スポンサーサイト


韓国ドラマ「ニューハート」

なんだかバタバタと12月になり、忙しい。
昨日はダイニングの電気がつかなくなり、電球買いに行くも・・
あれ?まだつかない。
どうも元が壊れた。
電器屋に言うと、とりあえず照明器具を外して持ってきてくださいと
言うのでもって行くと、「修理は高いんですよね~買った方が安い」と。
オイっ!始めから言ってくれ~ぃ!
そして担いで行ったのもむなしく買うことになり、何とか
明かりを取り戻しました~。
今朝は・・・・朝方足がつり、激痛(爆)おかげで眠い。

ドラマ視聴が進まない中、やっぱり水曜日といえば・・・
「ニューハート」!今日のはまだ見てませんが、先週まで。

韓国ドラマ「ニューハート」7・8話
nyu-ha-to


テソングループの会長の手術を後回ししたことにより、会長激怒!!
そうこの会長役のチャン・ハンソンさんも色々なドラマに出てますね~
「冬のソナタ」の現場監督から、「恋人」にも出てたし、
最近では「太王四神器」のフッケ将軍ですね!親子共演が話題になりました。

循環器内科のジョンギル先生(イ・ギヨン)に手術を依頼したものの
血管破れて大変なことに!!
そこで胸部外科部長ガングク先生登場。
自分の患者ではないのに、命が優先!とさっさと手術室へ・・
ガングク先生、どんな非難を浴びようと、とにかく命を優先する患者思いの
医師で・・・あ~ナイスなキャラ!!なんだろう。結構素敵 (*^m^*) ムフッ
私の中でチンピラ役吹き飛ぶ~~~(笑)

結局人を助けたにもかかわらず、懲罰委員会にかけられ、
ガングク先生と、ウンソン先生減俸(泣)
しか~し、
ガングク先生、医者は患者死になれなくてはというヘソクに
「医者は技術者ではない!お前は頭がいい。
その知性と同じぐらいお前の心を涙で満たしてほしい」と拍手

ガングク先生はヘソクを重症患者の搬送の付き添いに行かせる。
財布を忘れて帰れなくなったヘソク。
何とウンソン休み返上で迎えに来た~いそいそ
chiso
も~う。ヘソクにしてみれば、
好きになっちゃうぞ!って感じ?(笑)

そして次は清掃員倒れる。心臓に悪性腫瘍ができ、
助ける方法はない。院長からもこの手術はするなといわれるが、
何とか助ける方法を考えるガングク。
なのに・・・あっさりとヘソクは患者に病名を告げる。
ヘソク・・・これでもレジデント?怖すぎぃ~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

そんなヘソクですが、ウンソン先生のこと同僚というか
男としてちょっと意識してきたよね~絵文字名を入力してください



←ポチッと



スポンサーサイト

comment

No title

「ニューハート」は楽しみにしてるドラマです。
私の韓流スターv-354ナンバーワン!
チソンが出てるのでv-343ウフフ・・
上の写真のチソン・・・かっわいい~v-413
フグ女と共演してるのがちょっとね・・v-388
さとっぴさんの評価はどうでしょうかv-352

足つるのは辛いですよね~(笑)
横着して足でポットのお湯出そうと思ったら
足つってひどい目にあったことありますv-406
自業自得です。

それではまたv-432



こんばんは~。

とえたん(さん)こんばんは~。
チソン君がNO1なんですね~v-238
私も4本指にははいってますよぉ~(4本って・・・笑)
このドラマではお茶目さんですよv-433

フグ女・・ププッv-411
私・・・苦手なんですよ。この女優さん。
もうチソンとKISSしようもんなら、
素直に~引き離したいっ(笑)

足でポット~~??
すご技v-424
ではサムスン後半楽しみにしてます!ではまたv-433

さとっぴさんへ

うふふ~
またまた笑ってしまいました
フグ女<笑い>私も大の苦手なんです
前から何かに似ているなあ~と思っていたんですよ
これだったわ

とえたんさん そのとおりですね

でも許せないわ チソンとしましたよねえ
さとっぴさん 私も引き離したよ~

上のチソン画像~素敵~かわいい~v-238

ゆうさんへ

ゆうさん、あんにょ~ん。
ヘソク役のミンジョンさん、苦手な人が多いですね~。
斉藤由貴+フグ÷2=ミンジョンちゃんって感じかしら?
雰囲気斉藤由貴さんにも似てません?

チソンくはかわいいねぇ~v-10
このドラマでは特にお茶目さんだから
さらにかわいく見えます。こんな同僚いたら
ほんと・・惚れちゃうv-238

うまい!!

さとっぴさ~ん♪あんにょん~ん(^O^)
斎藤由紀!!似てます似てます!!
フグ女(爆)みなさん例えがうまい!!座布団5枚!!
私もふぐ女苦手~!!
このお方ほ~んと苦手な人多いですネ!!

さとっぴさんの4本の指・・・って?
ヒョンビンに・・・チソンに・・・???
ヨン様???又教えて下さ~い♪

チソンの様な同僚・・・ホントいたら・・・惚れてしまいます~♪

kouさんへ

フグ女って・・・本当にウケますよね。
山田く~ん、とえたんに座布団5枚やって~~!!(笑)
またここ笑点になってるわ~v-411

4本指・・・あともう一本の指は~
吸い付きポッポのコン・ユちゃんよ~v-415
私にも「宇宙人でもなんでもいいっ!」
ブッチュ~~みたいな・・・(爆)
私は甘い感じがどうも好きみたいi-229
そういえばkouさんのNO1って誰なんでしょう?

コウウ・ユくんでしたか~

さとっぴさ~ん!!
そうでしたネ!!コン・ユくん・・・忘れてました・・・(^_^;)

私のNO1はですネ~(*^_^*)
ジフンくんで~す♪もう大好き♡

コン・ユくんはどちらかと言うと・・・(やめときますネ(^_^;))
でもヒョンビンとチソンはカッコいいと思います♪

あ~幸せですよネ~(^O^)

kouさんへ

ジフニがNO1なのね~~!!
私もよく行くhannaさんのブログ見てます?
リンクのところの「あんにょんらいふ」
をポチッとおすとそれはそれはジフニがいっぱいですよ~。
本当に毎日欠かさず更新されてて・・・
すばらしいの。ジフニ好きにはたまらないブログだと思いますので
行ったことがなければ、行ってみてください~。

Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

