね

『白い巨塔』私は田宮二郎のしか見てないわ
ゆえに、あまりにも古くて話を忘れてしまってるの

ところで、入院して素敵な医者だったら胸ときめくと思うけど・・・あんまり素敵すぎたら、恥ずかしくて服脱げないわ
・・・って、おばさんが恥ずかしがっていたらバカみたいだけどね

韓国版『白い巨塔』、さとっぴさんが視聴する価値ありって思ったら、私もいつか視聴してみたいと思うので、また感想あげてね
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

